スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:サルーサからのメッセージ

日本語訳:サルーサからのメッセージ 「パニックに陥るような状況でも、理解によって自分が経験している異常な状況を説明することができる」 SaLuSa 11- November - 2011 #spiritualjp

SaLuSa (11- November) - 2011

本日(2011年11月11日)はみなさんにとって非常に重要な日であり、われわれは非常に多数の方が、2012年12月21日に次ぐ重要な日である11.11.11に参加されたことを喜ばしく思っています。世界のどこにいるとしても、みなさんは全員、今後到来する高度なエネルギーを経験することができます。このエネルギーについてみなさんは好きなだけ長い間熟考することができますが、それはこのエネルギーが特別な時間に制限されず、今後継続し続けるからです。しかしながら11.11.11の前に少なくとも15分間、その後15分掛けてください。みなさんが感じ取る必要があるのは、それによってもたらされる精神的な高揚のパワーですが、また、自分のクラウン・チャクラと肉体を通してエネルギーを地面に向ければ、母なる地球を援助することができるということです。自分の振動の現在のレベル次第で、一人一人結果が異なりますが、われわれは、少なくともリラックスと平和が深く感じられるものと期待しています。時の経過とともに、ダウンロードが増して、みなさんの意識がアセンションまでずっと拡張し続けることが保証されます。

世界は、ヨーロッパが直面している課題に継続的に巻き込まれますが、外部からの援助は決して得られないようです。この問題がほとんど解決できないのは、解決するのに不可欠な莫大な額の資金がまったく存在しないからです。これよりはるかに良いのは、問題にお決まりのコースを取らせることで、そうすれば自国のローン返済について一国のデフォルトの先を見通すことになります。カオスからわれわれ同盟国が今後提供するのは、あらゆる障害を克服する新たな体制、および、貴金属を裏に張った通貨です。金がもはや必要ない時代が来るまで、みなさんは前進させられます。親愛なるみなさん、思い出してください。自分が強力な創造者であり、これからほとんどの要求を創造することができる時代へ移行していくということを。明らかに2012年という年は、長い間慣れ親しんできたものの変化が著しくなりますので、みなさんの生活水準は、今まで夢にも思わなかったような高い水準まで引き上げられます。

エレニンと名づけられた宇宙の物体は、最接近した後通過しましたが、地球に危険を及ぼすことはありませんでした。この人工物は科学的な任務を遂行していますが、それは特別な今この時、太陽系に対する関心があるからです。確かに、われわれ自身は絶えずみなさんと地球をモニターして、みなさんがアセンションに到るコースから絶対外れないようにしています。われわれは、自分がまだ識別していない問題については予想しないのですが、みなさんの集合意識のレベルが著しく上昇したた、め問題がある程度減少しました。他のすべてと同じように、地球は常に動いており、浄化に関する限り自身の要求に専念しなければならないのです。今期待されるものではなく過去の可能性に注目する人たちが減少すれば、みなさんの不便は当初の予想より少なくなります。みなさんは集団的に真摯に任務を受けとめていますから、滑らかな乗り心地を持つ「光」の適用について、ここで祝福しなければならないのです。

ディスクロージャはまだわれわれの目標ですから、近い将来、文字通りいつでも起こすことができます。これはわれわれにとって非常に重要ですが、これによって、われわれが進むことを熱望する人たちに対するドアが開かれます。他の人たち以上の何か国は、ディスクロージャーが早く行われるよう手助けしていますので、われわれは今後、同盟国を通して発表されるよう要求します。われわれが最近言及したとおり、今という時代が最終的にみなさんを解放するよう約束するのは、闇の勢力の拘束です。彼らに残された力は、数年前と比較すると非常に小さいので、彼らもまもなく開放されることになります。

今起きていることに目覚め始めた人たちが増え始めるにつれて、人類の権利と奴隷化からの開放に従わない条件に対するデモが大きくなります。人々のパワーを通して、みなさんは成果を達成することになりますが、政府がそれほど長い間要望を無視することができないのは、変化の時代であることを人々が非常に認識しているからです。人々にかけられる圧力は今後長期間強まりますが、みなさんの意識レベルが上昇し続けると、みなさんが成功する機会が光によって強化されます。われわれはやがてみなさんに加わることになりますが、われわれは様々なプロジェクトを急激に開始し、みなさんに対する使命を完了します。

みなさんが精神的に高揚する準備はすべて完了していますから満足するのももっともですが、われわれはともにここに到るまで長い時間がかかったと認めます。しかしながら大規模な任務でしたが、われわれは今までずっと、地球上で変化する条件に叶った計画を一貫して再度調整しなければならなかったのです。われわれは完全にこの段階からさらに進歩するつもりでしたが、みなさんは結果として何も失ないませんでした。つまり単純に、タイミングが促進されたということですが、一旦問題が危機に陥れば、非常に速く到来します。少なくともみなさんの中、世界で起きていることに密に従っている人たちは、大事件が打ち寄せてくることが分かります。既に言及したとおりヨーロッパは世界の注目を集めていますが、それは、広範囲に影響を及ぼす可能性のあるヨーロッパ問題の結果次第だからです。

みなさんライトワーカーは今まで長い長い間、光を掲げてきましたから、今や、「光」がどのくらい遠くまで広がったかに満足してもよいのです。そのおかげで、人々がどのようにコントロールされたか、さらに闇の勢力がどのように今まで人々がアセンションについての知識を得ることを防ごうとしてきたかについて、人々の目が開かれました。しかしながら、人々を偽情報で混乱させようという闇の勢力の試みは、インターネットで見つかる真実を探索しようと努力する人々にとっては失敗しています。みなさんの知識が今後追加されるのがマスターが戻るときであるのは、みなさんの進行を妨害してきた長年の信条が今後排除されるという真実を語らなければならないからです。

落ち着いて、われわれが中にいる時について理解して、身のまわりに同じ静けさを醸し出してください。自分の将来が脅かされる場合、人はパニックに陥る傾向がありますが、そのときこそ、理解することによって自分が経験している異常な状況を説明することができます。一番重要メッセージが最後の時に関係しますが、それは、自分のアセンション計画の実行が保証されるからです。同じく重要な事実は、自分の「光」を認めている魂はすべて選択権を持つということですが、誰一人自分が受理しない状況を強要されないのです。

私はシリウスからのSaLuSa、みなさんに「光」の成功体験がもたらされる、幸福な日の到来を祈っています。

ありがとう、サルーサ。

Mike Quinsey.

関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。