スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッション&ワークショップ

お知らせ:11月14日(水)より遠隔ヒーリング/無料(弥栄(いやさか))・有料(528Hz倍音トーニング)

来る2012年11月14日(水)より遠隔ヒーリング/無料(弥栄(いやさか))・有料(528Hz倍音トーニング)を実施いたします。

スケジュールは以下の通りです。

11/14(水) 新月 旧暦・神無月
11/20(火) 半月
11/28(水) 満月
12/7(金) 半月
12/15(土) 新月 旧暦・霜月
12/20(木) 半月
12/21(金) 冬至
12/23(日) 天皇誕生日
12/24(月) クリスマスイブ
12/28(水) 満月

各回とも、21時より21時20分まで無料(弥栄(いやさか))の遠隔ヒーリング
21時40分より22時まで有料(528Hz倍音トーニング)を実施いたします。

有料ヒーリングは各回3000円、10回連続の場合は2万円申し受けます。


12/21(金)には時代の転換点を迎えると言う説も散見されます。

自分一人の利益を追求することが重視された後期資本主義は行き詰まりをみせています。

これからの時代では、自分の行動が他人、地球、宇宙とどう調和するかを考慮することが求められます。

21時からの無料ヒーリングでは来るべき時代の周波数、自分を愛し「弥栄(いやさか)」という共存共栄を目指す周波数に浸ります。

21時40分からの有料ヒーリングでは、無条件の愛の周波数528Hzで倍音トーニングを実施いたします。

自分を限りなく開放し、リラックスして新たな時代を迎えましょう。

参加ご希望の方は、この記事のコメント欄に「参加希望(有料無料)」「ハンドル名」「メールアドレス」「在住の都道府県、市町村名」をご記入ください。(管理者のみに閲覧する設定が可能です)

PHSなどコメント欄に記入できない場合は、chikako1960☆hotmail.co.jpの「☆」を「@(アットマーク・半角文字)」に変えて、メールにて参加希望(有料無料)」「ハンドル名」「在住の都道府県、市町村名」をお知らせください。

有料ヒーリングご希望の方には、こちらから折り返しご連絡いたします。

遠隔ヒーリングの受け取り方

1.所定の時間(オンタイム)で受け取る方法

所定の時間(オンタイム)になりましたら、リラックスできる服装で仰向けに横になり「翠の弥栄(やえさか)の遠隔ヒーリングを受け取ります」と宣言してください。

2.好みの時間(タイムシフト)で受け取る方法

所定の時間以外のお好みの時間に、リラックスできる服装で仰向けに横になり「●月○日の翠の弥栄(やえさか)の遠隔ヒーリングを受け取ります」と宣言してください。



いずれの場合も、ヒーリングの効果によってリラックスして脳波がα(アルファ)波またはΘ(シータ)波になり寝入ることもあるので、寝入っても良い服装と場所でヒーリングを受けることをお勧めいたします。

さらにエネルギーを感じるため、ヒーリング直前の食事を消化の良いもの(お粥、味噌汁、スープなどの水分食)にし、入浴を済ませることをお勧めいたします。

お好みでアロマ、お香などの香りを使う、照明を白熱灯にするなど、いろいろ工夫してみてください。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

翠さん、ご無沙汰してます。

遠隔ヒーリング明日からお願いできますか?
可能ならば、明日からの8回、弥栄のエネルギーお願いします。

「参加希望(無料)」
「ハンドル名」RUBY.T
「在住の都道府県、市町村名」神奈川県足柄上郡中井町

RUBY.Tさんへ(翠(みどり))Re: No title

RUBY.Tさん、こちらこそご無沙汰しております。

お元気でご活躍のことと思います。

遠隔ヒーリング本日から、喜んで承ります。
本日からの8回、弥栄のエネルギーをお受け取りください。

できれば後学のため、ご感想を記入いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます^^♪

よろしくお願いします。
もちろん感想記入させていただきます。
寝落ちしないように頑張りまっす。^^♪

No title

翠さん弥栄ヒーリング

胡座をかき、深呼吸をして、地球の中心と繋がり、宇宙にも繋がって受け取りました。
前半は雑念が頭の中でつぶやいていましたが、部屋がピシッと私の後ろでなっています。
翠さんのヒーリングのみを受け取りますと、もう一度宣言して、翠さんと繋がるイメージを持ちました。
お腹がぎゅるっとなり始め、そのうちに、オレンジっぽい光りが見えてきて、オレンジ色のと黄色のジュース?の入ったグラスが、氷または水晶と思われる白いものの上を左回りにぐるぐるとまわっています。
中身が透明に近い黄色になってきて、透明になったかのかとおもったら、グラスの下の方は、虹色のようです。
そのグラスをひとつ手にとり、虹色のジュースを一杯頂きました。
♪( ´θ`)ノ
最後は上の方から、虹色の光りを含んだ銀色の光が放射し、降り注いできて、気持ちいい~(((o(*゚▽゚*)o)))
バイクの音が聞こえ、次男が塾から帰ってきたなぁと、とけいをみると、ちょうど20分が経っていました。素晴らしいタイミング

ありがとうございましたm(_ _)m
感謝です。
また、次回を楽しみにしております

RUBY.Tさんへ(翠(みどり))Re: No title

RUBY.Tさん

おはようございます。

昨夜は弥栄ヒーリングのご感想をいただきありがとうございます。

> 胡座をかき、深呼吸をして、地球の中心と繋がり、宇宙にも繋がって受け取りました。

ちゃんと準備を整えてからお受け取りいただいたのですね。さすがです。

こうしていただくとエネルギーが受け取りやすく、受け取ったエネルギーがエネルギーボディに行き渡りやすいので、効率良くエネルギーワークしていただけます。

> お腹がぎゅるっとなり始め、そのうちに、オレンジっぽい光りが見えてきて、オレンジ色のと黄色のジュース?の入ったグラスが、氷または水晶と思われる白いものの上を左回りにぐるぐるとまわっています。
> 中身が透明に近い黄色になってきて、透明になったかのかとおもったら、グラスの下の方は、虹色のようです。
> そのグラスをひとつ手にとり、虹色のジュースを一杯頂きました。
> ♪( ´θ`)ノ

ヒーリングによって活性化されたチャクラの色が見えたのかもしれないですね。
ご存知のとおり、オレンジ色のチャクラは第二チャクラ(活力、女性性(子宮))、黄色のチャクラは第三チャクラ(創造性、エネルギーを受け取る脾臓)をあらわします。
この二つのチャクラが最初に活性化されたのですね。

虹色は、すべてのチャクラの色(七色)をあらわしているようで、すべてのチャクラが活性化されたことがわかります。

> 最後は上の方から、虹色の光りを含んだ銀色の光が放射し、降り注いできて、気持ちいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

上方から光が降り注いできたというのは、一番上のチャクラ第八チャクラ(十三チャクラという人もいますが)活性化されたのですね。

エネルギーワークで八つのチャクラすべてが活性化され、全開になったようです。

RUBYさんの勘も働いて20分ちょうどにこの世界に戻って来られたようです。

下のお子さんとのテレパシーもできておられるようですね。v-10

カラフルな映像を伴う楽しいシェアをありがとうございます。

次回もよろしくお願いいたします。
トラックバック

まとめ【お知らせ:11月14日(】

来る2012年11月14日(水)より遠隔ヒーリング/無料(弥栄(いやさか))・有料(528Hz倍音トーニング)を実施いた

まとめ【お知らせ:11月14日(】

来る2012年11月14日(水)より遠隔ヒーリング/無料(弥栄(いやさか))・有料(528Hz倍音トーニング)を実施いた
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。