スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンネス

「ハートを開き、進んで『傷つきやすいまま』でいましょう」世界テレパシー瞑想でペトルホボット氏から受け取ったメッセージ (その2) #spiritualjp #hemisync

昨日の記事の続きです。

先週水曜日夜、ヘミシンクのCD「ゲートウェイエクスペリエンス」『WAVE Ⅴエクスプロアリング』#6 Focus15の探究を聞きながら、翠カフェを訪れ、ペトル氏の世界テレパシー瞑想に合流を試みました。

すると、昨日の記事のとおり、ペトルホボット氏からメッセージをいただきました。

重要なメッセージをもう一つ頂いてましたので、ご紹介いたします。

誰もが傷つきやすい心を抱えて生きています。

自己保身に走るのは、傷つきやすさのあまり自己憐憫の情に溺れ被害者意識に囚われてしまい、他人も自分と同じように傷つきやすい心を持っていることに目が向かなくなっているからです。

自分のハートを開き、進んで『傷つきやすいまま』でいましょう。



わたしも以前は、自己保身の強い人間でした。被害者意識の塊でした。

弱い自分を防衛するために、強固な殻に閉じこもり、鎧を身に着けていました。

心身の浄化が進んできたある日、自分を守る必要があまりなくなったことに気づき、ありのままの自分でいいのだと気づくと同時に、ハートが開きました。

自らハートを開くには、ある程度の心身の浄化が必要条件だろうと仮説を立てています。

「もう自分を守らなくてもいいのだ」と気づくと、安心して心が軽くなります。

息がしやすくなります。生きやすくなります。

他人のことも「ありのままでいいのだ」と受容できるようになります。

他人が自分を傷つけることも「あり」になります。

それは「次の気づき・学び」を得るのに必要なことだからです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

わぁー!

胸が熱くなりました。v-22

意識の同期・・・・?
翠ちゃんによく感じるなぁ、どうしてかなぁ?
翠ちゃんって不思議な人だなぁ。

最近、とても苦しんだ時期がありました。
でも、それに気づけたからもう手放しているのかも♪

きっとね~。^^

魂は安全で傷つかない、それを大前提に、
これからは自分を抑えないでのびのびとって思います。

え?もうのびのびしてる~~~?(笑)

のびのびー!

ヘイジちゃん、こんばんは。

> 胸が熱くなりました。v-22

ありがとう。v-238

> 意識の同期・・・・?
> 翠ちゃんによく感じるなぁ、どうしてかなぁ?
> 翠ちゃんって不思議な人だなぁ。

インスピレーションを感じていただけて、嬉しいですよ。v-252

わたしもヘイジちゃんの漫画を読ませていただいて、「うん、わかる、わかるv-218」って滅茶苦茶、共感するときが多いですよ。

で、ヘイジちゃん、漫画を出版できないかなぁって。

そしたら、ヘイジちゃんの漫画を手元に置けて、何度でも読めるし、、、kuniチャンみたいに自費出版とか。

> 最近、とても苦しんだ時期がありました。
> でも、それに気づけたからもう手放しているのかも♪
>
> きっとね~。^^
>
> 魂は安全で傷つかない、それを大前提に、
> これからは自分を抑えないでのびのびとって思います。
>
> え?もうのびのびしてる~~~?(笑)

うん、のびのびしてます。わたしもヘイジちゃんに着いてv-17行きますよ。

はじめまして^^

翠さん、ブログにやって参りました~こちらでは初めましてのりりまなです^^

ペトルさんのメッセージ教えていただいてありがとうございます、

ありのままの自分を受け入れる・・そのことに気づいてから

ありのままの出来事・相手を受け入れるようになってきて

それでもまだ傷つきやすい自分がいるけれど、「いいよいいよ、よしよし」しています^^


それから・・ごあいさつが遅くなってしまいましたが、実は先日、フォーラムの方は退会させて頂きました。

昨年末頃から 意識して自分の内側と向かう時間を増やしてきていたところ、いいタイミング?でパソコンが壊れてしまって^^;

そして、久しぶりにネットをし、自分のスタイルで思うままにやっていこうと思い、退会に至りました。

今は、前々から気になっていた翠さんやみなさんのブログを 拝見することができて 嬉しく思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します^^

超、嬉しい!

ち・・ちよっとぉ翠ちゃぁぁ~~~ん。

な・・・なんかすごく嬉しいコメ返しで
もう、うるうるしちゃいました~~(涙)

こういう風に、ツボにはまるところに
感性の鋭さを感じて惹かれるんですよぉ。

私の人生に突然現れたソウルメイト
なんですね、翠ちゃんはやっぱりね~!!

で、あ?りりまなちゃん?
また会っちゃいましたね。

あなたもやっぱりソウルメイト?
だったのね~~~!

いらっしゃいませ~☆

りりまなちゃん、ようこそお越しくださいました。超嬉しいです。v-252

こちらでは、はじめまして☆

「りりまなちゃん」って呼ばせてね。

りりまなちゃんもよかったら「翠ちゃん」って呼んでください。

> ペトルさんのメッセージ教えていただいてありがとうございます、
>
> ありのままの自分を受け入れる・・そのことに気づいてから
>
> ありのままの出来事・相手を受け入れるようになってきて
>
> それでもまだ傷つきやすい自分がいるけれど、「いいよいいよ、よしよし」しています^^

「それで良いのだ~、それで良いのだ~v-238」ドンドン軽く明るくなりますね。

あちらを退会されたのね。知らなかった!

お互い自由にのびのびやりましょ。v-254

りりまなちゃん家のパソコンが復旧して、いろんなブログをご覧になれて、楽しいネットサーフィン生活ですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

記事の内容に関わらず、りりまなちゃんがピンときたら即コメント書き込んで、遊んでいってくださいね。v-221

ソウルメイト♪だったんだ

ヘイジちゃん、こんにちは。

> な・・・なんかすごく嬉しいコメ返しで
> もう、うるうるしちゃいました~~(涙)

どういたしまして。

だって、ヘイジちゃんの漫画、本当にすばらしいんだものv-238
良いものは良いv-237って言いたいの。わたし単純だから。

スピの話題を言葉にするとややこしくなるけど、「漫画」って凄いツールv-221が得意なヘイジちゃんが素敵すぎます。

kuniちゃんの絵本「地球の詩」、ご覧になりました?
美しくて、優しくて、柔らかくて、暖かくて。。。言葉にできないな。
絵や詩もスピ系のことを即伝えられて、凄いツールです。

今度、kuniちゃんともどもリアルでお茶していっぱいお話したいな。
そのときはよろしくねv-254

りりまなちゃんもソウルメイトだったんだ。
道理で、昔からの知り合いみたいに馴染んでしまいました。(笑)

ソウルメイトとしても、よろしくね。

母上様!

御教授、感謝です!

ダルちゃんったら

> 御教授、感謝です!

まったくお茶目v-237なんだから。

ブログ記事でご紹介、ありがとう。

たくさんの方の目に触れたら、原作者も喜ばれると思います。
(転載自由のサイトから転載してますので、ご安心をv-238)

はい☆

翠ちゃん♪ ヘイジちゃん♪

あっ、今気づいちゃたんです。翠ちゃんmixiやっていたのですね~!!今見に行ったら、共通のマイミクさんがいてびっくり。

うーんやっぱりみんな繋がってる~~☆

こちらこそ♪

りりまなちゃん、こんにちは。

マイミク申請ありがとうございます。

超~嬉しかった。

ほんと☆みんな繋がってるね。

りりまなちゃんとの共通の友人さんはイラストレーターされてるし。。。

このところ、芸術家の方と知り合うことが多くて、驚いてます。

これからもヨロシクね。v-238
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。