スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚め・覚醒

「恐怖心こそ人類最大の敵です」---『古代霊は語る』「第四章 苦しみと悲しみと」より #spiritualjp #prayforjapan

東北地方太平洋沖地震に被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

愛する家族、友人・知人、住処を失った方々には、深い心の傷を負われたと思われ、お悔やみの言葉が見つからないくらいです。

われわれは物質以上の存在であり、根源は一つのところ(宇宙の大元)からこの地球に生まれてきました。

誰もがいくつかの過去生では、今回の大震災に匹敵するような、苦しみと悲しみを味わった可能性が高いため、今回の大震災のニュース映像を目にするたび、そのときの記憶がフラッシュバックして、わが身の心の痛みとして感じられることもあるだろうと察しております。

実際に被災された皆様には非礼であれば、お許しください。被災者の皆様、その方々の痛みをわが身のことのように感じられておられるすべての皆様に、以下の言葉を送ります。

『古代霊は語る―シルバー・バーチの霊訓より』近藤千雄訳
「第四章 苦しみと悲しみと」p.p.114-115

霊的真理を知ったものは一片の恐怖心もなく毎日を送り、いかなる悲しみ、いかなる苦難にもかならずや神の御加護があることを一片の疑いもなく信じることが出来なければいけません。なぜなら霊的な力はいかなる物的な力にも優るからです。
恐怖心こそ人類最大の敵です。恐怖心は人の心をむしばみます。恐怖心は理性をくじき、枯渇させ、マヒさせます。あらゆる苦難を克服させるはずの力を打ちひしぎ、寄せ付けません。心を乱し、調和を破壊し、動揺と疑念を呼び起こします。
つとめて恐れの念を打ち消すことです。真理を知ったものは常に冷静に、晴れやかに、平静に、自信にあふれ、決して乱れることがあってはなりません。霊の力はすなわち神の力であり、宇宙を絶対的に支配しています。ただ単に力が絶対all-powerfulというだけではありません。絶対的な叡知all-wisdomであり、また絶対的な愛all-loveでもあります。生命の全存在の背後に神の絶対的影響力があるのです。
はがね*は火によってこそ鍛えられるのです。魂が鍛えられ、内在する無限の神聖に目覚めて悟りを開くのは、苦難の中においてこそなのです。苦難のときこそあなたが真に生きている貴重な証です。夜明けの前に暗黒があるように、魂が輝くには暗黒の体験がなくてはなりません。そんな時、大切なのはあくまでも自分の責務を忠実に、そして最善を尽くし、自分を見守ってくれる神の力に全幅の信頼を置くことです。

*:原文中は傍点です。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

神様と二人三脚♪

翠ちゃん

力強いメッセージをありがとう! ^^v

今朝は義兄からの電話で

放射性物質流失のニュースを伝えられ

気持ちが揺れました。 

試されている楽ちゃん♪です。

こんな時こそ「いまここ」だね!

みんな神人

楽ちゃん♪こんにちは。

> 力強いメッセージをありがとう! ^^v

どういたしましてv-238

今朝、お義兄さまから電話で放射性物質流失のニュースを伝えられたのですね。

今、会社のデスクで勤務中ですが、12時31分に4号機が爆発した話題で持ちきりで、仕事にならない様子です。

私も今、気持ちが揺れそうになってました。(苦笑)

> 試されている楽ちゃん♪です。
>
> こんな時こそ「いまここ」だね!

ええ、きっと「いまここ」で「みんな神人」であることを思い出すときなのでしょう。

そのためのお試しが来ているのでしょう。

お互い、神様に見守っていただいていると信じながら、自分自身が神様であることを思い出しましょう。v-238

トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。