スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:アカシックレコード

2010年5月のアカシックレコード

2010年5月5日–午前8:44 |sensipeter

Akashic records May 2010
チャネラー:
Jen Eramith MA
2010年5月、どのようなエネルギーと経験が予想されるでしょうか。

今月のエネルギーは、建物の屋上に据えられた、色あせた古い風見鶏のようです。このたとえのいくつかの要素は、われわれがこれからお話しようと思う、今月のエネルギーを説明するのに役立ちます。第一の要素は、風の向きが変われば風見鶏の向きが変わるという仕組みです。 この仕組みが、今月感じられます。ある一方向に向いてから前進できるとみなさんが思うまでが、一瞬のできごとのように感じられます。次の瞬間には、ありとあらゆるものが回転し、違う方向に向いているでしょう。みなさんには、ありとあらゆるものが数日または数ヶ月ごとに、一ヶ月ずっと変化しているように見えるでしょう。今月は、ある特定のコースまたは見通しに執着しないでください。みなさんの見通しが変化するという覚悟を決めてください。

大量の新しいエネルギーが、違う方向からみなさん一人一人の命に入って来ます。今月は、情報を収集し、自分に優しくするとともに、人生に新種のリズムを確立するのに適した月です。みなさんの特定の方向、人生の次のコースまたは次の段階によって、今後数ヶ月で、人生がもっと明らかに確立されるでしょう。今は、自分に優しくしてください。攻撃的にならないでください。断定的にならないでください。警戒しないでください。そういう方向へ向けられている労力を手放し、人生を広い視野からもっと穏やかに眺めてください。今は、自分が行ったことのある場所を評価し、今月を通して詳しい情報を捜しに行きたい場所を再決定するのに適した時です。情報は、みなさんが出会ういろいろな人たち、昔からの知りあいとの会話からもたらされるでしょう。仕事場の変化、隣人の変化をやり過ごすことになります。変化を捜し、自身にこうたずねてください。「この変化によって、人生に関して、自分に関して何が伝わってくるか」と。 変化の中で何かに気づき、他の誰かについて噂を何か聞いたら、どうか優しく自分にこうたずねてください。「私にとって何を意味するだろうか。」「私の人生について何を教示するのか。」情報を収集し、月末に書きとめ、今月を通して書き出したありとあらゆることに目を通してください。自分がどれほど変化したか、自分の心の中でどれほど違う方向を試したか、分かるでしょう。こうすると、6月と7月に、みなさんが具体的に決定するのに役立つことになります。

風見鶏にたとえられる次の要素は、「風見鶏は色あせて古い」という考えです。みなさんの多くは疲労を感じているかもしれません。ぼろぼろになったと感じているかもしれません。みなさんには毎年通常この時季に感じられるだけのエネルギーが、感じられないかもしれません。それで良いのです。 今月の潜在的な力を扱う最高の方法は、自分の人生を穏やかに広い視野で眺めることです。実際、多くの行動を起こす必要はありません。もちろん、人生には行動が必要であり、みなさんの多くは今月達成すべきことを抱えています。そのため、完全に消極的にはなれないのです。みなさんに可能なのは、ものごとにゆっくり対処することです。入念に、気をつけて対処してください。できれば、後で変化するだけの余地を残して対処してください。 そうできたとき、今月ずっと快適に過ごせます。今は、親切になり自分と他人に寛大になるのに適した時ですから、多くの新しい活動にコミットし従事しないでください。いままで自分がコミットしてきたことを今月、もっと穏やかにやり過ごしてください。

色あせて古い風見鶏の第三の要素は、建物の屋上に据えられていることです。家の屋上ということは -- みなさんが広い視野を持つ、つまり人生について360度の展望が開けるということを意味します。今は、後ろと前を眺めるのに適した時です。自分の人生についていろいろ考えるのにも適した時です。自分の好きなもの、好きでないもの、努力してきたもの、努力してこなかったもの、自分と親密な人、親密でない人を評価してください。これらについて決定する必要はなく、どんな判断も下す必要はありません。ただ何かしらの見通しが得られるだけです。それこそが、今月の主な潜在力であり、潜在力とともに働く最高の方法です。

今月、知っておくべき重要な日はいつですか。

5月5日および6日は特に遅く不活発です。この2日間は一休みするのに適します。この2日間は長時間睡眠をとるかもしれません。自分の運命が、自分の潜在意識を通してさらに大量のエネルギーを受けていて、後で使用するためにそのエネルギーを自分の人生でグラウンディングしているような感じがします。自分自身に考えを巡らせるとき、自分の肉体とスピリット、人間としての自己のことを、信号を通して自分に完全かつ豊富な情報をもたらす、ケーブル・モデムとして、考えてください。

大量の情報とエネルギーがたった今、高次元でみなさんを通過しています。それが何を意味するか、表面的にはわからないでしょう。故意には自覚できないでしょう。しかし、自分が今まさにグラウンディングすべきだとわかるでしょう。この2日間は、新たな課題またはコミットメントに対して、耐えられないかもしれません。特に濃厚な時間である、または、特に濃厚な時間のように感じられるでしょう。 5月5日と6日は、特にゆっくり落ち着いて行動してください。

5月9日には、もっと明るいエネルギーが降り注ぎます。この日は、まるで自分の周りに灯りが付けられたかのように、注意を払うのに適した日です。 周囲を見回してください。 この日は、自分の人生を評価するのに適した日です。ある日、腰を下ろして、人生で何とか対処したいと望むすべての事柄についてリストを作るとしたら、5月9日がその日です。5月10日もたぶん同じです。

5月22日と23日は、チャンスに通じる道のように見えます。チャンスがみなさんの多くに到来し、変更するか、ある種の行動を起こすでしょう。 今まで切望していた行動のうち、今月可能でなかったこと。この2日間に起こす行動は、今月初めに起こしていたかもしれない行動とは実際、違うでしょう。この2日間は、今月いっぱい学習してきたことを実行するのに適した時です。下すべき決定、取るべき行動、結ぶべき約束を捜してください。これらは5月22日と23日に保持されます。その行動を推進してください。ただし、みなさんは必ず今月いっぱい情報を収集してください。その情報によって、この2日間で行うことがわかります。情報には十分注意を払ってください。

2010年5月に守護者の方々からわれわれに伝えたいことは、ほかにあるでしょうか。

守護者の方々がわれわれに伝えたいのは、2010年は困難な年であるが、非常に解放的な年であるということです。 真理の年は、真理に気づき、真理を扱うためにやりがいがあり、さらに、解放的です。みなさんが自らすすんで真理に気づき、包含すれば、真理はみなさんを解放することができます。2010年を困難だが解放する年であると考えるなら、5月をすべての核心と考えてください。そのように言われました。この2日間は、真理の中心にいるべき時です。これほど多くの真理が得られながら、みなさんがすべてを知ることすらできないとしたら、圧倒されるように感じられます。今月圧倒されたように感じられたとしても、心配しないでください。行き詰まったような感覚を実証するような物語を作らないでください。自分が行き詰まっていると口に出すのを止めてください。自分の行き詰まった感覚を裏付けるようなドラマを、人生で証明するのを止めてください。今月は、ただ自分に優しくしてください。以上が、みなさんがすべきことです。今月をつらい月にする必要はありません。自分に対して優しくなれば、今月は実際、かなり快適に過ごせます。今月、いつもしていたように物事を行ったなら、非常に困難でつらい月だと感じられるでしょう。みなさんの周囲の人たちが、自分の人生がこれからどのように悪化していくか、どのように人生から外れているかについてドラマを作り、物語を語るのを目にするでしょう。この人たちは今まさに一生懸命、この密度が非常に強烈に感じられることが何を意味するか、理解しようとしています。こういう行動をとる人たちが目に入ったら辛抱して、自分でドラマを作成したいという衝動を我慢してください。その代わり、もっと速度を緩め、穏やかになり、今月を過ぎ行くままに過ごしてください。みなさんには、すべきことがたくさん生じますが、6月になると明らかになります。

Copyright c Akashic Transformations 2005 - 2008 All rights reserved.
http://www.akashictransformations.com

スポンサーサイト
コメント

同調

「5月5日および6日は特に遅く不活発です。この2日間は一休みするのに適します。この2日間は長時間睡眠をとるかもしれません。」

まさに、寝込んでいた時期と符合します。
自然と降り注がれているエネルギーに同調しているのですね。

貴重な情報ありがとうございますv-22e-420

風織先生、周波数高いですね。

> 貴重な情報ありがとうございますv-22e-420

どういたしまして。わたしの稚拙な日本語訳文が少しでもお役に立てたようで、嬉しいです。

先生のブログで、5月5日、6日に寝込まれていたと知ったとき、
「宇宙のエネルギーに同調されていたんだ。さすが風織先生、周波数高いな」と、
驚きました。

すぐに回復されて何よりです。

私の場合は4月末の満月のときからゴールデンウィークに掛けて、眩暈がひどくて、世界がぐるぐるしてます。
なんとなくエネルギーが変化したのがわかったような気がしました。

夏至に向かって、エネルギーは高まるのでしょうか。
稚拙な日本語訳ではありますが、またアカシックレコードの情報など、時間のあるときにぼちぼち訳して参ります。

よかったらご活用願います。

トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。