スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

珍しい星の整合によって、霊的預言者に入り口が開かれる

Rare Cosmic Cocktail Opens Portals for Spiritual Seers
2011年3月18日 午後8:22
チャネラー: DL Zeta

次回数日間にわたって星の配列がユニークな形になると、入り口が一つ新たな可能性に向かって開かれますが、この新たな可能性をもたらすのは、創造性とインスピレーションの再燃および深い流れです。この入り口は、まったく新たな始まりと強大な顕現に向かっています。

今夜の満月は1993年以来、地球に最も接近しています。乙女座におけるこの満月は春分と一致し、3月19日から21日まで3日間続きます。春分は一年のうち昼夜が同じ長さになるときを印すものですが、われわれがバランスをとるのに役立ちます。

牡羊座0度の春分で起こる、太陽と天王星の珍しい整合を、この配合に加えてください。
この整合によって可能性の位置は、インスピレーション、および、創造性、新たな洞察力、視覚に向かって開かれた、エネルギーの入り口の所に固定されます。この整合が示す時代が到来すると、至高善に向かうわれわれのスピリチュアルな目的と強力に結びつこうと意図し、深い流れに耳を澄まして働くことになります。

覚悟を決めて働くと、われわれは内なる飛行機の中で他の人たちと結びつき、新たな時代を人類の意識にしっかり固定することができます。今週末起こる星の整合によって今後、このような努力が大いに促進されることになります。

われわれは想像を絶する未来の入り口に立っている
今この重要な瞬間、エネルギーは未来に具体化していますが、現在の時間枠の中でこの未来について想像するのは、しばしば難しいものです。この時代の舵を取り、この時代が提示する好機を利用する最善の方法は、自分のハートの内部に入り、平和、および、愛、許しが格納されている場所にとどまることです。自然なリズムの流れに調和して生きると、宇宙全体と調和して生きることになります。


古い構造が崩壊するのに際して、毅然として立つ方法
この時代、地球の変容が加速され、厄介な出来事が引き起こされ世界的な舞台で展開しますが、かつてないほど重要であるのは、われわれの高い見識を持つ知恵とガイダンスを受け入れることです。古い構造と形式が崩壊し、惑星「地球」上の新たな時代に道が開かれるにつれて、われわれは、テレパシーで自分のハイヤーセルフと常に繋がることにより、愛と慈悲の場所に毅然として立つことができます。

以下のとおり、霊的なテレパシーを強化する手順を提示します。
われわれはハイヤーセルフとのテレパシーによる繋がりを開発するとともに、たとえ何が目の前に起ころうとも、自分自身を超越して愛のハートへ達することができる、霊的な預言者になります。愛と慈悲に集中し続けるこの能力は、真の癒しの源です。


霊的テレパシーを開発する方法
急速に発展する世界で舵を取る、ただ一つの確実な道は、霊的テレパシーを用いることです。今という新たな時代において、みなさんは今後、多数の新たなエネルギー、および、アイディア、課題に遭遇することになります。このようなシナリオの舵を取る最善の方法は、自分のハイヤーセルフと絶えず直接テレパシーし続けることです。みなさんは新たな状況に遭遇するたびに質問を一つ出し、ハイヤーセルフからの即答を受け取ることができます。

この情報を読んでいるからにはみなさんは、今このとき目の前に何が起ころうとも、舵を取るのに必要なツールをこの情報から作り出すことができます。霊的なテレパシーを使うと、人生で遭遇する新たな状況をそれぞれ金色のチャンスと霊的な道しるべに転換するのに必要な、熱意と確信を抱くことが可能になります。それによって霊的な道が知らされ、五次元のエネルギーへさらにアクセスすることが可能になります。

以下は、霊的テレパシーを開発する手順です。
1) 毎朝夢を書き留め、解釈してください。
夢という、自分のハイヤーセルフからのメッセージから、日々重要な情報が提供されます。

2) 白昼夢を解釈してください。
夢の象徴を翻訳するように、白昼「夢」の象徴を翻訳することができます。
自分の物理的な現実で起きてくるものはすべて、もっと深い霊的な真実に到る道を示しています。

3) 最高のビジョンに従ってください。
顕在意識に到るイメージを記録し、どのように自分が人生でそのイメージを用いることができるか探ってください。

4) 霊的な自叙伝を書き、出来事の象徴の中でも特に、まだエネルギーが保持されているものについて調査してください。
どのように自分が状況のおかげで成長していたかを確認すると、提供された贈り物を受け取り、理解を拡げることができます。

5) 光を摂リ、自分の肉体的なシステムで明瞭な古いエネルギーを癒すのを支援する健康的な食餌を摂ってください。
肉体的なレベルで解毒すると、あらゆるレベルで癒しが起こります。
自分の環境のエネルギーを浄化することは、別の形式の癒しです。自分の環境でエネルギーが死んでいるかどうか検査し、もはや至高善に役立たないものをすべて解放してください。

6) 沈思黙想してください。
毎日時間をとって、ペースを落とし、呼吸し、熟考してください。
こうすると、内なる平和と霊的ガイダンスを受け取るのに重大な、心の平静が養われます。

7) 自分のハイヤーセルフと質疑応答してください。
自動書記のような技術を駆使し、質問を書き留めて答えを受け取ることによって、自分のハイヤーセルフと通信する技術が強化されます。
霊的テレパシーを開発する鍵の一つは、今この瞬間に自分が必要な情報を入手する、質問の作り方を学習することです。
質問を作るのに必要なのは、明瞭に見ること、および、直観力、識別力です。
このようなスキルを涵養し、どのような質問をすべきか認識するのに役立ててください。
質問というは、申し分のないタイミングで霊的な洞察を受け取るものです。

8) チャネリングのような霊的ガイダンスを受け取るための、高度な技術を涵養する可能性に気づいてください。
意識的なチャネリングというスキルを実行するためには、自分の意識を開き、軽い変性意識の状態に入り、また自分のガイド、および、天使、ハイヤーセルフ、その他の高いバイブレーションを持つ存在と自分を通じて話すことを許可することです。
言われたことを思い出す必要性から自分の意識を解放する目的で、答えをテープレコーダーへ話すことが可能です。

9) 自己催眠を学習し、自分の意識の中に向かう流れから束縛されずに答えがなされる、軽い変性意識の状態への入り方を学習してください。。
変性意識に入るのに熟練するにつれ、一日を通してこの状態に出入りすることが可能になります。
このような「焦点をぼかした」状態に入ると、自分の「エーテル体の電子メール」アカウントからメッセージをダウンロードすることが可能になります。
物理的な世界においてこれに相当するのは、サーバーから自分の電子メールをダウンロードすることです。
この場合「サーバー」は自分の潜在意識であり、これによって自分のハイヤーセルフから情報が得られます。

10) リラックスし、心身およびスピリットを調整し調和させるのに役立つヨガおよび太極拳のような技法を実践してください。
こうすると、五次元を舵取りするために必要な、ワンネスの状態で自分が機能することが可能になります。

五次元意識について詳細は、"The Future is Here Now"をご覧ください:
Steps to Accessing Fifth-Dimensional Consciousness By DL Zeta

夢と時間枠の変容について詳細は、"Portals of Spirit"をご覧ください:
Multidimensional Doorways for Healing and Transformation by DL Zeta

詳細については、http://www.celestialvision.org/をご訪問ください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。