スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

日本語訳: 多次元宇宙に到る手順: 霊的な整合を通じて免疫システムを強化する方法 #spiritualjp

Strengthening the Immune System through Spiritual Alignment
2011年10月28日午前3:40am
教師:DLズイータ

最近、全人口に影響を及ぼす病気が懸念されています。流行病はある種の惑星の教えであり、これによって指摘されるのは、あらゆるレベルでわれわれを弱体化させる、集合意識のエネルギーおよび信念システムです。このような集合意識のエネルギーの影響は、われわれの免疫システムと同様にわれわれの霊にも及びます。

本質的に、集合意識のエネルギーは、病原体による攻撃に対するわれわれのエネルギー・フィールドを開いたまま、われわれのエネルギーの共振を「低下させ」ます。空中の病気が急激にまん延するのと並行して、想念、および、感情、信条がある人から別の人までテレパシーによって伝わります。空中の病原体はどこにでも存在しますが、ほとんどの人は病気に罹らずに環境を通り抜けます。短時間で病気になる人もいます。人の想念、および、情動、霊的な整合性の程度によって、病原体に対する免疫が決まります。

病気の目的と性質を理解する方法
人が病気を経験する主な理由は、自分の霊的な進歩に関してフィードバックを受け取るためです。病気が罰であるという意味ではないのです。

われわれの進んでいるコース、および想念(舵とりしている人生で用いている信条と姿勢)を検討することは、単なるモーニング・コールです。コースを外れて舵とりすると、ハイヤーセルフとあまり共振しなくなったので自分の生命力のエネルギーは低下します。そのようなとき、われわれは端に、最大の生命力の流入を受け取る波長の上に乗っていないのです。

自分の生命力の流入が減退すると、体内の細胞に到着する酸素の量は少なくなります。ある期間必要量の酸素を奪われた細胞は、それ自身を適切に模写することができないのです。そのうちに、この状況は疾病と病気として現われます。

われわれが目覚めて、病気のメッセージに注意を払えば、コースを変更し、ハイヤーセルフと使命と大きく整合し、そのため物理システムに向かう生命力の流入を増幅することができます。このようなことが起きるのは、人が小康状態に入り、一見して奇跡的などんでん返しが生じるときです。これによって、コースが変化し、さらに大きな生命力の流入および霊的な整合が可能になることが示されます。このように流入が増大したおかげで、輝く健康と幸福を実現するのに必要な、酸素を肉体が受け取ることができます。

このように、病気という内蔵メカニズムによって、われわれは促されて内側を訪れ、喜びと自己実現の新たな王国へ連れていかれる軌道修正がもたらされる答えを求めます。


肉体的システムの急速な変換
たった今、さらに大きな光が地球船を氾濫させながら、肉体は変わっています。われわれは「光を食べる」-つまり意識的に食べるように依頼されています。われわれの振動数が上昇するにつれて、肉体を解毒し浄化するための、ガイダンスと直観的なメッセージを受け取ります。これが引き金となって、解毒と手放しがあらゆるレベルで生じます。

このさらに大きな光は同様に地球を変えています。引力の法則によって、地球がその振動周波数を変えるにつれて、この周波数と調和しないものはすべて消磁されます。流行病はある種、地球が今後実行する「清掃と浄化」です。流行病は今後、環境の不調和に関連した戸口を通り抜けていきます。

自然栽培された有機食料(特に完全菜食主義、および、菜食主義、リビングフード食主義)に移行していく人たちは今後、最も破壊的な病原体と違う周波数頻度に存在することになります。この観点から容易に眺められるのは、自然との調和から外れて存在することによって、どのようにわれわれのエネルギー・フィールドが開かれ、病原体から攻撃されるかということです。

このような病原体が目指すのは、ある意味、地球と地球の環境と調和しないで動作するものをすべて抹殺することです。

加速される、実現化とヒーリング
われわれが移動して地球の節目に近づくにつれて、自分の新たな部分が今後立ち上がり、ヒーリングとレビューが行われます。

疾病と病気によって、以前より速く実現することがあります。逆説的に、ヒーリングは以前より容易に実現することがあります。すべてが今、さらに速く実現しています。

このおかげでわれわれは、記録的な速さで、自分の想念と信条の結果を見ることができます。自分が病気を実現していることに気づけば、われわれは速く軌道修正を行うことができ、同様に記録的な速さで健康を実現し始めることが可能です。今や、目を覚まし悟ったままでいることが、われわれの幸福にとって重大です。


「筋力テスト」および免疫システムの強化方法
今生じている有為転変の流れに乗ることができる、手順があります。

以下の手順は、われわれの振動を上げ、生命力の流れを増幅し、われわれの健康と幸福全体を向上させるのに役立ちます。リストに上がった手順はすべて、「筋力テスト」と同じ原理で作動します。

このテストに必要なのは、自分の腕を真っ直ぐ伸ばしながら宣言する、あるいは質問することです。
自分を弱める宣言を行うと、どれほど強く抵抗しても、他の人が腕を引き下ろすことが可能です。
自分を精神的に高揚させる宣言を行うと、他の人が腕を引き下ろすのは非常に困難です。
(支援者が誰もまわりにいなければ、このテストを一人で行うことができます。ただ両方の手の親指および人指し指を連結して、次に、それらを引き離すことを試してください; 強化される宣言によって引き離すことが困難になる一方で、弱体化する宣言によってロックしておくことが不可能になります)。

これによって実証されるのは、最高のビジョンと繋がるとわれわれは当然強化され強くなることです。
このような示唆の下で、自分の最高のビジョンと夢にさらに強く同調する意図があります。
一番深い喜びの道をたどってわれわれが自分自身を愛するにつれて、われわれは当然免疫システムを強化します。

免疫システムを強化する12の手順
1) 肯定的なつぶやきを練習してください。
自分自身に何を語っているか注意してください。
みなさんは、自分に親切にし自分を愛することによって自分を引き上げていますか。それとも、将来の自分の前途について批判的かつ否定的であることによって、自分自身を弱らせていますか。
肯定的なつぶやきを練習すると、自分の振動が上昇し、自分の免疫システムが強化されます。

2) 自分が体内に入れるものに厳しく注意してください。
食べ物と飲み物は、自分自身と人生についてどのように感じているかについて強い宣言になります。
自分の食べ物がジャンクまたは低い振動数の食品であると気づいたら、このような選択に先行する想念と感情に注意を払ってください。
体に良い食べ物の計画を立て、自分がすでに大量に持っていることを確かめてください。
自分を大事にし健全で意識的な食事を提供することは、あらゆるレベルで自分を強化する自己愛の行為です。

3) 震動する生命力を自分のエネルギー・フィールドへダウンロードし、自分自身を視覚化してください。
生命力の流れが自分の肉体のシステムのあらゆる部分を通って移動するのを確かめください。
試練を経験した領域すべてに注目してください。
それらがヒーリング、発光で満たされるのを確かめてください。

4) 毎日、創造的な遊びに長い時間を割いてください。
創造的な活動に向かう窓を見つけるよう努力するにつれて、今後時間を見つけることがもっと容易簡単であると認識します。
定期的に創造的な遊びを行うと、創造的な思考をあらゆる行為に統合します。
こうすると、インスピレーションが流れるままになり、生命力と直観的なガイダンスのダウンロードに対して自分のエネルギー・フィールドを開きます。
5) 毎日運動に時間を割いてください。
こうすると、自分の肉体のシステムに酸素が取り入れられ、自分のエネルギー・フィールドへの生命力の流入が増幅されます。
自分の肉体のシステムを通した流れは、自分の人生における他の形式の流れすべてと等しいのです。

6)定期的に、愛と内なる平和に自分の意図を集中させながら、心を鎮めてください。
瞑想中に、自分のハイヤーセルフに愛を送ってください。そうすると、即座にこの愛が増幅されて自分に戻ってくるのが感じられます。
こうすると、加速されたガイダンスと生命力の流れに向かう、懸け橋が構築され強化されます。

7)一日中移動しながら、自分の人生のすべて、たとえ、試練であると考えられるものに対しても、感謝を表してください。。
試練と障害はわれわれの最良の教師であり、そのおかげで、われわれは自分の認識の中で成長し、回復力を開発することができます。
もはや繋がりが感じられない人生に目的がある場合は、目的から利益を得ることができる他の人たちに目的を渡してください。
終了しているように見える関係がある場合、あらゆるものに対する感謝の場所に入り、完全な愛と感謝のこの場所から出かけてください。
怒り、および、憤慨、非難のようなものによっても、免疫システムは引き下げられず、を弱められないのです。

8) 人々、および、動物、環境を支援する望みとチャリティーのリストを作り、グループとつながってください。
定期的にこれらの目的に役立つ資金を寄、贈かつ/または、支援してください。
優れたアイディアの一つは、ガレージセールを開催してもう使わないアイテムを渡し、資金グループに収益を寄贈して肯定的な変化をもたらすことです。
こうすると、みなさんの免疫システムが非常に向上させる幸福感が得られます。

9) 喜びがもたらされ、自分なりに多くを実行できるような、毎日行う大小さまざまなリストを作成してください。
新たな肯定的な練習を調査し、新たなアイディアと可能性を試みることにより、いつも喜びの新たな領域を追加してください。
自分の人生へさらに多くの喜びを許可すると、あらゆるのレベルで自分を向上し強化します。

10) 内なる声に耳を傾けてください。
直観の声に耳を傾け、自分が受け取るガイダンスを実行してください。
最高のビジョンとのこの接続を見失なうと、みなさんは自分の生命力を下げる世界の奴隷になります。

11) 自分を向上させて励起する環境の中で環境と空間を創造してください。
肯定的なエネルギーが流れている空間で時間を過ごすと、みなさんの振動が上がります。
自分の環境で肯定的な流れを創造するのに助けが要るときは、風水の技術を勉強してください。

12) 酵素が豊富な生のアルカリ性食品を食べて、肉体をアルカリ化してください。
細胞に栄養が適切に行き渡っていると、静かで穏やかになります。振動を上昇させ、向上する人々と経験が自分に引き寄せられます。
"The Metaphysics of Radiant Health Ebook by DL Zeta"からの抜粋
http://www.celestialvision.org/metaphysics-of-radiant-health/
詳しくは、http://www.celestialvision.orgを訪問してください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。