スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

豊かさ、および、神秘的で魔術的な現実創造の技術 (その2) #spiritualjp

Abundance and the Mystical, Magical Art of Reality Creation, Part 2
2011年7月4日 午後9:00 DL Zeta
教師:DL Zeta

地球上には、夢および霊的なビジョンで自分が見ている現実を創造しようと奮闘する人たちがいます。彼らが奮闘しているのは、ただ現実創造の手順を完全に理解してないからです。事実、現実の創造は、フィーリングと状態でありますが、それと同じだけ頭脳と肉体の行為でもあります。一般的に抱かれている信念は、創造はまさに外的な一連の手順であるという信念ですが、これは、人間の苦しみという大義の一つです。

現実創造の手順を理解する方法

「外的創造」という観点に立つと、人生にもたらそうと努力していることと自分との間に距離があると仮定されます。このように望みを創造しようとすると、創造者というよりはむしろ奴隷になります。解放は、自分が自分の外的現実の原因であることを理解することから生じます。

創造を駆動する「引き寄せの法則」によると、人は自分が人生へもたらそうとしているあらゆることとバイブレーションが一致する人間でなければならないのです。バイブレーションの一致は、意図することから始まります。意図する行為によって、注意が向けられ自分の生命エネルギーが与えられエネルギー場が準備されます。時間が経つにつれて、エネルギー場は成長し、この場をさらに拡張するよう支援する情動、および、生命力、人々、状況を引き寄せます。この常時強化されるエネルギー場によってみなさんは変容され、エネルギーは自分の望みと一致します。

望む創造と統合する方法

人生で新しいものを創造しようと努力するとき、われわれは実際に自分自身を改造しようと努力しています。なにか新しいものを実現するため、われわれがしなくてはならないのは、ある意味、創造しようと努力しているものとエネルギーが一つになることです。このように、われわれは望みの創造によって変容します。言わば、望みによってわれわれは運命に至る道に沿って運ばれています。

可能性という新たな場を活性化する方法

望みによって変容されるにつれて、われわれは恐らく新たな自己へのフォーカスを採用することになります。集束自己という支配的な同一性は、今ここでわれわれの人生を案内しています。

自分の人生という道程だけでなく、われわれは今後、多くの集束自己を一度に一人持つことになります。大変化を受けるたびにわれわれは、新たな集束自己が前に来て、自分が採用した新たな時間枠を組み合わせます。

現実を改造し始めるとき、われわれは本質的に新たな同一性を採用しています。新たな同一性を採用すると必然的に、自分の今生の中の異なる時間枠に運ばれます。この新しい時間枠は、われわれの現在の現実と平行に存在しています。

自分の人生で大変化を起こすことができるのは、ただ、新たな集束同一性と統合することです。こうすると、新たな並行する時間枠が活性化されます。新たな同一性を採用すると、われわれの知覚、および、信念、情動、意図、考え、振る舞いは、この新たな同一性のまわりで自分自身を編成し直します。これは量的変化を表わします。

新たな集束または同一性自己を採用する方法

どんな一流の生涯を思い描いても、それは、われわれのエネルギー場における可能性として存在しています。この「可能性のある自己」は、ある時間枠に沿って存在しており、ある進行に従っています。この可能性のある自己を自分の集束自己として採用するため、この自己と意識を統合させ、今ここでそれと共振してください。言いかえれば、最も深い望みを創造し始めたら、既にこの現実を経験しているバージョンの自分になってください。

別の手順は、この可能性のある自己の時間軸、過去、および、現在、未来のスレッドに従い、この別の自己の存在の進行を理解することです。例えば、芸術家である可能性という場に自己が存在すれば、この自己がエネルギー場に展開する方法を追跡することができます。この自己の発展を自分の誕生の瞬間までさかのぼって追跡し、その時間枠が「取った道」からどのように分岐しているか観察してください。芸術的な「別の自分」が行い、その現実を創造した手順を観てください。この道は、だれか自分の固有のエネルギーの特徴を共有する人が旅し、芸術家として自己実現する現実を創造します。これは、物語のために文字を開発する際、小説家が使うプロセスと違わないです。

新たな集束自己と、それに伴う可能性という線を採用するとともに、自分のまわりから、および、自分自身の内部からも抵抗に会う場合があります。この一見外的な抵抗には、自分自身の疑問および心配が反映されていると理解してください。友人が自分の前に立って、自分の決定についてたずねてきたとき、自分の内側の懸念を反映してくれたことを友人に静かに感謝し、この機会を自分の決定を検討するためのものだと受け入れてください。適切であれば、この新たなコースに対する自分の信頼と信念が強化されます。

意識的な現実創造の法則

一旦みなさんが事態がどのように動作するか理解すれば、意識的な現実創造の法則をいくつか実行し始めることができます:

1) 人生で喜びを創造することにずっと焦点を絞ってください。これは、喜びに同調しないものをすべて手放す覚悟を意味します。このように意図すると、喜びのバイブレーションのレベルで生きる道を妨げる、すべての感情状態を浄化し始めることになります。

2) 根本的な自己責任を実践してください。これには、あらゆる時に、あらゆる創造について責任を取ることが含まれます。自分の最高の夢という現実を創造することができないのは、否定、および、非難、被害者の想念形式を抱いているときです。自分の人生のあらゆる状況を観て、どのように自分が状況を創造したか、また、どのようにその状況が自分の成長と発展を支援しているか見てください。

3) あらゆる既存の現実に対する開示を表してください。これは、自分が喜んで別の並行現実を観察し考慮に入れることを意味します。

4) 宇宙から常に自分の経験がもたらされ、成長が助けられていると信じてください。このように、何も悪くなければ何も善くなく、今ここで必要なことが起きているだけです。

5) 能動的なイマジネーションを涵養し、自分のイマジネーションからもたらされることはすべてが現実だと信じてください。

6) 自分はすでに、自分がイメージして創造したとおりであると信じてください。みなさんのある一面は、既に自分のイマジネーションからもたらされるイメージとバイブレーションが共振しています。

7) 喜んで自分の望みを実現することができる人間になってください。

8) 霊的な(人生の)目的と望みの創造を同調させてください。

9) 「引き寄せの法則」を研究し理解してください。

10) 現実を創造する際、自分の自己をすべて統合してください。内側が統一されていると、鮮明な焦点および内なる平和の場所から創造することができます。

「Abundance Magic」からの抜粋:44 Steps to Manifesting the Future of Your Dreams by DL Zeta http://www.celestialvision.org/abundance-magic-ebook-by-dl-ze/
http://www.celestialvision.org
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。