スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:サルーサからのメッセージ

日本語訳:サルーサからのメッセージ SaLuSa 2-November-2011 #spiritualjp

SaLuSa 2-November-2011』

われわれには、みなさんの人生を変える出来事が今後増加していくという予感が感じられます。多数の国が問題からの出口を捜すために使おうとしている「応急処置」は、ただ長期的解決法がもたらされないことになります。実際、多数の国には、答えがなぜいつわれわれの同盟国から計画通りに提供されるかわからないので、反対がほとんどないでしょう。みなさんが自分の世界情勢を運営する無謀な方法を持続できなかったように、われわれには、不可避だった崩壊の予知が可能でした。もちろん、大部分は慎重に意図され、みなさんに対する制御が継続されました。われわれが以前、処置を講じるべき「適時」があると話したとき、みなさんは今われわれの推論に隠された意味を知る必要があります。みなさんが後戻りできないところに到達するまで、われわれは待たなければならなかったのでした。その結果、新たなスタートが重大だったことは誰の目にも明らかでした。その適時に到達しましたので、われわれは、最初の変化を行い、事態をさらによい方向に移行するための準備を行っている最中です。

毎日をこうして過ごしていると、みなさんはできるだけ高い振動を維持するのに注意する必要があります。光に注目し、光を基礎にしてみなさんはすべてのことを行ってください。忘れないでください。想念はまだ強力ですので、自分の光を実践し話そうとする自分の意図から想念が逸れないようにしてください。今という時代は、多くの人たちが参加するために地球に転生した時代であり、今後、人々が自分の主権を取り戻し憲法を書き直す、壮麗な達成の期間になります。みなさんの声は長期間聞こえましたが、ついに全員参加で疑いもなく、プラスの極性符合を有することになるでしょう。空気中に新たなエネルギーを感じられる人たちはすでに多数います。あるエネルギーはみなさんを引き上げており、低い振動からみなさんを保護します。このエネルチーを楽しんでください。実際には、恐ろしいものは何もないことを他の人たちものに理解させてください。そうすると、光は地球に落ち着きます。

母なる地球が発言権を持たなければならないのは、今後自分の利益を目指して動かなければならないからです。しかしながら、今後の母なる地球の行動は過度にはならないので、われわれは、物理的変化の影響が最小になるよう支援しています。それはまさに、みなさんがさらに高い次元に自分の肉体を準備しているのと同じ方法で行う必要があります。みなさんが個人的に変化の影響を受けるところでは、みなさんは今後そのような経験をするのと同様、多くの人たちが今まさに経験をしていると認識してください。自分のエネルギーを「なぜ」に費やさないように試みてください。やがて、自分の経験の理由についてすべてが明らかになりますから。カルマは、任意の人生で浄化のために植えつけることが可能ですが、みなさんがそれを受理する準備ができていなければ、そうならないのです。しかしながら、時々、みなさんは単に学習曲線として経験することを選択しますから、そうするカルマの理由が必ずしもあるとは限らないのです。自分の自発的な選択でない限り、自分の未来が保証されていますから、何ものにも未来は変更されないのですから、起きてくるあらゆるものは未来を巧みに処理します、

移り変わるカオスでさえ、理由がありますが、他の人たちが全員計画に従う通り、計画に従います。みなさんの多くが今年、時間は今まで以上にどのようにスピードを上げているか、今後も上げ続けるか、気づきました。みなさんはしたがって、このサイクルに残留する人たちが今後すぐに通り過ぎるけれど、一番愉快な経験になると確信することができます。結果は予定されているものであり、重要ではありますが、全く無我夢中で驚異のまま起こります。恐れを抱かないでください。みなさんは今後、起きてくることは知らされないままですが、なぜという理由についても同じです。

今という時代は、質問が多数、低いエネルギーに閉じ込められた人たちから出されている時であり、彼らは、大きな出来事がまだ起きてくると認識していますが、素晴らしいチャンスがすべての魂に与えられていると気づかないままです。今後、起きてくることが二元性のサイクルの閉鎖の一部であるが、さらに重要な新たな時代、黄金時代の始めであることが、明らかになります。自分の人生を光へ上げようと努める誘惑に「かられている」と感じていたら、自分には多くの援助があり成功のチャンスがすべて与えられていると確信しください。創造神は、宇宙が上昇することを望み、上昇をもたらすのに必要なことを創造します。今後、常にチャンスが再び到来する時が来ますが、みなさんがこの場合に立ち上がることができるとしたら、二元性の王国にとどまる必要がないという意味になります。

みなさんが自分の現実は自分で創造した幻覚であり、自分の出身地である高い次元にほとんど似ていないと理解するばするほど、われわれは、もっと容易に変化を容認するようになります。貧しい必要もなければ空腹である必要もなく、文化生活をするのに不幸である必要もないのです。みなさんが快適で幸福な生活を送ることに問題がなければ、自分が選択するあらゆる方法で考えを述べる時間も十分にあります。しかしながら、みなさんに必要とされるのは、責任を持って行動し、他の人たちに自分と似たチャンスを与えるのを拒絶しないことです。みなさんが今日、世界で持っているような、高い次元で「持てる者」および「持たざる者」のような魂はないのです。豊かさは、全員の必要を満たす以上に提供されますから、まさに目の前の未来へ豊かさを移動するのです。親愛なるみなさん、考えてみてください。なぜみなさんは、あらゆるものが広く提供されている時、必要以上に蓄積しようと望むのでしょうか。金銭の必要性が止められたとしら、みなさんは、豊かさの国に到着したと認識しますから、富へのアプローチは、現状とは全く違うものになります。

高い振動の一定レベルに達すると、みなさんは、自動的に他者全員のために望むようになります。幸福、および、喜び、満足は、今引き上げられている「ワンネス」に暮らすことに関係しています。それによって、神性に付属する他の人たちを世話する女性の様相がもたらされ、結局、みなさんは現在神になる途上にあります。われわれは分かっているのですが、みなさんの中にはこの指摘を懸念する人たちがいて、その理由はおそらく、神と考えるのにまだ不適当だと感じるからです。以前、みなさんが二元性に入る前は全員神であり、「光の存在」として宇宙の偉大な創造者に属していました。多くのことを忘れたのは低い振動を経験しようと決めた時であり、自分の身元を忘れましたが、自分が意識を取り戻すことで再び思い出し始めています。

私はシリウスからのSaLuSa、私は、みなさんは今われわれともっと快適につきあうことができると感じていますから、すでに自分が劣っていると感じる必要はまったくないと認識しています。われわれという美しい魂は、全員とわれわれの経験を共有するという、驚くべき旅の最中であり、われわれはみなさんを実際のとおり、光の美しい魂と見なしています。

ありがとう、サルーサ。

Mike Quinsey.
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。