スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

愛と豊かさの振動周波数に同調する方法 #spiritualjp

Aligning with Vibrational Frequencies of Love and Abundance

2011年3月25日 午後6:52

教師: DL Zeta
今この変容の時代において、地球という飛行機を現在波打たせている、高周波の振動エネルギーを、みなさんは自由に活用することができます。このような広大な潜在能力に完全にアクセスするためには、自分の意図と手順を、アクセス可能な一番高い周波数へ同調させてください。高い周波数に同調するとみなさんは、自分のハイヤーセルフが大幅に拡張した感情の状態から愛と恵みの豊かさを現出することができます。


自分の振動周波数を微調整する方法
感情の状態と「振動周波数」によって、みなさんの豊かさのレベルが決定されますが、他人やこの世の環境によってではないのです。経済を信じる人たちは、自分たちが繁栄によって遭遇する課題に責任を負っていますが、いわゆる「逆のこと」を知覚しています。
あらゆる経験を変容することができるのは、われわれが物事についてもっと高次元で理解するという強い光を照射するときです。課題を機会に変容することができる能力は直接、自分の現実のあらゆる面に対して完全に責任を取ることを認める意志に対応しています。


みなさんは常に、現実の経験の源であり原因である
みなさんが実現するものは直接、自分のエネルギーの本質と関連しています。自分の感情の状態は、自分の考え、および、信条、霊的理解のバロメーターです。
ほかの誰か、あるいは、何かに対してネガティブな感情を抱くと、感情の状態とエネルギーの共振が下がります。

低い振動エネルギーから現出すると、われわれが経験するのは、障害、および、絶望、病気、事故、宇宙の同期する存在から出現するあらゆる感情です。このような経験は「罰」ではなく警鐘ですが、われわれが現在抱いている信条、および、意図、動機、ビジョン、アイデンティティを検討することになります。

あらゆる存在は「あらゆること」のホログラムである
無限の火花として、われわれにはエネルギー・スペクトラム全体が含まれています。すべてが含まれていますから、われわれは人類の潜在能力のスペクトラムに沿ってあらゆる様相に焦点を絞るよう選択することができます。言いかえると、われわれは自分という存在のあらゆる様相に焦点を絞り、物理的な現実において活性化しようと選択することができます。

あらゆる経験に対する100%の責任をとると、つまり神・無限としての役割の力と権限を認めると、われわれは自分を開いて、宇宙が提示しなければならない喜び、および、愛、恵みをすべて受け取ります。

"Abundance Magic"からの抜粋:
44 Steps to Manifesting the Future of Your
Dreams by DL Zeta http://www.celestialvision.org/abundance-magic-ebook-by-dl-ze/
http://www.celestialvision.org

関連記事
スポンサーサイト
コメント

翠ちゃんへ☆

すごくわかりやすいです。

瞑想って、素人で、やり方もわからなかったのですが、

この記事で入り口は見えました。

翠さんが、僕のマラソンを、動的瞑想?でしたっけ?
といってくれた事の意味がわかりました。

ありがとうございます。

良かったです

ふうかずてんさん、おはようございます。

> すごくわかりやすいです。
>
> 瞑想って、素人で、やり方もわからなかったのですが、
>
> この記事で入り口は見えました。


ありがとうございます。

ふうてんかずさんにそう言って戴けて、良かったですし、とっても嬉しいです。

日本語訳はちょっと難しく、多少ぎこちないかもしれないですが、DLジータさんの原文内容は素晴らしいと思っております。


> 翠さんが、僕のマラソンを、動的瞑想?でしたっけ?
> といってくれた事の意味がわかりました。

本格的な静的瞑想(ヨガなどを含む)を目指すのは大変でしょうね。

マラソン、登山、ハイキング、絵を描くのも書をしたためるのも、読経も、動的瞑想なので、そう思うと楽しく瞑想にチャレンジできそうです。

ハイキングやちょっとした散歩に適した季節ですから、わたしも花に誘われて近所を歩いてみます。

No title

>マラソン、登山、ハイキング、絵を描くのも書をしたためるのも、読経も、動的瞑想なので、そう思うと楽しく瞑想にチャレンジできそうです。

なるほど、そういうことでしたか~!

とても響きました。

僕、読経しながら、走っているんです。
自己流、野狐禅、ですが。
走る修行僧(笑)!


ブログでその感覚をあげてみるので、ご指導お願いいたします。
(笑)

すでに達人の域!!

ふうかずてんさん、こんにちは。

心に響くところがあったようで、わたしもうれしいです。

> 僕、読経しながら、走っているんです。
> 自己流、野狐禅、ですが。
> 走る修行僧(笑)!

昔も今も(特に天台宗などの密教系)修行僧は、お経を唱えながら山野を駆け巡って修行するので、まさに「空海さんのお弟子さん」ですね。

> ブログでその感覚をあげてみるので、ご指導お願いいたします。
> (笑)

先程、コメントさせていただきました。
すでに「今を生きる」達人の域に達しておられるようです。

「ご指導」だなんて、わたしから申し上げることなどないほどですから、お互い感じるまま思うままに日々、自由に楽しみましょう。v-254

めっちゃうれしい!

めっちゃうれしいです。

気付かずとも、空海さんのご守護があるのですね。

包まれているのですね。

翠さんと、友に、弟子だった時代があった事も嬉しく存じます。

いや~めっちゃうれしい。

わたしも!!!

ふうかずてんさん、こんにちは。

気づかれたのですね。

マタちゃん、ダルちゃんのおかげさまで、今回のご縁をいただけ感謝感謝です。

> 翠さんと、友に、弟子だった時代があった事も嬉しく存じます。
>
> いや~めっちゃうれしい。

こちらこそ、嬉しいです。

不思議なご縁に驚くとともに、今回ガブリエルさんのセミナーに参加したのは、こういうv-17ことだったのかと妙に納得してます。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。