スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:サルーサからのメッセージ

日本語訳:サルーサからのメッセージ 「アトランティス大陸の記憶がよみがえり、光の魂は自分の役割に気づく」SaLuSa 4-November-2011 #spiritualjp

SaLuSa (4-November-2011)』

現況でみなさんに必要なのは、問題がさらにもう少し発展するのを根気よく待つことですが、その後、行動を予測することが可能になります。みなさんの文明の浄化は、闇の一味をわれわれの光の代表者たちと交替させることによって異なるレベルで長期間行われてきましたが、彼らが粛清される時代まで留まってきた現代という場所には、これ以上危害を加えることができなかったのです。したがって、みなさんは条件がこのように整って来ていると認識することができますから、われわれは次の段階に移行することができます。みなさんのパートについて気づきが大きくなるにつれて、さらに多くの人たちが地球で起きている真実に開示されてきます。混乱から、過去という不死鳥が上昇してくるのは、みなさんが愛と光の時代にいた時でした。それは、アトランティス大陸の今より開けた文明を持つ、沈没以前の時代でした。事実、みなさんは一人残らずその偉大な時代に人生を送りましたが、その記憶は潜在意識にまだ保持されています。その時代はみなさんが霊的発達のピークに達した時代でしたが、そのおかげで偉大なマスターが地球へ戻ることが可能になりました。しかしながら、何千年もの間、振動が徐々に下がり続け、光は圧倒的な闇と競合しなければならなくなりましたが、やがて闇はアトランティス大陸を飲み込み喪失をもたらしました。

今や、みなさんは、地球のまわりのグリッドを活性化していますから、別の霊性の頂に再度達する準備が完了しています。今回、みなさんは急激に向上しましたから、非常に高いエネルギーと同化することができるほどです。間もなく、みなさんに送出される光が増加するので、内なる変化がはっきり分かるようになってきます。イライラする人もいるかもしれないですが、そういう人たちは不快ではなく、いったん彼らが落ち着けばみなさんは元気になります。われわれは知っています。多くのみなさんがすでに、自分の身の回りで起きていることに関わらず、容易に精神を集中させることができる地点に到着していると。そのことこそ、みなさんが高いエネルギーを自分に引き寄せることができるという証拠です。この段階に達している人たちはそれぞれ、身のまわりに落ち着いて固定していた雰囲気を醸し出すことにより、まだ達していない人たちにサービスしています。

ヨーロッパでは当然ながら、まるでギリシアがまだ自国の負債処理に関する国民投票を行うかといったパニックに近いものがありますが、国民には、カバーするためのさらなる緊縮またはペナルティの導入を拒絶するムードがあります。そうなった場合、他の国々も破産するにつれて、そのシステムが必然的に崩壊することによって、ほとんどユーロの終わりを告げることになります。つまり、数か月ではなく数週間で、ヨーロッパの将来が決定されることになるという意味ですが、それによって、調達資金の新システムに門戸が開かれ、結果として起きてくる問題を克服することになります。われわれは、このような崩壊を強制したくはないのですが、崩壊が発生するまでは、方法が明らかではないので、受け入れ可能な選択肢を導入することができないのです。前進する準備がすべて完了している、つまり混乱と不確実性の期間が比較的短かくなると安心してください

世界中の混乱は、覚醒がまさに進行中であり、自分の将来を決定する最高権力は自分の役目であると、人々が認識してきているという、確かな証拠です。その結果、人々は自分自身を動員して、既存のシステムへの変更をデモンストレーションし要求しています。そうして公衆の面前に自分をさらし多くの人たちが参加すると、運動が成長します。さらに、彼ら自身に引きつける肯定的なエネルギーによって活性化されますから、運動は急激に拡散します。みなさんが肯定的な道で行動を維持し、キャンペーンが信用を落とすものに引き寄せられないように、われわれは願います。自分自身を平和に保ち、暴力を導入しようとする試みを取り締まってください。なぜなら、権威の有利に働きますから。

親愛なるみなさん、振り子はみなさんの方に振れていますが、つまり、世界を制御する者が変わり始めているということです。ついに、この非常にまれな時代に転生して来た光の魂が向かう場所では、粛清される人たちに取って代わる準備が完了しました。われわれの計画は、まさにこの時を期待していましたが、いったんわれわれが光の魂を適所に配置するチャンスを見つけたら、ことは急速に進むことになります。したがって、まずは組織、次に変化を行なうための枠組みです。そうすれば今後、みなさんが「基本的な」期間と呼ぶかもしれない時代がおとずれ、物理的変化を始めることが可能になります。その時まで、われわれが滞在する2012年は、明らかに大きな活動の1つになりますが、みなさんが演じる主要なパートはかつて映像にされなかったような、共同事業以外であり、あるいはわれわれが冒険と言ってもよいでしょう。アセンションに通じる最後のステージを始めて欲しいのですが、同時に今やその道は過去の障害物がほとんどないほどクリアであって欲しいと、われわれは今、当然ながら熱望しています。

みなさんのようにわれわれが感じています。みなさんを向上させる十分な証拠がありますが、その結果、みなさんは最後の時間が今始まったと認識しています。過去数年間と類似しない場合がありますから、多くの人たちにとって理解し難かったのですが、今や一目瞭然です。起きていることの証拠は誰もが認めるところですが、一方、反対側へ歩む準備ができていない魂が何人かいることをわれわれは受け入れています。そういう魂には今後、援助がまだ与えられますから、他の魂のように、結局自分を待つ現実を自分がお膳立てしていることに気づきます。絶対的に公平かつ適切なのは、魂は自分の振動のレベルに従って前に進む必要があり、準備が完了するまで、高い振動に入ることができないということのです。

今や毎日われわれの同盟国が、われわれが依頼している進歩を遂げる可能性を運んでいますがその結果、主な進歩を遂げることができます。いずれにしても、われわれが成功に近づいているので、みなさんが待つ具体的な物事が起こるにはあまり時間かからないでしょう。想像通り、多くが信号が前進を待っていますから、一旦われわれが開始すれば、ことが実際に始まります。ディスクロージャという重要な出来事を、われわれが起きてほしいと願いますが、多くの情報が公表され、そのおかげでわれわれは容易に活動できるようになります。みなさんの知識と介入なくして、われわれの前進はないのですが、それは、われわれがかつて一度もみなさんのニーズを独力で扱うと主張したことがないのと同じです。今こそ、みなさんが階段を上って、われわれと共に自分のパートを演じる時ですが、それは胸躍る将来の展望として楽しみにしています。

私はシリウスからのSaLuSa、地球の出来事によって元気づけられましたが、多くの人たちが急激に自分の人生の本当の目的に「気づき」ました。彼らは暗闇の中で目が見えずつまずく代わりに、真実を理解し、アセンションを実現する中で自分のパートを演じることを望んでいます。誰にも与えるものがあります。たとえ他者と比べて小さいとしても。共同の取り組みですが、パートはそれぞれ他者と同じくらい重要です。以上の理由で、われわれが表現する愛と光の中でわれわれに加わるあなたを歓迎します。

ありがとう、サルーサ。

Mike Quinsey.
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。