スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚め・覚醒

ブログ『愛と光の星・・・地球』が更新されました。「振動数を上げる(3)」 #spiritualjp

今朝の横浜は冷え込んでいました。

通勤着にはウールのジャケット・スカート、厚手のタイツ、スカーフを身につけ、パウダリーな温かみのある香水をつけて、すっかり晩秋の装いを整えました。

気温が高く開放感あふれていた間はエネルギーが外へ外へと発散していましたが、秋が深まるにつれてだんだん内省的になって来ます。

この夏の私の課題は「統合」でした。自分の大嫌いな面を認め受け入れる、という苦しい作業が続きました。
秋を迎えてやっと、内面の葛藤が治まり統合に向かっている兆しが見えてきました。
長年の心の癖である、自他に対する「憎しみ」の感情が「恐れと不安」となり自分の殻に閉じこもるという過剰な自己防衛になっていた部分を見つめ、やっと「憎しみ」「恐れと不安」のエネルギーを統合できそうです。

ハリネズミのように外敵から身を守るためにつけていた、針(鎧)を外し、自分の心を開放できそうな予感がしています。

かねてより学ばせていただいているブログ『愛と光の星・・・地球』が更新されました。

このブログの筆者・野口慊三さんはクリスチャンだったと記憶しています。キリスト教的な表現が使われることもしばしばです。わたしは幼いころ同居していた父方の祖母がクリスチャンで彼女から薫陶があったせいか、キリスト教的な表現もあまり抵抗感なく読むことができます。

最新記事「振動数を上げる(3)」より

「あなたたちが人間であるというのは、幻覚である。悪夢である。その中では、愛のない状況が、日常的に発生する。・・・・しかし、あなたたちの目覚めの時は近付いている。いま、地球には、天から愛のエネルギーが津波のように押し寄せている。それを受け取って、あなたの心に満たし、それをあなたが交わる人と分かち合いなさい」。

あなたの心を愛で満たす・・・それが、振動数を上げるということです。振動数の高い心は、振動数の高い世界に共鳴します。それが目覚めるということなのです。



同じ筆者のウェブサイト『霊性の時代の夜明け』より最新記事「世の終わり」から引用しました。(訳:野口慊三氏)

あらゆる瞬間に、あらゆる状況に対して、心を開きなさい。あなたを包みこんでいる愛を受入れ、吸収しなさい。その愛を、あなたが交わる人と分かち合いなさい。そうすれば、その人たちもその愛に包まれ、その愛をあなたと分かち合うであろう。あなたが交わり、しかも、あなたと同じような態度で応答しない人は、恐れと苦痛に捕えられており、あなたの愛と受容を絶対的に必要としている人である。その人たちはあなたのエネルギー場に入るだけでそれを受け取るであろう。

あなたは、この愛のエネルギーの交流をするのに、何もする必要はない。ただ、攻撃や防御をしないようにしなさい。それは、あなたから出ていく愛の流れをせき止める。攻撃に対して防御をしないのは怖いことに見えるかも知れない。しかし、思い起こしなさい。攻撃は、自分の価値を信じることができない人の、愛と受容を求める絶望的な叫びなのである。

あなたは、あらゆる人に無限の価値があることを、すべての人が完全な神の被造物であることを、知っているであろう。強くありなさい。愛でありなさい。そうすれば、あなたの神への信頼が増すとともに、あなたの強さも増すであろう。あなたのエネルギー場がこれを示すであろう。それは、あなたが遭遇するあらゆる状況に平和と静けさをもたらす。あなたが出会うすべての人に慰めと心地よさをもたらす。あなたは光を高く掲げることによって神に仕えるのである。

あなたの目覚めは近付いている。あなたたちを故郷に迎え入れるための盛大な歓迎の祝宴はすでに用意されているのである。


「他人から攻撃を受けた時、防御をしないのはたしかに怖いことに見えます。」「攻撃は、自分の価値を信じることができない人の、愛と受容を求める絶望的な叫びなのである。」という一文は、胸に染みいるようです。

攻撃的な人は、相手に「愛を乞う人」なのだと意識を転換し、自己防衛の罠に陥らず、愛を与えることが肝心なようです。

『愛と光の星・・・地球』はこちら
『霊性の時代の夜明け』はこちら
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。