スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な風景

いたるところに五次元空間が出現してる?

毎朝、雪が降ろうが雨が降ろうが、ベランダで深呼吸をしています。

ゴールデンウィークあたりからでしょうか、自宅のベランダなのに、まるで軽井沢か分杭峠かというような、透き通って爽やかな空気が感じられます。
ベランダの目の前は、道路一本挟んで小学校の敷地ですが、植えられた木々の青葉が陽光を受けてくっきり鮮明です。まるでディジタルテレビのように陰影がはっきりして輪郭が浮き出て見えるのです。

週に4日勤務しているビルは12階建てで4棟ありますが、周囲に広い公園が隣接しています。
その公園を朝、昼、夕方、ぶらぶら散歩をしますが、植えられた木々の青葉がやはり、陽光を受けてくっきり鮮明に感じられます。こちらもまるでディジタルテレビのように陰影がはっきりして輪郭が浮き出て見えるのです。

昨年の秋分の日に、南信州の「不動の滝」という小さなパワースポットに行きました。
そのとき、山の稜線がくっきり浮き出ているのを家人が見つけて「あそこだけ異次元のようだ」と言いました。こちらもまるでディジタルテレビのように陰影がはっきりして輪郭が浮き出て見えたのです。

ふとあたりを見回すと不動の滝の周囲も空気が透き通って感じられました。

あのころからでしょうか、どうやら、いたるところに五次元空間が出現しているようです。

昨年の秋分の日以前、異次元空間が感じられたのは、パワースポットといわれる場所、または、千数百年、数百年という長期にわたって神域として守られ手入れされてきた、由緒正しい寺社に限られていました。

また、陽光が以前より明るいけれど粒子が精妙になったような気がします。
気温が高く陽光が強烈で暑く感じられる日でも突然、スーッと肌寒いくらいの冷風が吹くことがあります。

カーディガンなど羽織りものを一枚余分に持ち歩く必要を感じています。

普通の場所がパワースポットのように次元が上昇したのでしょうか。
このように感じているのは、わたしだけでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

サッカーに興じていました^^;

、、、、、ということは、Qちゃんの「意識」が五次元仕様になったということですね。


そいうことじゃ~~ないのかと?思いますが。

心(意識)の投影を経験する。意識に定着したら、その世界へと、トリップする。

時々、カウンセリングで執着が取れた人が、帰り道で今まで見たこともないくらい、花の色が綺麗だったと、、、、、波動(周波数)が上がったのでしょうか?

どんどん、高次を定着させてゆきましょう!!Q様、、、、

集合意識が臨界点に達し、地球の次元も上がってるかもで?ダブル効果かもしれませんね。。

面白いね!! どんどん、飛びます♪飛びます♪(次郎さん)

コメントも飛びました~?

No title

そう感じられるのは浜Qさんだけではないようです。

「普通の場所がパワースポットのように次元が上昇」
この言葉、ヨガの先生から、そのまんま聞きました。
浜Qさんも先生もすごい~。
昨年から始まっていて、特に世界の中でも日本が今そうなっているみたいです。
本当に、なんていうか・・・景色の色がすごく鮮やかに見えます。
私は「オゾンホールがなくなったせい?!」なんて思ってたりしました^^;;

「また、陽光が以前より明るいけれど粒子が精妙になったような気がします。」
これもすごく感じています。
陽光を感じ、目を閉じると、光のキラキラの粒子が、すごく細かく、美しく感じられます。
プラーナもよく見えるし・・・

「5次元空間が出現している」という言葉だけで、胸がときめいちゃいますv-10

まるで天国か夢の世界のようです(笑)

そらちゃん、おはよう。

サッカー・ワールドカップ、カメルーンに圧勝でしたね。おめでとうございます。

トップの本田は、日本人らしからぬ、まるで平成生まれのように自信が強くアグレッシブで、昭和生まれのおばさんはびっくりしました。

家人(教授)は「本田を見てると、日本人もここまで強くなったのか。嬉しくなるよ」ってベタ褒めです。
良い意味で自己主張ができることを褒めているつもりのようで。。。
とても自己主張できない、元祖・草食男子の教授ですから、なおのこと羨ましいのかなぁと勝手に分析してます。

それはそうと、
> 、、、、、ということは、Qちゃんの「意識」が五次元仕様になったということですね。
>
> そいうことじゃ~~ないのかと?思いますが。

> 心(意識)の投影を経験する。意識に定着したら、その世界へと、トリップする。

ええ?マジですか。

カウンセリングをされてらした、そらちゃんのお言葉ですから、信じられるのですが。
本当なら嬉しいです。

そうすると、昨年の秋分の日には、教授はすでに五次元意識に突入していたというわけで。。。左脳型に見せかけて、実はすでに左脳・右脳を統合させていたのか。。。理系クン侮れないな。

kagariさんほかのサイトによると、すでに地球・鉱物・植物・動物は五次元に移行したとも聞きます。

自分の意識の次元上昇と相乗効果ですか。

そういえば、梅雨時はいつもならうっとうしく感じられるのですが、今年は心身が軽く、風が吹き抜けているようです。

kagariさんの昨日の書き込みによると、61%浄化が済んでいれば偏頭痛が起こらなくなるともありましたし。

ライトボディの目覚め?でしょうか。。。しばらく様子を見ます。

やはりサマーランドの到来でしょうか

セフィルさん、おはようございます。

「普通の場所がパワースポットのように次元が上昇」
この言葉、セフィルさんのヨガの先生から、そのまんまお聞きになったのですね。

なんと、嬉しいこと。

> 昨年から始まっていて、特に世界の中でも日本が今そうなっているみたいです。
> 本当に、なんていうか・・・景色の色がすごく鮮やかに見えます。
> 私は「オゾンホールがなくなったせい?!」なんて思ってたりしました^^;;

セフィルさんも感じておられたんですね。
世界の中でも日本が今そうなっているとお聞きして、確信がもてました。
日本にサマーランドが到来したのですね。

> 陽光を感じ、目を閉じると、光のキラキラの粒子が、すごく細かく、美しく感じられます。
> プラーナもよく見えるし・・・

そうそう、プラーナも良く見えます。晴れた日に限らず、今日のような曇りや雨の日でも見えるようになりました。

セフィルさんとわたしが昨年から頻繁に見ている、彩雲・日輪・虹、
ライトさんとわたしが今年の4月でしたか、同じ日に目撃した、双子の夕日も
次元上昇と関連するかもしれませんね。。。

> 「5次元空間が出現している」という言葉だけで、胸がときめいちゃいますv-10

わたしも、どきどきv-238してきました。
すごく楽しみです。v-17
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。