スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次元上昇

チャネリング・メッセージが聞こえてきたら #spiritualjp #hemisync

今日の横浜は雨です。
南関東地方は晩秋からずっと、乾燥した晴れの日が続くことが多く、大地も空気も乾き切っていました。
恵みの雨です。

今朝、小雨がそぼ降る中、勤務先のあるビルと別のビルの間の小さな公園を歩きました。
「慈雨」という言葉がぴったりだと思いました。

この雨が木の芽を吹かせるのだろうと、ビルの谷間で直感しました。

さて、ヘミシンクの記事を書き、チャネリングメッセージやチャネリング講座の様子をブログ記事にアップしていると、複数の読者の方から質問されます。

「話しかけられるけど、あの声の主は誰なんでしょう」
「メッセージをもらったような気がします。誰からなんだろう。」

そのときは、「どちらさまですか」「なんとおっしゃいますか」と、こちらから質問すると良いと教わりました。

昨年5月末に突然、チャネリング・メッセージをいただくようになった、わたしも、当初は無意識のうちに「どなたですか」と聞いていたような記憶があります。

チャネリング・メッセージが聞こえてきたら、情報をドスンと受け取ったら、「どなたですか」と聞いてみましょう。

チャネリング・メッセージはかすかな声に聞こえることが多く、「気のせいかもしれない」と思いがちです。
そこで、「もしかしたら気のせいではなくチャネリングが始まったのだ」と意識しましょう。

ドキドキするかもしれないですが、心を静め、耳を澄ませると、さらにメッセージが降りてくることが多いです。

チャネリングの内容がわかりにくいときは、「わたしにわかるように教えてください」とお願いしましょう。

メッセージが終わったら、お礼を述べましょう。

いつもの意識状態に戻ったら、できるだけ早く、覚えているうちにメモを取りましょう。

文章に書き起こしているうちに、聞こえてきた内容よりもずいぶん情報量が多くなることもあります。
声が聞こえるように受け取っていた情報が、実は圧縮ファイルのように、豊富な内容が折りたたまれている場合があるのではないかと思っています。

メモは、ファイルに綴じて、保存していきます。
あとで見返すことができるからです。

ブログ記事に書き溜めていくと、ほかの方と分かち合うことも可能です。

今年は、「百匹の猿」現象で、チャネリング・メッセージを受け取る方が増加するような予感がしています。
この春分後でしょうか。

今からワクワク、ドキドキしています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

翠さんこんにちは

私は最近、入眠時に何かしらの絵が見えます。昨夜は板の上に”A”という文字が見えました。ドリームブックで調べてみるとアルファベットは数秘術に照らし合わせてとあります。

Aは”1”「新規。神との合一。生命の一貫性。」とありました♪

今日はなんだか朝から少々エネルギー酔いの感じで、凄く元気です。
(久しぶりにコーヒー飲んだせいかもしれませんが・・・)^^♪

誰かに話しかけられたような気がしたときは、つい、あわてて聞き流そうとしてしまいますが、落ち着いて、どなたですかと聞いてみたいと思います。

いつもありがとうございます♪

きっと、シンクロですね。

ruby.tさん、こんばんは

> 私は最近、入眠時に何かしらの絵が見えます。昨夜は板の上に”A”という文字が見えました。ドリームブックで調べてみるとアルファベットは数秘術に照らし合わせてとあります。
>
> Aは”1”「新規。神との合一。生命の一貫性。」とありました♪

気が付けば、3月1日ではありませんか。
それって、「1日」の「1」をあらわしているのでしょうね。
きっと、シンクロですね。素晴らしいです。v-254
>
> 今日はなんだか朝から少々エネルギー酔いの感じで、凄く元気です。
> (久しぶりにコーヒー飲んだせいかもしれませんが・・・)^^♪

たぶん、エネルギー酔いのような気がします。
わたしも「春の恵みの雨」を感じて滅茶苦茶元気v-238ハッピーでしたし。。。

> 誰かに話しかけられたような気がしたときは、つい、あわてて聞き流そうとしてしまいますが、落ち着いて、どなたですかと聞いてみたいと思います。

はい、ruby.tさんはすでにチャネラー(芸術家)さんなので、何も申し上げることはないですが、一度聞いてみると面白いと思います。
なんだかワクワクしてきました。

お答えがあったら、またゆっくりお話したいです。

> いつもありがとうございます♪

どういたしましてv-252こちらこそ、いつもありがとうございます。

わぁ、バージョンアップしてるぅ~♪

翠ちゃんこんにちわ。
ブログタイトル輝きを増して素敵ーーーー!

私は瞑想とかワークをした時に、
手首からジンジンするんですよ。
で、しばらくすると手がねじれて
どこかに消えてしまうんです。

人それぞれなんでしょうけど
面白いなぁーって思う。

巨石、クニちゃんと行かれるの?
すご~~~~くお腹が空くよ~~~(笑)

ありがとう☆

ヘイジちゃん、こんにちは。

> ブログタイトル輝きを増して素敵ーーーー!

ありがとうございます。v-238

もうヘイジちゃんてば毎日、チャネリング情報を四コマ漫画にしてブログ記事にアップされているので、今さら私から申し上げることは何もないのですが。。。

> 私は瞑想とかワークをした時に、
> 手首からジンジンするんですよ。
> で、しばらくすると手がねじれて
> どこかに消えてしまうんです。
>
> 人それぞれなんでしょうけど
> 面白いなぁーって思う。

うん、面白いと思う。

わたしも正月にヘミシンクしてるとき、両手の上腕部だけ、エネルギー体が肉体から離脱しましたよv-237
ヘイジちゃんの腕の感覚とと同じかな。。シンクロですねv-238

> 巨石、クニちゃんと行かれるの?
> すご~~~~くお腹が空くよ~~~(笑)

情報ありがとう。v-10
クニちゃんたちとはたぶん、美内すずえの旦那さんが経営するレストランv-17に集合すると思いますので、
巨石に行く前にしっかりv-45腹ごしらえしときます。

翠ちゃん 凄い!!

 翠ちゃん デビュー v-308

私も浄化後?私の方はイングはイングでもカウンセリングでもなく、ヒーリングの方に傾きました。

今後、流れてみます。。自然な流れに、、、、、

ところで、、、、、

私のブログへのコメ、私、すごい、カン違いしててe-466e-459

横浜ってあるのに、楽ちゃん♪かと思い込み、、、、

楽ちゃんへと思いかいてるみたいですね。。。^^;

おっちょこちょいオバサンで、頭、こんがらがったね!!

いやぁ~~~いつものこと、ゴメンゴメン

今後の翠ちゃん 超、たのしみ!! ぐうぁんばって!!

同級生より(笑)

そらちゃんこそ、凄い進化★ですよ

そらちゃん、おこばんは。

> デビュー v-308

ありがとう。嬉しいわぁ。

> 私も浄化後?私の方はイングはイングでもカウンセリングでもなく、ヒーリングの方に傾きました。
>
> 今後、流れてみます。。自然な流れに、、、、、

そらちゃんは、すでにカウンセリングのイングで数年前からご活躍ですから、わたしのずっと先を行く方ですよ。
そらちゃんこそ、凄い進化★ですv-238
ヒーリングは宇宙の大元の光?からですよね。

わたしの師匠と同じです。すごい奇遇ですね。師匠からゆくゆくは宇宙の大元の光のヒーリングを伝授していただく予定ですので、わたしたちやっぱりソウルメイトかも!!!です。

師匠は天秤座ですし。。。しかもO型。。。すごいシンクロですね。そらちゃんと。
天秤座O型は、わたしにとってはご縁の深~い方ですので、ありがたや、ありがたや。。。感謝☆

> 私のブログへのコメ、私、すごい、カン違いしててe-466e-459
>
> 横浜ってあるのに、楽ちゃん♪かと思い込み、、、、
>
> 楽ちゃんへと思いかいてるみたいですね。。。^^;
>
> おっちょこちょいオバサンで、頭、こんがらがったね!!
>
> いやぁ~~~いつものこと、ゴメンゴメン


とんでもないことです。

わたしこそ、ハンドル名を「(そらちゃんへ)」って記入したから、相変わらず、大ボケv-15ですね。

これからも、イング仲間として、よ☆ろ☆し☆く☆
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。