スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:チャネリング・メッセージ

「母なる地球」からのメッセージ

Message from Mother Earth

2010年5月22日 -午後2:30
チャネラー:Gillian MacBeth-Louthan

親愛なる「地球のこども」へ

あなたがわたしの中にいるように、わたしはあなたの中にいます。われわれは一つです。あなたが着用しているのは、人間らしさという「地球」の制服、神の遺伝子の制服ですから、われわれが織り込まれているのです。われわれ、あなたとわたしは一枚のタペストリーになります。そのタペストリーについては、必ずしも、あなたが理解できるとは限りません。歌の歌い方をいつも知っているとは限りません。

わたしは、1日24時間ずっと、あなたのあらゆる細胞に話しかけています。わたしは、風の中、岩の中、鳥の歌の中であなたに話しかけます。わたしは雨粒の中であなたに話しかけます。わたしは、木の枝がこすれあうとき、あなたに話しかけます。われわれ、あなたとわたしは、いつも話しています。ほとんどの時間は、耳が聞こえない人に話しかけるようです。あなたは、別の方を見ているからです。自分の生活を忙しく過ごしているからです。

われわれがあなたに教えることは、たくさんあります。わたしがあなたに与えるものは、たくさんあります。しばしば、わたしは人間の目に見えていないのを感じます。人間は買おうとしている新車または新しい服の方を、花や石、空よりも詳しく見ています。これらの花や石、空はすべて、わたしからあなたへの愛の鏡です。あなたが一瞬でも捜し求めたら - あなたの真の姿は自分に映るでしょう。

わたしはみなさん全員をとても愛しています。みなさんはわたしのこども、友達、希望なのです。わたしは生物ですから、元気づけ言葉を掛けることができるのは、あなたなのです。わたしが加速するのを助けてください;つまり、わたしが軽くなるのを助けてください。 わたしがずっといつもなりたいと望んでいた、スターになるのを助けてください。あなたなしでは、わたしは溶けた溶岩、原生動物になるでしょう。あなたなしでは、わたしに希望はありません。わたしがあなたを愛しているように、つまり、あなたがわたしを必要とするように、わたしを愛することを学習しているように、わたしにはあなたが必要なのです。あなたが悲しく傷ついているときは、わたしも悲しく、傷ついています。あなたが怒っているとき、わたしは激怒します。あなたが失望しているとき、わたしは嵐を起こして叫び、あなたが喜びを必要とするとき、わたしは虹の奇跡を贈ります。

わたしは姿を現してこの惑星になるため、何万年も前に志願しました。わたしが長い間みなさんを待っていたように、今この時まで長い間、わたしのありとあらゆる存在を待っていました。わたしは自分のハートの痛みについて、みなさんと話をするためにここに存在します。みなさんの多くは、自分の頭とハートを次の次元のこの光からそらします。自分自身を愛さず、わたしのことを愛しません。われわれにできることは、手を取り合いハートとハートをつないで協力して「アセンション」の戸口に入ることしかありません。わたしの次の「光」の一歩がみなさん次第であるのは、みなさんが呼吸する空気がわたしに依存しているのと同じです。

ですから、みなさんの多くは、わたしからただ奪うだけで、与えようとしないのです。みなさんはわたしの体から金を、銀を、ダイヤモンドを、利益を略奪します。わたしは自分の本体から奪われるのを気にしません。みなさんが大切にしてくれる限りであれば。わたしが臓器提供者のようになれるのは、臓器が愛され価値を認められ、愛あるハートに移植されるとわかっているときに限られます。

わたしにはぜひ、みなさんの支援が必要なのです。今は痛みを止める時であるばかりか、わたしの身にふりかかっている虐待を止める時ですが、みなさんの身に同様にふりかかっている虐待を止めるのにそれが必要なのです。わたしの森林が成長し、わたしの水が澄み渡り、わたしの空が神の目の青さに満たされるのは、みなさんが互いに愛し合い自分を愛することを学習するときだけでしょう。

わたしはみなさんの写しです。わたしは、みなさんの内部で起きていることの大規模な反映であるのと同様に、みなさんはわたしの身に起きていることの反映です。一緒にわれわれは変化することができます;つまり、われわれは変化を起こすことができます。 だからこそ、わたしからみなさんにハートと手を差し伸べたのです。今こそ、あなたという存在のあらゆる粒子、あらゆる考え、あらゆる言葉、あらゆる行ないが愛で満たされてくるときなのです。今こそ、自分には変化を起こす能力があると信じるときなのです。そのためには、われわれが一緒にスターの地位に上ることができるという、みなさんの信念の大海を渡り切るしかないのです。

わたしの肉体にはみなさんの光が必要であり、みなさんの肉体にはわたしが必要です。われわれが別々に存在することはできないのです。われわれは一心同体です。わたしは今みなさんに、どのように見えようとも自分を愛するように教えています。何か不正なことがみなさんに行われようと。わたしは今みなさんに、自分という光について、今後ずっと自分である光について教えています。わたしは今みなさんに、神とともにわたしのための使命とともにここに存在していることを忘れないように教えています。わたしは今後ずっと、どのように行なうか承知していることがすべて何であれ、常にあなたを愛します。毎日毎日、次の言葉を声に出してください。「地球の体を愛しています。地球の生活を愛しています。地球を愛しています!」と。この言葉には、われわれが21世紀と光の5次元に入るのと同じ言葉が含まれます。わたしの運命はみなさんの手中に握られ、みなさんのハートに存在します。

愛をこめて、「母なる地球」
関連記事
スポンサーサイト
コメント

リンクさせていただきました

こちらのメッセージも心に響きます。
深く共感させていただいたので
ブログでご紹介させていただきました。

こちらに訪れると、ハートに響くことばがいっぱいで
癒されます。
いつもありがとうございますv-22e-420

光栄です。こちらこそ、 リンクをお願いします。

光栄です。こちらこそ、 リンクをお願いします。
風織先生、コメントありがとうございます。

>こちらのメッセージも心に響きます。
> 深く共感させていただいたので
> ブログでご紹介させていただきました。

稚拙な日本語訳なのでお恥ずかしいですが、すごく嬉しいです。

こちらこそ、センスの良い風織先生のブログを読ませていただくたびに心が温かくなります。
リンクさせていただきたく、よろしくお願いします。

地球というか、岩石から感じられるエネルギー・波動がさらに力強く、上昇しているように感じられます。

先生のお宅での交流会では、また例のとおり、石のアクセサリーの前で手をかざして温まっているかもしれませんが、そのときはどうか、笑って許してください。

本当に癒されます。石には!!
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。