スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:大天使ミカエルからのメッセージ

2010年5月の大天使ミカエルからのメッセージ

Message From Archangel Michael, May 2010 "Stand In Your Courage And Strength"
26 April 2010 - 2:35pm | Michelle Coutant


2010年5月大天使ミカエルからのメッセージ
「勇気と力」

チャネラー:
Michelle Coutant

親愛なる皆さんへ

われわれは、みなさんに数多くのツールを贈りましたが、これらのツールは、みなさんがアセンション・プロセスを通過して移動する際に助けとなるものです。学びとツールにはそれぞれ、明確な目標があり、今後、みなさんは均整と調和がとれた局面に移動することになります。学びとツールを組み合わせて使うともに、われわれから贈られるツールをすべて使えば、みなさんは「自分自身」のあらゆる局面において均整と調和が取れ始めるのに気づくことになります。

親愛なるみなさん、このプロセスは発生するのに一晩もかかるわけがないのです。みなさんはもはや、自分がかつて三次元の密度で生きていたことを想像できないので、自分の「神なる自己」のさらに高い局面まで一晩かかって戻れないと予想します。いま・この瞬間は宇宙の瞬間ですから、高次元の概念では、みなさんは「目を一回瞬く間に」均衡と調和まで戻ってきます。プロセスは三次元と四次元の振動数の両方にまたがっているので、遅く、かなり苦痛に感じる人も多くいるようです。

お願いですから、自分の勇気を奮い立たせて自分の力で立ってください。すでに述べたとおり、自分自身のもっと高次元の局面に助けられて通過することができ、強い性格のおかげで自分の「任務を遂行」できるはずです。時は迫っています。この時は、弱気な人たちには向かないので、今となっては、みなさんそれぞれが個々の力で立つべき時間です。三次元に陥って以来、すでに自分が属している神なる自分との一体化を実現することになります。親愛なるみなさん、それはただの幻想です。それは、この偉大かつ壮大な実験を通して行われた、物忘れとゲームというベールであり、そのせいで、神なる自己以外の自分の存在を信じられたのです。ただ「一つ」しか存在しないもの、「それ」は「神」です。みなさんが神なのです。ありとあらゆるものが神です。創造が神です。つまり「ありとあらゆるもの」、「それ」が「神」です。

自分の誠実さと清廉さを失わず、最後まで頑張ってください。自分自身を引き上げれば、かつてなかったほど支援を受けられるでしょう。「神の特許状」という贈り物が、偉大な「愛」ととも贈られる人たちが行いたい仕事には、三次元と四次元のひずみを開放しバイパスすることが必要です。このような贈り物は非常に偉大で、しかも「神の愛」があるので、深い同情と祝福が贈られ、そのおかげでみなさんは均整と調和をとることができます。

みなさんだけに、個々人が祝福された贈り物を手に取ることが許され、自分の人生に取り戻したいと強く望んでいる、愛と喜び、平和、調和、美、豊かさに変換することが許されています。われわれは、みなさんのためにそうできないのです。われわれは愛と喜びでみなさんを包み、手を差し出すことはできます。みなさんが上昇すればわれわれはみなさんを引き上げることができます。しかし、みなさんは初めの一歩を踏み出さなければないのです。開始しなければならないのです。そして、みなさんが開始した後、強さと勇気を奮い立たせて上昇し続けなくてはならないのです。初めの一歩を踏み出せばすぐ、われわれと天界の人々から援助が得られるはずです。みなさんが旅行を開始したら、われわれはそこに駆けつけて翼でみなさんを引き上げることになっています。

そのプロセスは壮大で喜ばしいものであり、みなさん、われわれがみなさんに再度たずねるとおり、「創造」の「いま・この瞬間」で生きるためのものです。この「いま・この瞬間」は、ほんの一瞬です。エゴこそが三次元の苦痛に自分を引き込むものであり、みなさんの内なる神こそが自分を「いま・この瞬間」、「創造の静止点」に引き戻すものです。みなさんの「神なる自分」の最大の願いは、ありとあらゆる「創造物」の最高善としてのみ表出されます。そのとき、みなさんは純粋な形で「聖なるハート」の「愛」の中で「いま・この瞬間」を創造します。みなさんがエゴの欲望に基づいて創造すれば、その結果、多くの苦痛が引き寄せられるだけです。このような創造は不完全です。このような創造によって引き寄せられるのは、学ぶべき教訓と、教訓を学ぶ間に得られる賢さです。

親愛なるみなさん、このプロセスを気楽にかつ優雅に一歩踏み出してください。みなさんはもはや、苦痛を経験する必要はありません。苦痛を光の中に手放してください。苦痛を変換し、すみれ色の炎を使って苦痛を変形してください。「人生の河」の流れに身を任せ「創造の愛」の流れに身を任せながら、「いま・この瞬間」に留まり、奇跡が起こるのを眺めてください。みなさんが自分の最高善とありとあらゆる「創造物」の最高善に役立つものだけを創造すれば、「ダイヤモンドのように固い粒子」は自由に流れるはずです。親愛なるみなさん、これは法則です。われわれはみなさんの多くに「神の特許状」を与えることができるかもしれません。しかし、みなさんが自己の均整と調和をとるとき、依然として「宇宙の法則」に従わなくてはならないのです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。