スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

日本語訳:多次元宇宙に到る方法:自分という広大な存在まで拡張する方法 #spiritualjp

Expanding into the Greatness of your Being 2011年10月27日午後9:28pm
チャネラー: DL Zeta

自分が必死に頑張り、なすすべもなく苦しんでいると気づくときは常に、可能性に向けて自分のビジョンをまだ拡張している時です。可能性のフィールドを拡張すると、さらに大きな愛と生命力のエネルギーの注入に開示されます。

みなさんは心を静め黙想することにより世界を乖離させると常に、自分という広大な存在に拡張することができます。自分の内なるこの静かな場所から、ハート・チャクラを通して、愛が物理システムに流れ込み、あふれ出してあらゆる人に放射するのが目撃できます。

みなさんは、「大いなるすべて」のホログラフィーである。

努力と苦痛の人生を受け入れなければならない人は一人もいないのです。みなさんがどこで何を経験していようとも、自分の内側に行って、自分の魂の富と輝きを経験することができます。

時々、この世界では容易に睡魔に襲われ、自分が誰なのか忘れてしまいます。時々、みなさんは自分という存在の広大さを見失ってしまいます。自分の意図に目覚めたままでいると、すぐに何かが起きてきてみなさんをガタガタ揺さぶって目を覚まさせ、広大な限りない存在であることを思い出させることになります。みなさんは、宇宙に存在しているあらゆるもののホログラフィーですから、みなさんの中には宇宙にある愛と豊かさの暗号と鍵が含まれています。

自分の魂の免疫システムを強化する方法

宇宙のすべてに到る、この暗号にアクセスするのが難しいのは、自分の周囲の世界のごたごたに捕らえられているときです。不足、および、努力、悩みといったウイルスの想念の奴隷になることを自分自身に許可すると、われわれは傷つきやすく弱くなります。

苦痛、および、不足、悩みというウィルスは、自分自身が付着する宿主を捜して、われわれのまわりの世界を自由に浮遊します。自己憐憫に陥っているときは常に、自分は傷つきやすく弱いというメッセージを放送します。こうするときは、われわれのエネルギー・フィールドがウイルスという想念の餌食になる時ですが、これとほとんど同じ方法で体の免疫システムが病気と疾病に対して弱くなるのは、自己破壊的な行動に陥るときです。上にあるがごとく、下にもあるのです。

ウイルスという想念に弱くなるのを自分自身に許可するのは簡単です。もっと簡単なのは、魂のつながりの輝きを浴びることにより自分の魂の免疫システムを維持することなのです。

想念と情動を鎮静する方法

時々、自分の魂につながることが捕らえどころがないように見え、自分という存在の無限の性質にアクセスすることが困難になる場合があります。この分離が生じるのは、自分の魂の放射する流れへのアクセスが自分の想念と情動によってシャット・ダウンされるときです。このときは、心を静め、想念をすべて手放し、深呼吸して自分の情動を鎮めてください。即座に、魂の大きな愛と豊かさに対して自分のハートが拡張しているのがわかります。

正しい見通しによって拡張すると、課題のナビゲーションが可能になる

克服できないように見える課題が目の前に現われたときは常に、なすすべがないと感じることがあります。課題が自分のマインドという大画面で再生するのを許可すると、われわれは無力なので目の前のものごとに対処することができないと感じます。

課題をナビゲーションするベストな方法は、自分の存在という広大さまで拡張することです。われわれが魂の広大さに拡張するにつれて、目の前の課題が小さく見えます。拡張および正しい見通しによって、一旦は圧倒された課題についての重大さが縮小します。解決策が出現するのは、われわれがリラックスし、意識にダウンロードされるのを許可するときです。この方法で、われわれは自分の課題より大きくなります。

思い出してください、自分が愛であることを。

愛が足りないと思うときは常に、人生が空しいと思うときは常に、心を静めて、自分自身を愛であると見てください。みなさんは「大いなるすべて」とホログラフィーですから、自分自身の物質界で迷子になったと感じたとしても、内なる自分を見つけることができます。意図すること、および、沈思黙想し、許可することによって、みなさんは宇宙の暗号を引き出すことができます。自分という存在の広大さに拡張することを忘れなければ、みなさんは常に必要なものすべてが手に入り、余った大量のものを他者全員と分かち合うことになります。

現実創造について詳しくは、「Timeline and Identity Shifts」を参照してください:the New Science of Reality Creation by DL Zeta
五次元の時間軸へのアクセスについて詳しくは、「The Future is Here Now」を参照してください:Steps to Accessing Fifth-Dimensional Consciousness By DL Zeta
輝く健康と生命力の流れに関してさらなる情報は、「The Metaphysics of Radiant Health Ebook by DL Zeta」を参照してください。
http://www.celestialvision.org/metaphysics-of-radiant-health/
詳しくは、http://www.celestialvision.org/を訪問してください。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。