スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

日本語訳:多次元宇宙に到る手段 「自分の未来生とチャネリングする方法」 #spiritualjp

Channeling Your Future Self
2011年8月19日午後10:49
教師:
DL Zeta
自分の未来生から提供されるのは、受信可能なフィードバックの中でも、最高に価値のある形式のものです。自分の未来生と顕在意識で接続することができるならば、それは今この瞬間に賢明かつ高度な未来の「自分」を開発する手順を踏んでいることの証明です。この未来の「自分」は、今この瞬間に踏んでいる手順が自分の霊的な目的に沿っているというガイダンスおよび安心を提供することができます。このように、自分の未来生は快適さと安心感の賢明な源です。

重要なフィードバックを行なうだけでなく、自分の未来生は今この瞬間、自分に情報とガイダンスをもたらすことができます。この情報の多くは、「チャネリング」情報の形式でやって来ます。チャネリング情報は、「エネルギー的なダウンロード」として意識に受信され、時が経つにつれて言葉、および、イメージ、概念、発明に翻訳することを学習します。みなさんはこのようなダウンロードを経験するとき、突然の瞬間的な洞察およびインスピレーション、あるいは意識へ以前に未知情報が到着する場合もあります。この情報は異なる「チャンネル」を通って到着する場合がありますが、例えば、自動書記、および、意識的または無意識的な言葉による「トランス」チャネリング・ビジョナリー・アート、エネルギー・ヒーリングです。このような非常にまれな方法によって、ダウンロードを経験する場合があるでしょう。

チャネリング情報が入ってくる人たちはしばしば、自分自身を越えたところからもたらされるものとして情報の源を識別します。しかしながら、多くの場合、チャネリング情報は、ある人のエネルギー的な振動をある人の高度な未来像と共振する、直接の結果としてその人の意識にもたらされます。このような自分の未来生との親交は、潜在意識のレベルで起こる場合もあるでしょうが、そうではなく、自分の意識と自分の未来生の意識が気づいている場合は、両方に起こっているやりとりを意識的に認識することになります。

重要なのは、みなさんが顕在意識で気づいていてもこのようなダウンロードとやりとりに参加できるということに注意することです。自分の意識または自我が強くコントロールされていると、それは他の「自己」から受信する想念と情報に対して、自らの功績を主張するでしょう。能力が制限されていると自我が考えている場合、このチャネリング情報を実体または自己の外側からもたらされるものとして識別しようと選択する場合もあります。自我が自分の霊的な目的に譲渡する状態にある場合、自分の現在の他の様相から受信するガイダンスおよび支援を謙虚に認識するでしょう。

自分の未来生とアカシックレコード
未来生との意識的な親交によって受信できるギフトの1つは、「未来のアカシック」へさらに大きくアクセスすることです。アカシックレコードはエーテル界のライブラリであり、そこには過去と未来のありとあらゆる知識が収蔵されています。このライブラリには、宇宙に存在するあらゆる現実の意識に関する出来事と反応がすべて含まれています。

時空間連続の他の場所に存在する、自己の様相とつながると常に、意識にされに強く集中するようになります。このように強く集中すると、宇宙のマインドに含まれている知識へもっと大きくアクセスすることが可能になります。あらゆる時間の記録へこのようにアクセスすることによって、透視力およびサイキックな知覚のあらゆる形式が可能になるのです。

自分の未来生は、人生の目的の鍵を握る
自分の未来生は、目の前に延びる霊的な発展という道の「地図」を持っています。自分の未来の意識に同調することによって、この地図をダウンロードできますが、この地図から、霊的な道の次の手順が提供されます。

この自己のおかげでみなさんは、今この瞬間に展開する出来事によってどのように成長し拡大するか、確認することができます。自分の未来生はみなさんが現在旅している人生経験の延長上の旅を既に終えているので、未来生のおかげで、今この瞬間に展開している人生の目的をもっと理解することができます(たとえ現在厳しく困難に感じるとしても)。賢明なガイドおよびメンターとして、未来生は、みなさんの旅の途中、新たな手順それぞれにみなさんを案内して支援することができます。未来生のおかげでみなさんは、人生で到来する人、および、出来事、状況それぞれのもっと高いビジョンに同調することができます。

"Messages from the Future"からの抜粋:Adopting Your Future Self as Guide and Mentor by DL Zeta 「
こちらもご参照ください:Traveling Time to Meet a Future Self in Consciousness
Traveling Time to Release Energetic Bookmarks:A Soul Retrieval Journey
http://celestialvision.squarespace.com/-celestial-vision-audio-series/

関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。