スポンサー広告

スポンサーサイト


銀河人

宇宙語カフェ@湘南で降りてきたメッセージは「自分に降りてくる言葉を信じて、人と比べない」

昨日、ヒーラーのルカさん子宮番長ぱよこさん主催の、宇宙語カフェ@湘南に参加いたしました。

主催者はもちろん宇宙語を話されますが、集まったメンバーの中にも数人、宇宙語をしゃべる方がおられました。

宇宙語って何?という方に、簡単に解説すると、宇宙語を聞いた感じは「まだ話しができない赤ちゃんが話す、言葉にならない音、あーあー、ヴーヴー」、いわゆる「喃語(なんご)」に近いです。

最初に、主催者が「自己紹介を宇宙語でお願いします」とおっしゃられても、当の主催者からも一向に宇宙語が出てきませんでした。

そこで、主催者のルカさんがクリスタルボウルを鳴らしながら、まずは発声練習から。。。すると、出るわ出るわ、皆さん、大の大人が赤ちゃんみたいにバブバブお話している、それも、各自各様のザジズゼゾ音あれば、フランス語みたいな音アリ、読経みたいな音あり、人それぞれです。

わたしも何時の間にやらぺらぺら宇宙語をしゃべっておりました。ただ降りてくるまま、自分の内側から聞こえてくるままにしゃべっているのが、宇宙語でした。

それが全体で合わせると不思議なハーモニーを奏でて。。。素晴らしい音のハーモニーとメロディー、なぜか盛り上がるときは皆さん声が大きくなり、最後は一斉に音が静まっていきました。

最初の音合わせはどうやら、参加者10名の魂が、数百年ぶりか数千年、数万年ぶりの再会を喜び合っていたようです。

しばし、感動の嵐が起こった後、日本語で自己紹介。初対面の方でも初めてお会いした感じがしない、懐かしい感じがするのはなぜでしょうか。

その後、主催者から宇宙語の説明、ジベリッシュ語の説明がされた後、二回目の音合わせをしました。

そのとき、わたしに降りてきたメッセージをシェアいたします。

各自に降りてくる宇宙語のメッセージは、その時その場に必要なメッセージです。無理に翻訳して意味をとらなくても大丈夫です。どうか安心してください。メッセージの内容は魂が知っています。そのうち内容もわかるようになります。
最初のうちは、自分に降りてきた宇宙語という言葉や音が間違っているかもしれない、恥ずかしいと思うかもしれないです。
でも、各自に降りてくる宇宙語をほかの人と比べなくても大丈夫。。
降りてくるまま自由に発声してください。
場を浄化したり、各自のDNAなどの調整を行う目的もあります。



二回目は一回目よりも内容が濃かったようです。

音楽的には一回目のほうが感動的でした。魂の再会に気分が盛り上がって絶好調だったのかもしれませんね。

二つのグループに分かれて、それぞれの場で宇宙語のフリータイム。ここでも一期一会的なセッションが自然に産まれて。。。感動的でした。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、宇宙語初体験は終了しました。
終了時はまるで温泉に入った後のように手足がぽかぽかして。。。今日も音泉浴だったと感心しながら帰宅の途に着きました。

主催者のお2人、参加者の皆様に感謝でいっぱいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
