スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:チャネリング・メッセージ

スピリチュアルなテレパシーは、五次元意識をナビゲートするキーです。

Spiritual Telepathy is Key in Navigating Fifth-Dimensional Consciousness

2010年6月15日 午前2:19 DL Zeta
チャネラー:DL Zeta
五次元のナビゲートには高次の意識が必要不可欠ですが、この高次の意識によって自分のハイヤーセルフと絶えずテレパシーすれば、コミュニケーションする道が開かれます。このスピリチュアルなテレパシーを行うことが可能なのも、自分のハイヤーセルフと繋がろうと意図するからです。みなさんが自分という存在の中でこの高振動の面と調和するにしたがって、頻繁に情報をダウンロードし、ガイダンスを入手し始めます。

初めは、自分の意識にダウンロードされてくるすべてを理解できるわけではないです。直観的なダウンロードを上手く翻訳できるようになるのは、新しい言語で話すのを学習するのに似ています。初めのうちみなさんは短い言葉しか理解できないかもしれませんが、新しい言語に常に浸かっているうちに、理解するのが容易になります。時間が経過すると、ずっと流暢になります。スピリチュアルなダウンロードに含まれる情報でみなさんの心と意識が満たされると当然、みなさんにはもっとダウンロードが引きつけられます。そのうち、みなさんの魂の言語が流暢になると、ハイヤーセルフとのテレパシーによる接続を深めることができます。心の中で質問を話すとすぐ、答えが意識へダウンロードされます。

スピリチュアルなダウンロードの本質

知識と情報のダウンロードを受信することは、今に始まったわけではありません。質問への答えは常に、質問を話した後、到着していました。今までは、答えが到着しないように見えた場合もありました。実際、みなさんが質問を尋ねた後、あらゆる答えは到着しましたが、みなさんがいつも受信できるというわけではなかったのです。これは時々、感受性の高さと関係しています。

われわれが今まで述べてきたとおり、スピリチュアルな情報の翻訳スキルの不足が、答えが受信されない理由の一つです。しかし感受性が重要な役割を果たすのは、スピリチュアルなガイダンスを理解する際も同様です。ダウンロードが一瞬で到着する場合、あなたの感受性があまり豊かでないと、到着したことに気づかない場合があります。このように感受性が豊かでなくなる可能性があるのは、ストレス、あるいは、肉体的な病気、極度の疲労、感情の激変、物理的な現実への極端な没頭の時です。多忙かつ無秩序なマインドは一般的に、良い「受信機」ではありませんが、穏やかで平和なマインドは優れた受信機です。みなさんはおそらく一日の中でこのような状態を行き来するでしょうが、答えを求めているときは、平和な状態に入って受信するのが最良であると覚えて置いてください。

最適な受信状態

受信するのに最適な時間は、瞑想、および、静かな観照、内省をしているような、マインドが静かなときです。つまり、みなさんが意識的な理解を超えて完全降伏し、答えを得ようとしているときであり、 みなさんの健康、および、活力、生命力エネルギーが流れて、しかも、みなさんの体が(7.5)PHでバランスがとれているときであり、みなさんのハートとマインドが開き、無条件の愛を経験し、感謝、喜びを経験し、創造に没頭し、スピリチュアルな目的に従っているときです。 精神集中を行ってマインドを集中させるのは別の技術ですが、たとえば、自然の中を歩く、または、水辺で過ごすことです。シャワーを浴びても、受信能力を増強することができます。

これらの技術を用いた後、まだガイダンスを受信するのが難しい場合は、自分の内部で予約されている部分があるか調べてください。この予約されている部分は、自分の若い部分であり、自分の中の「まだ見たことのない」次元を理解し受け容れるのに役立つことがあります。時々みなさんは、答えが完全に受信された場合、その答えによって自分の現在の存在で量子的変化が引き起こされると直観的に悟ります。そのように大きく変容する準備はまだできてないと感じられ、後ずさりするかもしれません。ハイヤーセルフの地上の顕現として、みなさんはあらゆる次元に存在する自分自身の面とともに働くことができますが、これによって必要な癒しと理解がもたらされます。自己のオーケストラの指揮者として、みなさんは意識を調和させ、最高の夢とビジョンに生命を吹きこむのに必要なレーザー焦点を手に入れることができます。

自分のエーテル体によるエスクロー・アカウント

今まで、重要な情報をダウンロードし損じたと心配する必要はまったくないのです。答えはまだ、エーテルによる「条件付き捺印証書として第三者に寄託されている」アカウントに留まり、今もなおアクセス・調査されるのを待っています。このため、スピリチュアルな開示を経験する人たちは突然、自分のまだ開かれていないエーテル体部分の未処理のメールで意識がいっぱいなのに気づきます。

スピリチュアルなテレパシーを開発する方法

急速に発展する世界では、ナビゲート方法のうち唯一信頼できるのは、スピリチュアルなテレパシーを用いることです。この「新たな時代」では、多くの新しいエネルギー、および、アイディア、課題に遭遇するでしょう。これらのシナリオをナビゲートする一番の方法は、自分のハイヤーセルフと常に直接テレパシーすることです。自分のハイヤーセルフおよびそのレパートリーである「自己の過去生」と「自己の未来生」には、知識の莫大な富が含まれているので、自分の魂をスピリチュアル的な理解は時間をかけて育まれました。新たな状況に遭遇するたびに、質問を口にし、ハイヤーセルフから即答を受信することができます。一旦この情報を受信すれば、今この瞬間にあなたの前にあるあらゆることをナビゲートするのに必要なツールを、その答えから作り出すことができます。スピリチュアルなテレパシーによってみなさんは、人生で一人一人の新たな状況に遭遇することが可能になりますが、この状況を金色のチャンスとスピリチュアルな道しるべに転換するのに欠かせない熱意と確信を抱き、チャンスと道しるべによってスピリチュアルな道が啓蒙され、五次元のエネルギーにもっとアクセスできるようになります。

われわれから提供する、スピリチュアルなテレパシーを開発する手順は、以下のとおりです。

1) 毎朝、夢を書き留め解釈してください。夢は、みなさんのハイヤーセルフからのメッセージであり、一日中みなさんに重要な情報が提供されます。

2) 覚醒夢を解釈してください。夢のシンボルを翻訳するように、覚醒「夢」のシンボルを翻訳することができます。自分の物理的な現実の中で起こるあらゆるものによって、もっと深いスピリチュアルな真実に到る道が示されています。

3) 最高のビジョンに従ってください。顕在意識にたどり着くイメージを記録し、自分が人生でそのイメージをどのように用いることができるか認識してください。

4) スピリチュアルな自叙伝を綴り、起こった事件の中で、特にまだエネルギーが温存されているものについてそれぞれ、シンボルを調べてください。状況が自分の成長にどのように役立っていたか確かめれば、その状況からギフトを受け取り理解を広げることができます。

5) 自分の肉体的組織の古いエネルギーを癒し浄化するのに役立つ、軽く健康的な食べ物を取ってください。肉体的な次元で解毒すると、あらゆる次元において癒しが誘発されます。自分の環境でエネルギーを浄化することは、別の形の癒しです。自分の環境に死んだエネルギーが存在するかどうか確かめてください。あなたの最高最善にもはや役立たなくなったものはすべて、手放してください。

6) 沈思・瞑想してください。毎日、時間を割いて、のんびり呼吸し、観照してください。こうすることによって、あなたの内部に平和が育まれ、スピリチュアルなガイダンスを受け取るのに重大な意味を持つ、マインドの静止が育まれます。

7) 自分のハイヤーセルフと質疑応答してください。質問を書き留め、自動筆記のような技術を使って答えを受け取ると、自分のハイヤーセルフとやりとりする技術が強化されます。スピリチュアルなテレパシーを開発するキーの一つは、この瞬間に必要な情報がもたらされる質問を口に出すのを学習することです。質問を口にするには、観察すること、および、直観と識別力が必要です。何を質問すべきか知るのに役立つ、このようなスキルを育んでください。質問は、申し分ないタイミングでスピリチュアルな見解を受け取るためのゲートキーパーです。

8) チャネリングのような、スピリチュアルなガイダンスを受け取るための高度な技術を養う可能性に開示してください。覚醒したままチャネリングするスキルは、自分の意識を開示することによって行うができます。軽いトランス状態に入ることによって、自分のガイド、および、天使、ハイヤーセルフ、他の高振動の存在と自分を通して会話することができます。言われたことを覚えておく必要性から自分の意識を解放するため、みなさんは答えをテープレコーダーへ吹き込むことができます。

9) 自己催眠を学習し、答えが自由に自分の意識に流入するよう、軽いトランス状態に入ることを習得してください。トランス状態に入るのに熟練すると、終日この状態に出入りすることができます。この「ソフトフォーカス」状態によって、みなさんは、自分の「エーテルによる電子メール」アカウントからメッセージをダウンロードすることができます。みなさんの物質界でこれに相当するのは、サーバーから電子メールをダウンロードすることです。この場合、「サーバー」はみなさんの潜在意識であり、これによって自分のハイヤーセルフから情報を手に入れるのです。

10) リラックスし、みなさんが肉体、および、マインド、スピリットを調整・調和するのに役立つ技術、たとえばヨガ、タイ・チを行ってください。これによってみなさんは、ワンネスの状態で機能することができますが、この状態は五次元をナビゲートするのに欠かせないものです。

「未来」からの抜粋は、「今ここ」です:DL Zetaによる、五次元意識へアクセスする手順
Excerpt from The Future is Here Now: Steps to Accessing Fifth-Dimensional Consciousness By DL Zeta
詳細については、http://www.celestialvision.com/を訪問ください。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。