スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

時系列のシフト:現実を選択する技術をマスターする方法 #spiritualjp



時系列のシフト:現実を選択する技術をマスターする方法

2011年4月15日 - 午前3:37
チャネラー: DL Zeta

時系列のシフトと連動するのは、みなさんが経験する現実を選ぶ技術をマスターする手段の一つです。
一人一人が標準仕様の現実に沿って受け入れ生き、あるいは、目覚めて自分が経験する現実を選ぶことによって自分の人生で積極的な役割を果たします。

選択した現実が存在する時系列に効率的にシフトするために、みなさんは日常生活でできるだけ目覚めている必要があります。
一歩遠ざかって観察者の役割を果たすことによって、自動操縦による人生を歩んで移動する何らかの方法を認識することができます。


無意識の時間経過、および、事故、「不運」のエピソード

ほとんど誰でも、無意識で時間を経過しています。このような時間経過は、望ましくない現実を経験する時間を占めます。事故、および、病気、逃した好機、不運な意思決定といった「不運」のエピソードが時々生じるのは、無意識の時間が経過している間です。
このような時間経過によってさらに、最高最善の経験と現実をもたらすように作用することが不可能になります。みなさんがハンドルを握ったまま眠るとしたら、意識的に意志を決定し新たな現実へシフトすることは不可能です。

人生および人生がどのように展開するかは少しも不思議ではない
覚醒した意識によって自分自身の現実を選択することができますが、一方、眠った意識は古い脚本によって書かれた人生を歩んでいます。この条件は、被害者意識につながります。
しかし、このような被害者意識は「悪く」ないですが、というのも、被害者意識によってわれわれは目覚めるように駆り立てられ支援されるのですから。
人生が円滑かつ完全に動いているとしたら、知らないうちに眠っている時、ほかの何もわれわれを揺さぶって目覚めさせないでしょう。
路上に紆余曲折があるおかげで、われわれは揺さぶられて目を覚まし、しかも眠らずにいられるのです。


目覚めのサイン
目覚めた人の拡張した意識を育むのは、静寂、内なる声に耳を澄ませ、自然と交流し、宇宙の自然な流れに明け渡そうという意欲です。
この意識からもたらされる高度な感受性のおかげで、人は自分の周りに存在するエネルギーを知覚することができます。人は一旦どのように自分のエネルギーが人生のウェブと交流するか認識し始めると、「大局」の視点から生きることができます。
人が自分の一歩先を歩むことができ、かつ、あらゆる人へ最高最善を選択することができるときは、目覚めた意志決定がなされています。
自分の行動とエネルギーが及ぼす影響について理解すると、自分の経験に全責任をとるのがもっと容易になります。完全に自己責任をとると人は、目覚め、および、意図、覚醒した行動を通して、人生の脚本を書き直すことができます。

人生の脚本を所蔵する図書館へアクセスする方法
誰もがそれぞれ人生の脚本が所蔵された図書館に、既存のストーリー展開を所蔵しています。誰もがそれぞれ、人生を開始した時に抱いた小さな題目は、時間とともに変化し発展します。人がそれぞれ自分の人生をこのような既存の脚本に従って生きるのは、自分の脚本を書くまでです。
古い、以前から存在する脚本に沿って生きると、破壊的になり無力化することがあります。敗北する前歴があれば、敗北することになります。貧しく生活していた場合、自分を貧しい生活に結び付ける人生の脚本を自分で変更するまでずっと、貧困はみなさんの運命になります。みなさんの人間関係がすべて今まで、大きなトラウマと悲しみで終わっていた場合、陰で動いている人生の脚本を書き直すことを学習しない限り、この傾向は今後も拡張することになります。

自分の人生で目覚めると、みなさんは人生の「舞台裏」に赴いて、自分の現在のストーリー展開がすべて格納されている、人生脚本の図書館に入るのを選択することができます。この図書館に入るには、そうするよう意図し、自分自身の意識の中に存在するこの場所を自分が訪れることを許可することです。

この図書館に入るとともに、みなさんは所蔵されていた脚本のトーンと本性を発見して驚くかもしれないです。このような脚本は、家族からお下がりとして回された古いものかもしれないです。そのような脚本は、みなさんの今生を越えて現在の転生意識にダウンロードされた過去の人生の脚本を再現している場合もあります。このような過去の脚本は繰り越され、別のチャンスをもたらして、みなさんが精神的な旅行の次の面に移行することを可能にするものです。

このような脚本を見直すと、現時点までの自分の人生の出来事はもはや不思議ではなくなります。自分の人生の詳細はすべて、このような人生脚本の中で書かれています。このような脚本を見直すと、みなさんは恐らく、現在の目標とビジョンと調和する改訂版を見つけることになります。
みなさんは自由にこの脚本を変更し、書き直すことができます。既存のストーリー展開を書き直すとと、新たな時系列は活性化され、現実スレッドに沿う方向へシフトします。


人生の脚本の書き直しを実践してください
みなさんは脚本を一旦書き直し始めると当然、何らかの試行錯誤を経験することになります。時間と機会を捕えて、自分が創り出している変更を経験することを許可してください。
自己判断で中止してください。第三者的な視点に立って、自分が行っている変更の結果を観察してください。その後、目覚めたまま自分の脚本を書き直し、修正してください。

人生の脚本を書き直すおかげでみなさんは、今後抱くビジョンを微調整することができます。潜在能力の分野から選択するというプロセスを経験すると、時間が経てば非常に直観的になる可能性のある手順を意識的に学習し、一瞬一瞬即座に自動的に潜在能力を走査し、自分のビジョンと意図のほとんど大部分に同調する現実を選択します。


抵抗、および、疑い、恐れに基づく脚本を手放す方法
人生の脚本を書き直すとともに、自分の遭遇する脚本が変容の努力に抵抗する場合があります。このような脚本には、抵抗および被害者意識、努力のようなメカニズムが組込まれていることがあります。抵抗する原因は、許可する際の疑いと困難さです。疑いと抵抗の感情を抱いて人生を歩む限りみなさんは、人生の創造者の役割を開始しないでしょう。

疑いと恐れは、目覚めた状態ではないのです。恐れによって、みなさんはあらゆる望ましくないものに結合されることになります。こうするとみなさんは、人生であらゆることに対する責任をとること、かつ、人生の脚本の図書館に意識的に入ることを許可する、支配の思考様式に入ることが不可能になります。この支配の思考様式こそ、自分の最高善にもはや役立たない、古い脚本を書き直すのを可能にするものです。

みなさんが遭遇する脚本が、抵抗と疑いがしみ込んだ古い、深く刻み込まれた脚本だった場合、このような脚本の背後に潜む感情を抱いたまま座ってください。このような脚本によって生きてきた、自分という存在の面に対して、思いやりを持ってください。このような面を愛し、自分が書いた新たな脚本を受理し、かつ、新たなストーリー展開に参加するよう、このような面に依頼してください。

目覚めた意識は、疑いと恐れの感情を見降ろし直面し、疑いと恐れを見透かすことができます。目覚めた人は、愛と思いやりを抱いて内なる癒しをもたらすことができます。洞察力と忍耐によって疑いの感情を受け入れて座り、この感情がどこから生じているか確かめます。このような意志こそ、「何の」おかげで、選択した時系列という新たな現実にシフトする間に、目覚めと理解を用いて古い脚本を手放すことができるのか、認識し受け入れます。

五次元意識について詳しくは、以下の「The Future is Here Now」をご覧ください:
Steps to Accessing Fifth-Dimensional Consciousness By DL Zeta
時系列の転換および現実の創造について詳しくは、以下の「Portals of Spirit:」をご覧ください:
Multidimensional Doorways for Healing and Transformation by DL Zeta
詳しくは、http://www.celestialvision.org/をご訪問ください。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

カギ☆

亡くしたカギは、怖れ側の意識から来ている気もします。

見つかって良かった~!
って、怖れ側の僕が言ってる気がします。
古いシナリオ側の僕が。

手放さない事を決めた後も、心が重いから。

見つめてみます
m(_ _)m

すばらしい気づきをありがとう
(*^o^*)

気づき

このように自分の内側を探って気づくことを、心理学では「内観」と言います。

「心の浄化」には「内観」が不可欠なので、ふうかずてんさんは今、浄化の真っ最中v-238ですね。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。