スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

新生地球のパラダイムに姿を現す方法 #spiritualjp

Manifesting within the Paradigm of the New Earth
2011年11月4日午前2:24|
教師:
DL Zeta
みなさんは古い道路地図を窓から投げる時代に入っています。新たな現実は速いペースで展開しています。時々、自分自身がこのような新たな突然の展開に驚いているのに気づくこともあります。なぜどうして創造したのかと自分自身が思っているのに気づくこともあります。今出現してきている現実の中には、「未解決の課題」という見出しの下で過去から落ちてくる状況に繋がっているように見えるものもあります。

出来事を今誘発しているのは、何年か数十年間も自分のエネルギー・フィールドに潜在したまま決着していないシナリオです。不完全なものがすべて目の前と中心にやって来て今、理解され、癒され、手放されようとしています。

新生地球のパラダイムに足を踏み入れる方法

浄化というこの新たなラウンドをお膳立てしたハイヤーセルフは努力して、新生地球のパラダイムへ完全に足を踏み入れる道を切り開いています。浄化に繰越されたエネルギーは、自分の人生でお馴染みのテーマに触れる場合があるでしょう。この間、健康の課題が発生し、後退が現われる場合もあります。財政問題がぼんやり地平線上に出現する場合もあります。人間関係は今後、ストレスになります。

人生の出来事それぞれのエネルギーと意味を読むと、この間に何が自分に尋ねられているかもっとよくわかります。金融問題は、現代の集合意識では進行中のテーマですが、このような課題の経験は、現在目の前のレッスンに固有のものです。豊かさの領域で困難を経験しているとしたら、自分の人生で一番評価するものについて調査してください。自分の価値の優先順位を再度つけ、何が本当に自分にとって意味を持つか確かめる時なのかもしれないです。一番価値を置くのは、霊的なつながりですか。一番価値を置くのは、喜びと内なる平和ですか。あるいは、人生の広い範囲で実際の意味を持たないものに価値を置いていますか。自分自身と自分の時間を評価しますか。それとも、強いて自分の本当の目的と潜在能力を尊敬しない方法に絶えず自分のエネルギーを消費していますか。

五次元意識への移行を支援しないものはすべて、今途中挫折することになります。人生の一部だった人たち全員とものごとすべてに感謝を表して、人々と状況が自分から落ちていくのを眺めることのできる場所に入ってください。注意深く耳をすませる場所に留まり、進んで新たな開始を試みてください。このような新たな開始は、来るべき時代の主要なテーマになります。

みなさんの魂は、人間の意識転換を支援しようと志願した

今や、人間の意識の他のモーメントで、絶えざる変化の状態のまま暮らすように依頼されています。みなさんの魂は、この時代にここに転生して、新生地球のパラダイムに意識を転換するのを支援しようと志願しました。今後時として、このような変化と時代を通って容易に移動します。抵抗を感じたら、一歩離れて自分自身を観察し、変化によって脅かされていると感じている、自分の部分の愛情あふれる意識を抑制してください。この部分は、自分自身の若い部分ですが、自分がハイヤーセルフのガイダンスと支援を求めるように、忍耐と理解を必要とするものです。

影を促進する方法

現在のエネルギーによって地球上の大きな愛と慈しみの時代が促進されるとともに、愛されないおよび無関心のエネルギーも同様に促進されます。影の促進が今の時代に起きてくると同時に、人間の意識で一番恐れているものがすべて前に引き出されてきますが、その結果、癒しの場所で理解し愛される可能性があります。

自分の魂の光の中で強い態度をとる方法

目の前に到来してくるものから逃げようとしないでください。自分が見ているものにどう反応すべきか知らなければならないと思わないでください。ここにあるエネルギーが自分を傷つけるためだと思わないでください。強い態度をとって、目の前を通過していくのを許可してください。みなさんの魂は今後、目の前に到来してくるものすべてについての知恵、および、理解、気づきの強さを照らします。この許可とすべてを見たいという意欲によって今後、水門が開かれ、みなさんは常に自分を包んでいる美と可能性が豊富に存在しているのに気づくようになります。望まないものを恐れると、実現しようと努力しているものの到着が閉ざされます。みなさんは遭遇するすべてのエネルギーに対して透明になることによって、新生地球の拡張した時間へスムーズに流入することができます。

このようなエネルギーに満ちると、みなさんが発見し現実化する自分の新たな様相は、新生地球のパラダイムで新たな現実をどのように航海し実現するか分かります。新生地球と調和した現実を包んでいる、魂への愛、および、理解、豊かさは、新時代の道標です。

五次元の意識の航海について詳しくは、"The Future is Here Now"を参照してください:Steps to Accessing Fifth-Dimensional Consciousness By DL Zeta
http://celestialvision.squarespace.com/the-future-is-here-now/
http://www.celestialvision.com/
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。