スポンサー広告

スポンサーサイト


読書(スピリチュアル)

光の柱を建てるミッションを遂行する、先覚者たち。読了:ジュード・カリヴァン、エハン・デラヴィ共著『あなたはスピリチュアルな錬金術師になる』

著者のエハン・デラヴィ氏とジュード・カリヴァン女史はそれぞれ別個に、高次の存在にミッションを受け、導かれて地球巡礼の旅に出ます。

カリヴァン女史は、12のディスクを活性化して旅を終了した後、自分の12のチャクラが活性化されたのが感じられたといいます。
ディスクの活性化によって、自分の中でもなにかが変わったようでした。旅から戻ってからこの数週間、自我を超えた新しいエネルギーにアクセスするためのポータルが、開かれようとしているというはっきりした感覚がありました。
これが宇宙の心(ユニバーサルハート)という第八のチャクラだったのです。第八のチャクラだけでなく、自我を超えたより高いチャクラのエネルギーに、いまや、私、そして仲間のみならず、地球上の多くの人々がアクセスできるようになっていました。十二のレベルからなる人間のチャクラ・システムは、生ける地球、さらには太陽系すべての意識という、十三番目の大いなるワンネスという魂の集合意体と深く共鳴しています。
p.p.174-175


敬愛するネット友達であるそらさんのブログ「神秘の扉~光の時代へ」のコメント欄でもご紹介されてましたが、日本にも同じように、高次の存在から、光が失われたパワースポットに光を降ろす仕事を命ぜられて、日本国内各地を巡礼される方々もいるようです。

meguminさんのブログ「プレアデスからのスピリチュアル・メッセージ」

spo2さんのブログ「銀河の渡し舟」

以下は日本列島の形を、「九州が頭になる逆さ龍」に見立てて、光の柱を建てたお二人、LOONさんと四天界静香さんです。お二人は、日本列島の主に太平洋側を巡礼され、めでたく、お役目を全うされました。お2人は自分たちは「龍のお役目」だとおっしゃいます。お役目を果たした後のある日、お2人は「主に(日本の中国地方から東北地方の)日本海側に光の柱を建ててまわる、鳳凰の役目をする2人に出会った」とのことです。

LOONさんのブログ「LOONY Diary より「光の柱プロジェクト・鳳凰の旅人*前編」

四天界静香さんの旧ブログ「光の道を歩む」
より「光の柱プロジェクト 終了の報告」

こうして先覚者たちがミッションを受けて光の柱を次々と建てられたおかげで、今まで封印されていた宇宙エネルギー(意識)が開放されています。日本列島全体、地球全体が癒され、われわれが第八のチャクラを開いて十三番目のチャクラである宇宙の集合体と深く共鳴する日も、近いのかもしれません。
そのとき、われわれ地球人は本来の銀河人としての自分を取り戻し、銀河系と繋がって生き始めます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

光栄です

 わぁ~~~~、Qちゃん師匠のブログに私が出演している

ありがたき幸せですe-466
そういうことだったのか~~^^;
めぐみんさんと、spo2さんは、どういう啓示を受けられたのかな?

そういう感じでいえば、私が17年ぐらい前、突然「意識変革」命令が自分に出て、完了したら、次、地球の(周りの)のことに着手ということだったんだろうか~~??

物分りの悪い私は、今、やっと、そういうことだったんだろうと?気がつきました^^;

これは、~2012年の特別キャンペーン期間を利用して、もっと、ちゃんと実施しなければ、、、ここで、Qちゃんに出会ったのも、、、意味ありで、ありがたきことです。e-459e-466

そらちゃんとこは、すでにポータルでっせー

そらちゃん、すでに17年ぐらい前に、突然「意識変革」命令が自分に出てらしたんですね。

りっぱな先覚者です~。

めぐみんさんのブログ経由で、そらちゃんところにお邪魔してからたくさん情報をいただきました。
楽ちゃん♪、サンコンさん、セフィルさんほかの方々とも、ネット上で知り会えて。。。そらちゃんのブログはポータルですよ。v-17

ありがたきことです。

「~2012年の特別キャンペーン期間を利用」って、楽しみにしてます。

今後ともよろしゅうに。

No title

 いつ頃だったかな・・・
今年の2月~4月頃に、窓の外を見て
「うわーv-237光の柱がめっちゃ立ってる」って驚いたのを覚えています。
説明が難しいですが、肉眼で、光の柱が立っているのが見えるわけではないです。
でも、見えるんです(へんな説明でごめんなさい)

 で、私が月一で習っているヨガの先生に
「最近、光の柱立ってますよね」ってこっそり言ったら、彼女は
「今、日本中の天岩戸が開いているのよ」なんておっしゃっていました。

 なんか、お話が色々つながる~v-405

 私も勇気出して、少しずつでも、色々ブログに書いてみようかな~・・・なんて思いました。

セフィルさんとわたしがよく見かける、彩雲・日輪も、光の柱(ネットワーク)のおかげかも

セフィルさん、こんにちは。

今年の2月~4月頃に、肉眼で、光の柱が立っているのが見えるわけではないが
光の柱を観られるんですね。

なんとなく解るような気がします。

というのも、毎年何度も出かける神社があるんですが、昨年末から今年にかけて、ディジタルカメラを通すと光の柱が見えるんですよ。

同じ神社でも、日によって光の柱の立つ場所は変わります。

鳥居のところだったり、本殿の前だったり、境内だったり。。。

先日、山梨にドライブに出かけました。
その帰りに八王子バイパス付近で、下の娘が雲の間から降りてくる光の柱を感じたといいました。
娘はあわてて、ディジタル・カメラで撮影しましたが。。。あいにく写りませんでした。
残念です。

>  で、私が月一で習っているヨガの先生に
> 「最近、光の柱立ってますよね」ってこっそり言ったら、彼女は
> 「今、日本中の天岩戸が開いているのよ」なんておっしゃっていました。
>
>  なんか、お話が色々つながる~v-405

ヨガの先生のお話、お知らせいただいて嬉しいです。

天岩戸が開いたなら、地上にアマテラスの光が届いてるんですね。

セフィルさんとわたしがよく見かける、彩雲・日輪も、光の柱(ネットワーク)のおかげかもしれませんv-10

これからもセフィルさんのお話、ブログ更新、楽しみにしてます。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
