スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:チャネリング・メッセージ

5月の「夏への扉」によって、宇宙の変容が準備される

May’s ‘Door into Summer’ Sets the Stage for Cosmic Transformation

2010年5月27日 午後3:39 DL Zeta
チャネラー:DL Zeta
エネルギーのテンションが上がったので、2010年夏の渦に対するアクセスが許可されましたが、この期間は情熱的で強力な期間です。この期間には、古い形式は途中で挫折し、新しい可能性が膨らみ、われわれが今まで想像してきたあらゆるものの枠を超えていくことになります。

この変容の時代の鍵は、新しいエネルギーをありがたく全面的に受け容れるという気持ち、また、過去数年にわたって孵化してきていた、新しいバージョンの自分に運転席を譲るという気持ちです。この新しい自己同一性は、エネルギー動向の操縦方法を知っていますが、それは、自分のハートと最高のビジョンを今・この瞬時に固定することです。この新しい自己は人間性の未解決の意識改良という本質に没頭してきましたが、今後、最初のテストに直面することになります。それは、2010年夏の驚異的なエネルギーの波に乗るのを学ぶときです。

2010年夏の占星術的な影響

5月中旬は、宇宙エネルギーの上昇に多数遭遇し、長いあいだ埋もれていた感情が表出し、握り締めてきた信条の中、もはや自分の役に立たないものは疑われています。この大変革が生じたのは、土星が木星と天王星にオポジションの位置にあるためです。最大の影響を受けたのは、われわれの才能の目的と使用に関する領域です。天王星は、潜在意識のエネルギーを方向転換して、顕在意識の領域を越えて、われわれが日常的に二つのエネルギーを混合する方向に向けました。

これらのエネルギーは今、射手座と天王星中の満月によって増幅され、牡羊座に入っています。この直後に、木星は牡羊座0°の位置に入ります。冥王星は山羊座に、土星は乙女座に位置し、月、木星、天王星によってT 定規が形成されます。この配置によって、世界の舞台と個人のレベルの両方で、運動が変化の方向にセットされることになります。

未知の世界へ入るという、ふらふらして根拠のない感じがするのは、今後数か月間の生き方になります。6月21日の夏至は、真に新しい領域を始動するときです。夏至に先立つ数週間は、古いベニア板を引き剥がし、自分の内部の声に耳を澄ませる微調整のときです。自分の直観と想像に到る手段を使って、これから遭遇する新しいエネルギーを操縦することになります。古いパラダイムは、窓の外にあり、古い地図はもはや使いものにならないのです。毎日出現するシンボルにしっかり注意を向けることは、今後、最大の財産になります。自分の前に来るものすべてを愛によって受け容れてください。過去からのエネルギーおよびビジョンが起きてきたら、愛と感謝の場所に据えてください。こうすると、過去のイマジネーションは燃料に転換されて、自分個人の発展にパワーが供給されます。

夏至の直後、6月26日の月食が山羊座(冥王星のコンジャンクション)の位置で起こり、太陽-水星、木星、天王星、土星による、蟹座のグランドクロスが活性化されます。次に発生するのは、蟹座の新月に対応した7月の日食ですが、この後、8月6 - 7日に、蟹座のグランドクロス活性化が木星-天王星、冥王星、月、土星-火星-金星で起こります。これが最高潮に達する8月21日に、土星は冥王星とスクエアの位置になります!

この夏は、興奮が高まり弾みがつき、意識の大革命が促進されます。

われわれは今後数週間、このような方向転換のさらに詳しい内容に入っていきます。

これは、かつてないほど面白い局面です。今週展開するエネルギーによって、変容の夏の水平線上で結晶化しているものを一覧することができます。これは、今後到来するあらゆるものに通じる戸口です。われわれは今、魔法の変容期間の入り口に立っています。

われわれから、この時に準備すべき手順を提示します:

1) 新しい展望および新しい方法にオープンになってください。エネルギーによって今、みなさんは自分の意識の新しい面を使うコミュニケーションに導かれます。まぶしく感じられ、眩暈がし、時には途方にくれるのを覚悟してください。あらゆる次元で自分を愛し自分に感謝してください。

2) ものごとについて意見を持つ必要性を手放してください。自分のまわりで起こるあらゆることを観察し、善悪のレッテルを貼らないでください。あらゆる出来事の背後にあるスピリチュアル的な意味は、まもなく、今までよりも明らかになるでしょう。

3) 自分の意識を育てる必要性を受け容れてください。物質界のせいであなたは最近ずっと、足踏み状態で忙しかったかもしれませんが、一方、今、以前にも増して必要なのは、つねに自分の内側に焦点を絞り、成長し繁栄するのに必要なものを自分のスピリットに与えることです。優先順位を検討し、自分の最も深い必要性を満たす時間を探してください。

4) もはや最高最善に役立たないものはすべて手放し、祝福してください。人々、エネルギー、状況によって、みなさんが人生の適所に据えられ、自分の生命エネルギーを消耗させられているなら、今は脱出を企てるときです。他の人たちを祝福し、経験によって彼らが、必要な理解と洞察を手に入れられると期待してください。他の人のために、あなたができる最高最善のことは、自分の洞察とガイダンスに従うことです。こうすれば、他の人たちにエネルギーの扉が開かれます。

5)毎日、自分を養育し愛する手順を踏んでください。自己愛とナルシシズムには違いがあります。自己を養育することは、世界に奉仕する土台であり、自己を養育することによって、他の人たちを祝福し支援するバージョンの自分に変容することができます。

6) セルフヒーリングの技術を習得してください。新鮮なグリーン・ジュースを飲み、健全な食事をする時間をとり、運動とエクササイズで自分の肉体システムを活性化してください。肉体の次元でヒーリングすると、エモーショナル、メンタル、スピリチュアルの、あらゆる次元でヒーリングが誘発されます。

7) 地球、動物、ありとあらゆる生き物への慈悲を実践してください。真実の自己愛は、あらゆる形の生命のきらめきに対する愛です。あらゆる形式の生物へ共感することによって、われわれは、あらゆる生物の幸福が確実に持続するよう、あらゆる王国のために行動する気持ちを喚起されます。

8) 夜見る夢、白昼見る夢、自分の毎日の生活を送っているときに現われるシンボルに、ガイダンスがないか捜してください。ライトワーカーの多くは、今、情熱的で強力な期間に、空想的かつ予言的な夢を受け取るでしょう。さらに、ヒーリングと理解を求めれば、その状況は夢の中で強調されるでしょう。

9) 占星術チャートを研究し、自分固有のエネルギーへの洞察力を手に入れてください。今夏の占星術の影響は、各個人のチャートのレンズを通して経験されるでしょう。特に興味深いのは、これらの配置が落ちるチャート・ハウスの場所です。この時期に宇宙から自分に問われていることが何かわかれば、次の地図がもたらされ、自分の個人的成長と発展に至ります。

10) 新たな同一性を採用してください。急速に接近しているエネルギー転換の波に乗る権限が完全に賦与された人間であるという同一性を。この新たな自己同一性の特性を想像し、新たな拡張された自分というイメージを抱いて、自分を再度創造し始めてください。

11) この時、もっとも困難なのは自分を許すことでしょう。ライトワーカーの多くは、自分の人生のありとあらゆるものに対して責任を取りました。しかし、だからといって、自分を許してプロセスを終えたわけではないのです。非難の立場で自分をとらえると、自分の人生において、無条件の愛の流れがブロックされます。自分が今まで創造してきたものがすべて、さらに理解し愛するための努力だったことを認めてください。

詳細については、http://www.celestialvision.orgをご訪問ください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

多次元世界?

 私はいつも、ボ~~ッとしている時間が長くとれるありがたい主婦ですが、、、、

そのボ~~ッとしている時間?がなんだか?よりフワ~~ッ?としてきました。感じとしては、とても眠いのです。

寅次郎さんも体調不良から昨日不思議体験をされたようで、、やはり、多次元世界に浸透してきたのかな?体が、、、、

な~~~んて(笑)思っています。

自律神経失調なのか?更年期障害なのか?、、、、、
そして、多次元世界突入なのか?ただの妄想なのか?、、(笑)

面白いことになってきました。v-411v-425

潜在意識が顕在意識に混合してきてるかも

そらちゃん、おはよう。

多次元世界v-17より、3次元の世界に、ようこそいらっしゃいました。

昨日、レイキ交流会にお邪魔しましたが、ヴィジュアルで情報を受け取る方がいらしたり。。。不思議体験をシェアしたり。。。

とにかく5次元意識のお話が満載でした。

そらちゃんと寅次朗さんはすでに5次元意識を超えて、多次元世界に突入されてらっしゃる陽で。。。凄いv-10

「愛」と想念による「創造」の世界ですね。

楽し~いv-238

ふわふわした感じの体と頭では近頃、会社勤めの三次元社会にますますなじみにくくなってるので、ちょっと家庭に入ることに憧れてます。

普通の人との会話も辛い。

こうしてネットでお話してくださる、そらちゃん、いつもありがとう。v-238
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。