スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

日本語訳:多次元宇宙に到る手順 「夢の状態と目覚めた意識」 #spiritualjp

Dream States and Awakened Consciousness

2011年3月11日 -午後8:41pm
教師: DL Zeta

夢の世界の可能性について議論するとき重要なのは、「上にある如く下にあり」という格言が真実であると理解することです。
みなさんが夜間旅行で高度な王国に行こうとすると、自分のエネルギーのバイブレーションが変化します。その結果、夢でみた経験の核心が、自分の意識という覚醒途中の世界における経験に持ち込まれることになります。

逆も真なり
意識の中で高度な王国へ向かうことを夢見ると、夜見る夢の調子と核心が変わります。
このような旅行をすべて最善に行うには、完全に覚醒した意識状態で、「現実」および予想される結果を認識することです。
意識における探求、つまり夢やその他はすべて真実ですから、みなさんの人生がしばしば予想もつかない方法で変えられることになります。

別の考え方によると、夜見る夢の世界にはみなさんの意識、覚醒している世界が反映されます。
夢という方法を用いてみなさんは、覚醒している世界の出来事の意味を判読し解読し、出来事に関する内なるガイダンスを受け取ることができます。
みなさんのガイドとハイヤーセルフは今後常に、覚醒している人生で費やす労力に応答し、夢とともに働くことになります。
夜見た夢を思い出し解釈するために、覚醒している世界で費やした労力によって、夢の中で行われる解読作業の程度が決まります。
同時に、スピリチュアルの成長を意識的に試みると、夜間旅行で使うことのできる、旅行日程表の範囲が拡張されることになります。


夢は、セルフの他の面から発せられる、多層的なメッセージである
自分の見た夢を解明しようと試みることは重要であり、結果が手に入るでしょう。夢を思い出し解釈することが、最初の一歩です。夢は様々な異なるレベルで生じ、夢はそれぞれ階層状の意味で構成されています。
自分の覚醒した世界のパーツが目に見えず実現されないままになっているのは、意識が十分拡張してそれらのパーツを理解するまでですが、これと同じように、みなさんの夢の付加的層をアクセスするには、何百という単純な夢判断によって拡張された意識が使われます。

このように日々夢と共に働くうちに、みなさんの魂の言語が流暢になります。流暢になると門戸が開かれ、直観的な親交が多数結ばれます。夢の重要性を過小評価しないでください。夢は、自分の内なる世界における働きに開いた、重要な窓です。

みなさんは、覚醒しているか眠っているかにかかわらず、いつも多数の夢の状態を同時に経験しています。みなさんは、どのように夢が形成されるのか、自分が夢で受け取るメッセージを誰が送っているのかしらと思うかもしれません。
夢の形式とメッセージの両者の源泉は、みなさんのセルフの面ですが、これはみなさんの意識の境界を超越して存在しています。


意識が「覚醒している」夢の状態
夢見る層の一つでは、夢が共有されています。みなさん覚醒した意識はすでに、例えば、夢の様々な状態に参加して共有体験を生成するよう、他の人たちと合意しています。みなさんは、強度が異なるこれらの様々な夢をジグザグに走り抜けます。時々、瞑想状態の学習体験のため、たとえば次のように自分の焦点を少数の支配的な夢に合わせます。必要な経験の鉱脈を捜すため、サンプリングしている多くの夢に拡張することもあります。

常に覚醒した意識の状態は拡張と収縮しますが、その時、成長と学習する目的に依存しています。
集中的な学習体験を完成したばかりの魂は、多数の覚醒した夢の状態の拡張したサンプリングに入り、人生の可能性という流れで魚取りをした後で、集中した学習の別の集約的な期間へ移動するよう、選択する場合があります。

あらゆる意識が覚醒した夢によって求められる、この学習状態のバランスは、観察すると、呼吸のサイクルに似ています。
重要なのは、ある人の覚醒した夢の状態が流動的で変わりやすいとき、正しく見定めて理解しないと、「判断」に陥る可能性があると肝に銘じることです。

夢の共有経験には時々、複数の人生にまたがるスピリチュアルな文脈で作られるものがあります。特定の目的地を目指して地球という飛行機に搭乗している間に、みなさんが遭遇することに合意している魂が存在します。このような魂の契約は、無条件の愛、および、赦し、同情を学習するような、高度な目的に基づいて結ばれています。時々、このような共有の夢は、他の人生で形成されたカルマを解消するために作られます。カルマの解消という試みは、本質的に必要な理解を獲得するためです。


洞察力、および、共有された夢の状態
共有された夢の状態に深く覚醒するにつれて、みなさんが参加する夢の状態で洞察力が研ぎ澄まされていきます。みなさんがデフォルトで参加する、共有された夢の状態については、すべて用心してください。みなさんの世界では、覚醒した夢の状態について、他の人たちの夢と同様に彼らの夢も、管理し規制しようと労を惜しまない人々がいます。時々、政府または産業によって、物質的利益のために行われています。このような管理と意識の規制に関連する意図によって、結果とカルマの教訓が決まります。覚醒した空想の状態もまた、「スピリチュアル的である」あるいは「宗教的である」として記述される、動機によって統制されます。こうするには一般的に、宗教を通じて規則が支援されるような信念体系を有する人の、最初の意識が注意深く混合されます。みなさんの友人あるいは家族、他の人たちの中には、至高善に同調しない方法で、労を惜しまずみなさんの覚醒した夢の状態を制御し規制しようとする人たちがいます。

夢の本当の核心に覚醒するため、共有された夢の状態の糸をたぐり始めてください。こうすれば、夢が自分のエネルギーにふさわしいかどうか見極められるでしょう。


覚醒した意識、および、夢の状態
覚醒した夢の状態の規則と管理が生じるのは、意識が本当に覚醒しない場合に限られます。覚醒した夢の中で、ある人が一旦覚醒してしまうと、その人の覚醒した夢の状態を外部から規則・管理することはますます不可能になります。覚醒した意識によって、自分の空想の規則と管理が引き継がれ、自分のガイドと天使、ハイヤーセルフと密接に交わりながら共に働き、スピリチュアルな進化と世界的なサービスのため意識的な行動計画を立てます。

このような意識の覚醒は、睡眠状態で経験される夜の夢に拡張していきます。この点において、意識は本当に優れています。というのも、潜在意識が存在するのは、意識的な夢の時空間連続体の外部だからです。この点で、顕在意識が他の次元を経験することができ、苦痛と大災害をこうむるサイトへ星間旅行することによって世界的なサービスを施すことができ、スピリチュアルな進展の過程で移動する際に失われた魂を援助することができるのです。

地球という飛行機に乗って支援する「ガイド」と「天使」がすべて肉体を持たないというわけではないのです。

"Portals of Spirit"からの抜粋:
Multidimensional Doorways for Healing and Transformation by DL Zeta

詳細については、http://www.celestialvision.orgをご訪問ください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。