スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッション&ワークショップ

お礼とお願い:満月の前夜(十五夜お月様)の遠隔ヒーリング #spiritualjp

2011年11月10日(木)の満月の前夜(十五夜お月様)の遠隔ヒーリングは、無事終わりました。

参加者のみなさん、ありがとうございます。

単発、連続に関わらず、こちらのコメントにご感想をいただければ幸いです。

「十五夜の月」と「満月」について詳しくは、以下の、かねてより学ばせていただいている「暦のページ」のメルマガをご参照ください。

かわうそ@暦が、「お月様のお知らせメール」をお届けします。

◆今日(11/10)の夜空に見える月は【十五夜の月】、そして明け方には【満月】。

月は日暮れの頃に東の空から昇り、翌日の夜明け頃に西の地平線に沈んでゆきます。 新月から数えて15日目の十五夜の月と満月は同じものと考えられがちですが、十五夜と満月が同じ日になる確率は50%以下。案外はずれています。今回も日にちは一致しませんでしたが、今回は微妙。 十五夜の晩に東の空に昇った月は、翌日の朝に沈みますが、翌朝に西の地平に沈む前に満月の瞬間を迎えるのです。そのような訳で、今回は日付の違う十五夜と満月の特別合併号です。

◆今晩のお月様の基礎データ

・月齢: 14.3 (11/10 の正午の値) 満月の瞬間は 11/11 5時16分 (月齢は 15.0) 
※満月とは、月と太陽の黄経の角度差が180度となる瞬間です。
・月出:11/10 16時 5分
 月没:11/11 6時22分 (東京での時刻)
・南中(真南に見える瞬間):11/10 23時11分 (東京での時刻)
・南中時の月と地球の中心距離は 404700 km (平均距離の 1.05倍)。 

月は平均より 20300km遠く、見かけの大きさはいつもより小さいです。

今夜、お月様が見えるといいですね。以上、本日のお月様のお知らせメールでした。 次回の配信は、【下弦の半月】のお知らせメールです。

==============================※ 発行者情報
※発行者 かわうそ@暦Email fullmoon3844@gmail.com
ホームページ http://koyomi8.com/
姉妹メルマガ 日刊☆こよみのページ http://koyomi8.com/cgi/magu/
◎お月様のお知らせメールのバックナンバー・配信停止はこちら⇒ http://archive.mag2.com/0001281490/index.html

関連記事
スポンサーサイト
コメント

満月の前夜(十五夜お月様)の遠隔ヒーリング 感想

無料ヒーリング受けました。
9時2分に世界平和の祈りを唱えるのをやめ、遠隔ヒーリングを受ける宣言をしました。
しかし、「よし、始めようか!」というタイミングで犬が来て、まずい状態に。
とりあえず、犬は横に置いておいて、
地下に錨を降ろし、頭頂から筒を宇宙に伸ばし、天地を繋げた融合呼吸を行いました。
温かいエネルギーは来るのですが、眠くなってまた爆睡しました(笑)
夢ですが、非常によいもので、闇の勢力は消え、光の勢力が勝つ内容でした。
私も人生で5年イジメなど酷い目に遭いましたが、夢で自分は成功者なんだと確信しました。
その後、目が覚めて、Yahooメールをチェックしたら、
「調子が良いときは人の事を思いやるのは簡単だよ。でも、自分が追い込まれて、苦しくて、
遣り切れない、そんな思いの時は、そうはいかない。自分よりも他人のために動けてこそ本当の愛。
追い込まれたり、つらい目に遭ったのは、「より深い愛に目覚めなさい」という運命からの催促であり、
メッセージ」という内容の格言を読みました。
遠隔ヒーリングを受けると、このように気づかされる事が沢山増えました。
ありがとうございました。また、お願いします。

満月の前夜の遠隔ヒーリング感想

意識的にわかった感覚としては、無料ヒーリングではやさしい振動、有料ヒーリングの前半では体が揉みほぐされるような強いエネルギー、後半では静かな中時々遠くから体の中がやさしく絞られるような振動、がありました。
ありがとうございました!

満月遠隔ヒーリング感想

翠さん、ありがとうございました。
今回は、自力整体の教室直後すぐに心の中で宣言して受け取りました。寝て静かに受け取った時とは違い肉体的には、何かを感じることはありませんでしたが、昨日からさらに自分の生き方に地に足がついてきたような感じがします。
生理前だというのに、排泄も良く、思考がものすごく前向きで力強いです。
そして、何に対してもとても肯定的な自分がいます。信じるという感覚です。
そして、自分が今の仕事を遠して何を伝えたいのかも明確になりました。

自力整体で体と心の声を聞きながら、固まった体を解し、開放し、五臓六腑のエネルギーバランスを整える事で、体の歪みが整い、深い呼吸となり、その深い呼吸が脳や心の安定につながり、結果…健康になり、本来のその人らしさを取り戻し、1人1人が自然体で自分らしく光を放っていっていただけるようサポートする事が自分の使命のようです。そして、何よりも自分を一番大切にすることが、結果平和、周囲の幸せになるという事に、一人でも多くの方に気がついていただく事です。
そのための、課題としてまずは私がもっと人生を楽しみ、輝くことだと思いました。

ありがとうございました。
10回全てが終わる頃、さらなる変化があるかもしれませんね。
そして、それが来年の私のパワーになればと思います。

感謝✩

満月前夜遠隔ヒーリングのお礼

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。
今回はハート全体のあたりにエネルギーを感じました。満月の手放しのメッセージを唱えながら静かに横たわり、そのまま20分が過ぎて行きました。11/10以降ヒーリングを受けてからとにかく眠い日々が続いており、リラックスしているのはよいのですが、いまいち力が入らず今はなるがままにしております。
この状況もきっと浄化の中の1つなのかもしれませんね。クリアになっていく自分を楽しみにしています。

満月のヒーリング

二回目のヒーリングありがとうございました。
ヒーリングの時間、とてもリラックスできました。
その後も最近の穏やかな天気のように、とても落ち着いています。
時々わき起こる感情の揺れについて、実の母が抱えるインナーチャイルドを、
彼女に育てられた私も当然ながら背負っており、
その影響がまだまだ強いのだと思わずにはいられません。
自分を愛することについて、そして神(全てのもの)を愛することについて、
考える機会が与えられているのかな、と思います。
深くてやさしいヒーリングをありがとうございました。

トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。