スポンサー広告

スポンサーサイト


目覚め・覚醒

「自分が無限に豊かだ」と気づかされる体験 #spiritualjp

今日は2012年2月20日です。今月も残すところ9日となりました。

時間の流れが加速化しています。

幼いころ、時間はたっぷりありました。

学校から帰宅すると、近隣の子どもたちと野原や空き地で暗くなるまで遊び、夕飯を食べて入浴して寝るという、単純な毎日の繰り返しでしたが、たっぷり遊んでいた記憶があります。

図書館にこもって読書していた日も、たっぷり読書をしていた記憶があります。

いつのころからか、時間に追われ、お金を稼ぐことに追われ、毎日が飛ぶように過ぎていくようになりました。

そんな忙しい毎日を送るうちに、「頑張らなくてはならない」と思い込み、空に浮かぶ雲を目で追い沈む夕日を眺める余裕も失くして、さらに忙しくなり。。。

3年前、覚醒体験をしてから自分の欠けていることに目が向かなくなり、無理して急いで生活するよりは「ま、いいか」と手足の速度を緩めることが多くなりました。

2年前の正月、上の娘と出かけた古着屋で、自分好みのロングコートを見つけました。
なんだか見覚えがあります。若いころ、バブル全盛の頃良く着ていたブランドのスーツと、同じツイード生地。

しかも、袖を通した跡のない新古品です。正価でたぶん5-6万はする品物だと思います。
欲しかったロングコート、心臓がドキドキしてきました。値札を観ると3000円です。もちろん、レジに行きました。

店員さんに「お年玉くじを1枚引いてください」と言われて引いたら、なんと特等!!!
カラーンカラーンと鐘が鳴らされ、「おめでとうございます。特等は見たことがありませんでした。本当にあるんですね。」

特等は商品券3000円分でした。つまり、正価でたぶん5-6万はするコートがタダで手に入ったのでした。

あの特等をいただいて以降、そういう経験がいろいろありました。心に「欠落感」「欠乏感」がなくゆとりがあるせいか、「豊かな自分」に気づかされる不思議な出来事が起きています。

必要なもの、必要な人、必要な場所、必要な機会がなぜか手に入るようになります。自分が欲しいと思っていたものを人からいただく、声をかけていただく、オファーをいただくなど。

先日も、会いたかった人に、なぜか遠出した駅のホームに降りると出会ったという体験をしました。

しかも、願ってすぐ叶うということが多くなってきました。

ありがたいことです。感謝、感謝の毎日です。

しばらくは体験を重ねていきます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ラッキー♪

翠ちゃん、滅茶苦茶ラッキーだったね。ツィードのロングコート似合いそう❤

それにしても、本当に時の経つのが超特急です。誰かが書いてましたが、今は一日が11時間だと。ウワォ~だね。

昔は私も日が暮れるまでたっぷり遊んでました。そんな時はもう戻らないのかしらね。

まっ時間の概念というものが違ってくるのかもしれないよね。

一日とか一年とかではなく・・・もっともっと広く? うまく言えないけど一日は24時間で、一年は365日というのが、違ってたかもね。




幸せの循環

虹の国の子ちゃん、そうそう、ラッキーは続いて起こるのですね。

時間の感覚もそれこそ「あ」っという間に日が暮れる感じなので、一瞬一瞬を大切にしています。

> 一日とか一年とかではなく・・・もっともっと広く? うまく言えないけど一日は24時間で、一年は365日というのが、違ってたかもね。

国の子ちゃんの言葉で『もしかしたら今後、「時計」「カレンダー」が要らなくなるときが来るかもしれない』って、気づかされました。
「マヤカレンダーの終焉」って、不要になるからかもねv-17

瞬間瞬間に生きる、循環する時間軸の世界に移行するっていう。

トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
