スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッション&ワークショップ

当日券お申し込み、飛び入り参加、歓迎いたします:自主上映会・映画「FOR THE NEXT 7 GENERATIONS」邦題「地球を癒す13人のおばあちゃん ~これからの七世代と、さらに続く子供たちへ~」:11月27日(日)江ノ島かながわ女性センターにて #spiritualjp

来る2011年11月27日(日)非営利団体「いのちの環」が主宰されている、自主上映会・映画「FOR THE NEXT 7 GENERATIONS」邦題「地球を癒す13人のおばあちゃん ~これからの七世代と、さらに続く子供たちへ~」を、江ノ島かながわ女性センターで開催いたします。
なお、みなさんからお支払いいただく料金、前売り券の売り上げ、および、会場で委託販売するDVDの売り上げについては、施設使用料などの諸経費を差し引いた全額を、13人のグランマザーたちの国際会議開催など活動支援のため非営利団体「いのちの環」に寄付させていただきます。

13人のおばあちゃん莠コ縺ョ縺翫・縺ゅ■繧・s_convert_20110910152944

13人のおばあちゃん国際会議7th


今回の上映会では、映画を観賞後、希望者による「ハートの聖なる空間へ」の誘導瞑想を行い、映画の感想をシェアし、解散いたします。その後、希望者による懇親会を行います。

詳しくは以下の通りです。


日時
2011年11月27日(日)午前の部:9時30分開場 9時45分上映開始 
11時10分上映終了 「ハートの聖なる空間へ」の誘導瞑想 映画の感想をシェア 
12時解散 希望者のみ懇親会(ランチ)

2011年11月27日(日)午後の部:14時30分開場 14時45分上映開始 
16時10分上映終了 「ハートの聖なる空間へ」の誘導瞑想 映画の感想をシェア 
17時解散 希望者のみ懇親会(喫茶または会食)

募集定員
午前の部:25名様
午後の部:25名様

会場
江ノ島かながわ女性センター第三会議室(2F)
藤沢市江の島1-11-1
Sep16-2355.gif

小田急線片瀬江ノ島駅下車 徒歩15分
江ノ島電鉄江ノ島駅、湘南モノレール湘南江の島駅下車 徒歩20分
藤沢駅前から江ノ電バス「江ノ島行き」(15分)→江ノ島下車 徒歩5分
大船駅前から京急バス・江ノ電バス「江ノ島行き」約25分 →江ノ島下車 徒歩5分

かながわ女性センターでは、プレイルーム(託児室)をご利用いただけます。別途、こちらまでお申し込みください。(予約制。10日前までに、講座のお申込み時にお申し込み下さい。なお、1歳から小学校就学前までのお子さまを対象とします。)

料金
前売り券料金:1200円
当日券料金: 1500円
高校生以下:無料


当日券のお申し込みはこちらのメールフォームより以下の項目についてお知らせ願います。
(個人情報につきましては、返信のためにのみ使用させていただきますので、ご了承願います)

「自主上映会 午前の部 枚数」または「自主上映会 午後の部 枚数」
メールアドレス
お名前

こちらから折り返し返信にて、受付メールを差し上げます。

なお、当日の飛び入り参加も歓迎しております。

よろしくお願いします。

13人のグランマザーたちは、メディスン・ウーマンでありシャーマンである。
自然の声に謙虚に耳を傾け、自然界の掟を守り、感謝の祈りを捧げながら、自分たちの暮らしのなかで薬草を大切に扱ってきた。一方で多くの人々は物質的な世界を求め、その結果、自らの手で自らの命を破滅させている。地球が病んでゆくことを、グランマザーたちは真剣に心配している。地球の未来の子供たちのことを真剣に想っている。もう、地球は手遅れになるかもしれない。いや、手遅れにならないようにと、グランマザーたちは共につながり、世界にむかって動き始めた。


2004年、地球という星の未来を憂い、世界の4つの方角から13人のグランマザーたちが集まりました。歴史的意義の深いこの会合において、彼女たちは同盟を作ることを決意しました。こうして結成されたのが「13人のグランマザー国際会議」です。この映画はその13人のグランマザーたちの物語です。制作・撮影期間は4年にわたり、アマゾンの熱帯雨林、メキシコおよび北アメリカの山岳地帯での撮影、インドで行われたダライ・ラマとの非公式会談の様子が収録されています。叡智を持ったグランマザーたちが団結したとき、何が起こるのか・・・。映画「For the Next 7 Generations」のカメラはその瞬間瞬間をとらえています。危機的状況に陥った世界に直面して、グランマザーたちは癒しのヴィジョンを語り、手遅れとなる前に私たち人類が今すぐ変わらねばならないと訴えています。この映画には、グランマザーたちが辿った比類なき旅の軌跡と、時代を超えた叡智に基づいた行いが映し出されています。



国際会議は第1回 2004年10月 メンラ・チベットハウス(ニューヨーク)を皮切りに不定期的に各国で開催されています。
第8回国際会議は昨年2010年10月日本の奄美大島で開催される予定でしたが、開催前日から大型台風が接近したため、急遽鹿児島・長崎にて開催されました。
2011年5月次回の第9回の国際会議がアラスカにて開催される予定です。

国際会議の歩みについては、こちら
(本記事の画像は、上記のサイトより引用しております)
13人のおばあちゃん国際会議1st
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。