スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五次元意識

感謝の技術と五次元の時間表 #spiritualjp

The Art of Blessing and Fifth-Dimensional Timelines

2011年1月28日 -7:56pm

チャネラー: DL Zeta

本日われわれが話題にしたいのは、単純だが見落とされがちな習慣についてですが、この習慣によってみなさんの人生を変容することが可能になり、現在地球という飛行機で有効な拡張エネルギーにさらにアクセスすることが可能になります。

感謝するという単純な技術をマスターすると、五次元の時間表にさらにアクセスすることが可能になりますが、この時間表に入ると、健康、無限の豊かさ、無条件の愛、無限大の創造エネルギー、および、その他あらゆる最高かつ最良のビジョンを経験することができます。


人生の選択肢:
問題または完成


感謝の技術の基本は、目にするものすべて、頭に浮かぶものすべて、および、遭遇するものすべてを受容することです。今後も状況は常に不公平かつ困難であり、辛く、悲劇的に見えるでしょう。今後も常に、完全なまでに正当化された理由があるため、不正が目に付くでしょう。

しかしながら、みなさんがこのような状況に注目することを選択すると、みなさんは低い振動数の時刻表に自分を縛り付けることになります。 それは宇宙の神の完成に遭遇する選択です。

このように受容する際、暗黙の前提となるのは、自分の前に到来するすべてに感謝を見出し、個人的な判断を避け非差別主義的な態度をとることです。たとえ感謝の態度を保ちたくないような状況においても。

われわれが言いたいのは、感謝が存在する状況は、変容へ向かう潜在的可能性が最大になるからといって、みなさんがとても選択しないような状況であるということです。


感謝はあらゆる状況の中に存在する

多くの人たちが、古い状況のまわりに自分が保持しているエネルギーによって、まだ自分の過去に縛り付けられています。その理由は、みなさんがまだこのような状況に感謝を見出すことを選択していなかったからです。新たな目で古い状況を見ることによって、いつでもこれを変更することができます。感謝を見出すために強力な拡大レンズを採用しなければならないとしても、そうすることができます。

感謝は常にあらゆる状況の中に存在します。想像できる最悪のシナリオに直面しても肯定的に見通す態度を維持するには、感謝の技術を制御することが必要です。


否定的なエネルギーはウィルスに似ている

否定的な感情と否定的な考えによって何らかの状況に対処することは、みなさんの「否定の銀行口座」にさらに多くのエネルギーを供給することになります。こうすると将来、自分の今後の「引き出し」に、同様の望ましくないエッセンスが吹き込まれることが確実になります。

否定的な感情によって自分で自分を分割してしまうのは、神の完成という光の中で世界を眺める、静かな愛を実践する自分の部分と自分自身が、否定的な感情によって反目させられるからです。みなさんが自分の内部で分割されている限り、自分自身の内部にある静かで明晰な場所にとどまることが(不可能でないにしても)困難であると気づくことになります。

否定的な低い次元のエネルギーは、ウィルスに似ています。ウィルスは、身の回りのあらゆる場所に存在します。ウィルスは電波を通して浮動し、ホストを捜します。このエネルギーと同じ周波数にいる人たちは、ウィルスに弱いのです。この感染性によって、この人たちはウィルスに自分のエネルギーを与え、自分の生命力エネルギーを流出させることがあります。低い生命力を有すると、振動数が高い時間割に共振するのが妨害されます。

知らずに否定的な周波数で生きている人たちは、接触する人たち全員を消耗させ、エネルギーバンパイヤになります。これは、多くの魂が通る学習体験です。この体験をしている人たち、および、別の経験をしている人たちに感謝してください。否定的な対処だと判断する、または、批評すると今後確実に、自分が選択しない物事のエネルギー場に自分を引き込むことになり、好ましくない時間割に自分を感染させるでしょう。

あらゆる人、および、あらゆる場所に感謝すると、低い振動エネルギーに対して免疫を持つようになります。


平静さと内なる平和の力

心の平静さと内なる平和は、肯定的かつ高い振動状態にとどまるのを可能にする、中核部に存在します。自分の心が明るく平静であるときは、あらゆる状況に感謝を見出すことができ、遭遇する可能性のある、なんらかの否定的かつ低い次元のエネルギーの影響を受けなくなることができます。

最高かつ最良の見通しに自分を合わせることを選択すると、あらゆる体験に感謝を見出すのです。目の前に到来するあらゆる人とあらゆるものに感謝することによって、低い振動数の時間表の触手を振り落とすのです。


無条件の愛によって、みなさんは高い振動数の時間表に合わせられる

無条件の愛は、宇宙で最高の振動です。みなさんが愛の周波数で生きていくと、自分の最高のビジョンに結びついた時間表にアクセスし活性化します。このような時間表に基づけば、あらゆるものが可能になり、癒され、理解されます。

自分が不安定になっていると感じられる場合は常に、愛の恵みを強く感じてください。そうすれば自動的に、永遠の恵みと無限の可能性という時間表が活性化することになります。

五次元の意識について詳細は、以下の”The Future is Here Now”をご覧ください:
Steps to Accessing Fifth-Dimensional Consciousness By DL Zeta
http://celestialvision.squarespace.com/the-future-is-here-now/

詳細については、http://www.celestialvision.org/をご訪問ください。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

預言カフェにいったことがきっかけで
チャネリングの素晴らしさを実感しました。
そんな思いで、こちらのブログにお邪魔したら
この記事。
とっても嬉しかったですv-10

こちらこそ、いつも ありがとうございます

風織先生、こんばんは。

> 預言カフェにいったことがきっかけで
> チャネリングの素晴らしさを実感しました。

預言カフェに行かれたんですか。
わたしのチャネリングの師匠の今日のブログ記事が、ちょうど預言カフェについてです。

よかったらご覧ください。
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2011/02/post-1a4a.html

> そんな思いで、こちらのブログにお邪魔したら
> この記事。
> とっても嬉しかったですv-10

すごいシンクロというか、引き寄せですね。
いつも相手に感謝の気持ちを持つことの大切さ、常に気分を明るく保つことの大切さは、レイキ(特にレベル2)によって教えていただきました。
今日の記事にマッチしてます。

いつもありがとうございます。

僕は毎日

僕は毎日お風呂では、いろんなものへ感謝します。
地球とか太陽とか銀河とかたくさん。

その中でも、最近は、4大元素(エル、カー、リーム、オーム)、ハイアーセルフに感謝した時に、最近は体が振動するように感じます。
何かの反応なんでしょうね。

さっそく

翠さん、ありがとうございます。

さっそく、ご紹介いただいたリンクで預言カフェの記事を拝見しました。

とっても冷静な視点から、預言カフェのことを述べられていて興味深く拝見しました。その視点と冷静さが、わたしのレイキの先生によく似ていらっしゃるなと思いました。

見えない世界故にいろいろな切り口、理解がありますねv-344

お礼とお知らせ

愛と感謝は大事ですね。
たとえ嫌な目にあっても「ありがとう!」と言うといい事が起こると言いますから。

ところで(別の記事ですが)先日は心温まるお返事を頂きありがとうございました。
メールフォームからメールを送らせて頂きましたのでご確認をお願いしますね。

感謝の習慣

> 愛と感謝は大事ですね。
> たとえ嫌な目にあっても「ありがとう!」と言うといい事が起こると言いますから。

ええ、「ありがとう」は魔法の言葉ですね。

言っても、言われても気持ち良くなりますから。

> ところで(別の記事ですが)先日は心温まるお返事を頂きありがとうございました。

どういたしまして。
同じようなスターチャイルドの母として、コミュニケートできると心強いです。

> メールフォームからメールを送らせて頂きましたのでご確認をお願いしますね。

あいにくとくりすさんからのメールは届いてないのです。
お手数ですが、良かったらchikako1960☆hotmail.co.jpまでお願いします。(☆を@に換えてください。)

お待ちしております。

ありがとうございます☆

私にとっても、今必要なメッセージでした。
わかっていても、ついつい古くからの習慣がひょっこり顔を出します。
ありがとうございます!

私も予言カフェに風織さんと行ってきました。体験したことのない、体感がありビックリです。とても参考になりましたし、また一歩前進していけそうです☆

やはり

やはり
風織先生、こんばんは。

> さっそく、ご紹介いただいたリンクで預言カフェの記事を拝見しました。
>
> とっても冷静な視点から、預言カフェのことを述べられていて興味深く拝見しました。その視点と冷静さが、わたしのレイキの先生によく似ていらっしゃるなと思いました。

やはり、先生のお師匠様とは理系男子のせいか、視点と冷静さが共通していると思われます。

わたしは単純かつ情熱系なので、風織先生とある意味同じように、結構早くはまって熱中してしまう方です。

> 見えない世界故にいろいろな切り口、理解がありますね

ええ、同じようにエネルギーワークに携わっていても、不思議です。面白い世界ですね。

どういたしまして

ゆっこ先生、こんばんは。

> 私にとっても、今必要なメッセージでした。
> わかっていても、ついつい古くからの習慣がひょっこり顔を出します。
> ありがとうございます!

どういたしまして。

先生にもまだそんなときがあるのですか。

感謝の習慣は、被害者意識を払拭する整心法に通じるものがあって、おかげさまですんなりと受け止められました。

被害者意識の塊でわがままだった自分が、自力整体で整心法に出会ってから、すべてを受け入れ、まわりに感謝することによってずいぶんと救われましたので。

> 私も予言カフェに風織さんと行ってきました。体験したことのない、体感がありビックリです。とても参考になりましたし、また一歩前進していけそうです☆

そうでしたか。

先生が予言カフェでどんな体感を感じられたの、機会があったらお聞きできるのを楽しみにしてます。

チャネリングは自分の本体(魂)と繋がるための入り口になると思いますが、お二人はすでにご自分の本体としっかり繋がって、本体からのメッセージを受け取っておられるように見えます。

トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。