スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:サルーサからのメッセージ

日本語訳:サルーサからのメッセージ SaLuSa 10-October-2011 #spiritualjp

SaLuSa 10-October-2011
「多くの道はローマに通ず」という諺がありますが、たしかに多くの道がアセンションに通じています。全く同じ旅をしている人たちもほんのわずか存在しますが、それは自分自身の選択の結果でした。みなさんは、どの道を辿れば確実に継続的進化を遂げるのに最適であるかアドバイスされているでしょうが、結局、自分の意思決定次第で方向が決まります。つまり、特定のこの時点に自分を連れて来たのは、自分なのです。自分が今ここにいるという事実は、自分が選択したのですから、この人生が自分に何を教えているか探す必要があります。たしかに、みなさんはカルマを持って来たでしょうが、このカルマによって人生航路の一部が決定されたでしょう。みなさんがこのメッセージを読んでいるからにはきっと、アセンドすると決めている人であるということですから、普通より多忙な人生を送ってカルマを取り除くでしょう。どれだけのカルマを引き受けるかは通常、自分で承認しますから、自分がどのように人生を知覚しているかにかかわらず、その点に関する自分の選択した結果でした。多くの人たちは不当な扱いを受けたと思っていますが、そうではなく、もっと高いレベルから理解する必要があります。

時々一番困難なテストが続くことがありますが、それは、みなさんが取り扱い方についての理解が十分深まるまで、維持されます。そのため、みなさんの想像通り、この期間は人々の人生と次から次へと折り込み済みの行動である可能性があります。その期間、みなさんはトラブルに見舞われたと思うかもしれないですが、スピりチュアルの面でトラブルではないと考えてください。すべては経験ですから、経験から学習することが最も重要なのです。今後、本当のことが本能的にわかりますから、別のやり方が可能だったことについて心配して時間と労力を無駄にしないでください。自己を育てるのは難しくないですから、人生を必要以上に故意に難しくする人はいないのです。もちろん、ものごとを簡単にするには、ある局面を自分がなぜ経験するか、また、同じ誤ちを繰り返し何度も犯さないことであると理解することです。しばしば指摘しているとおり、援助する魂は数多く存在しているので、事実みなさんは一人で何かに取り組むわけではないですから、耳を傾ければアドバイスはそこにあります。

意識レベルが上昇するにつれて、「ガイド」に接近しますから、ガイドは楽に影響を与えられると認識します。家族の他のメンバー、あるいは、近しい友達に関する特定の問題は、みなさんが睡眠状態で肉体から離脱している時に片づけられます。通常、顕在意識の情報は持ち帰らないのですが、潜在意識で答えを保持するのはみなさんと、自分と深く関わった人たちです。問題を抱えて眠り、朝、答えがわかったという経験がないでしょうか。これは夢の働きですから、再びわれわれは申し上げますが、みなさんが求めれば常に援助を受けられるのです。

われわれ銀河連合もまた、一般的な意味でみなさんの「ガイド」ですから、力と権限の位置についている人たちに、われわれは影響を及ぼします。今や、われわれが援助しているのは、混沌としたこの時代からみなさんによって連れ出して欲しいと熱望する人たちです。彼らにとって容易でないのは、未だに世界中に存在している闇の陰謀団の手先が障害となって遂行できないからです。これを経験しているのは、「覚者」であるオバマ大統領ですが、彼が行おうとしていることに反対する人たちによって数で圧倒されてきました。しかしながら、われわれは現在、処置を講じて、彼らが一千年有してきた力を急速に縮小しているところです。既にわれわれの前進を阻もうとする彼らの力を食い止めましたから、われわれの同盟は、壊滅的な一撃を加える用意が整っています。われわれは、闇の「一味」が立ち去ったことを終に認識するまで働くという、次の動きに十分心の準備をしています。

すべてを巧みに処理してください。なぜなら「ライトワーカー」として、起きていることを理解するという長所があるのですから。みなさんは即時の出来事、および、それに対する目的の先まで見通すことができます。みなさんは未来に焦点を絞ることで、未来に続く堅実な道を作る支援をしています。というのも、みなさんが今破壊している繋がりは、自分の役に立たないばかりか、シフトが起きた後存続しないものですから。サインは、みなさんの目の前にはっきり現われ、みなさんの未来の行く先を示してします。一旦われわれがメディアを通してみなさんに呼びかけることができれば、人々にそれが何かという疑いの気持ちはなくなります。みなさんに望むのは、われわれが地球上で何物であるか明らかにし、われわれが変容に関してみなさんに協力するつもりであるという、救済のサインをもたらすことになります。

人々の中には「自分は計画を変更すべきかどうか」と尋ね、みなさんの人生に重大な変更が起きてくると認識する人たちもいます。われわれの答えは、やむを得ず計画する必要が生じてくるまで普通に生活するよう提案することです。金融の変化が起きるとみなさんは別の手段に移動しますが、それは申し分のない方法であり、多くの不公平および今支払っている法外な料金からみなさんが確実に保護されることになります。みなさんのお金は実際の価値を持つようになり、税金はあまり搾取されなくなりますから、源泉徴収の必要はまったくなくなります。繁栄によって不足に起因する問題が削除されると、人生はストレスが減り、申し分ないものとなります。

「法」によってみなさんに働いていた悪事は今後逆転するでしょうし、必要なところで法も変わるでしょう。みなさんが高い次元を経て進むにつれ、必要な法は減少しますが、それは、意識のレベルが反するあらゆるものについての考えを凌駕して、魂と心を移行するからです。地球上で、貧困は犯罪活動の大きな原因ですから、日々の生活のストレスによってもまた自己コントロールは破壊されます。ライトワーカーは生来普通より穏やかで、自分の情動を制御していますから、恐らくこのように影響されないのです。

闇の「一味」がみなさんのアセンションを妨害し続けるのを防ぐ際、みなさんはわれわれの支援推進を許可する条件を創出することで、賞賛されることになっています。奇妙な感じがしないでしょうか。今年が恒例のクリスマスを祝う最後になるであろうというのは。来年、祝賀に関係する概念はまったく違うものになり、もっとスピリチュアルな方法で行われます。また、商業的な関心はもっと重大なものに変わります。ぜひ祝ってください。ただし、起きてくる実際の理由に焦点を絞ってください。

わたしはシリウスからのサルーサです。一週間が過ぎる度に興奮が高まり、近いうちにわたしがオープンコンタクトする番です。準備方法は既に出来上がっていますから、ほとんどの政府は公式にわれわれに接触する準備をしています。それは事実、みなさんの文明にとって大きな機会、適切な祝賀となることでしょう。

ありがとう、サルーサ。

Mike Quinsey.
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。