スポンサー広告

スポンサーサイト


五次元意識

「『洞察力』を使って闇の謀略を見破れば、光と統合できる」ポジティブな未来を願う、世界瞑想で得られたメッセージ

今朝の横浜は晴れです。

ちょうど朝日の光が増してきました。目の前の風景が金色の光に照らされて輝いています。

今朝6時から、ペトルホボット氏提唱の「UNITED HEALING POWER未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想」に参加しました。

いつもの通りヘミシンクのCDゲートウェイ・エクスペリエンスの「WAVE Ⅴ エクスプロアリング」『Focus15の探究』を聴いてフォーカス15の意識に移行します。

翠カフェでは、着物を着た自分の分身が来訪されたみなさんをおもてなししていました。

瞑想会場に合流すると、いつものように、いろいろな髪・肌の色をした男女がすでに集まっていました。

ペトルホボット氏のメッセージが聞こえてきました。

「おはようございます。これは夢ではありません。
日本のみなさん、特に今回のセミナーを楽しみにされていた方々には、来日できなかったことを改めてお詫びいたします。ペルーには同行しますので、そのときをお楽しみに。
ご参加ありがとうございます。」



やがて白い光が見えてきました。アルクトゥルスからのメッセージを受信しました。

今回、日本と中国の間で起きた出来事については、表面的に見聞される裏側に、権力者の謀略が見え隠れしています。
アメリカの権力者も関わっていたのが、透けて見えています。
地球の波動が上昇したため、闇の側の謀略が暴露されやすいのです。
各国の権力者たちは裏で手を組んで、互いの利益が最大になるように、国民の目を欺こうとしました。
そのコントロールしたいという意図が被支配者にも見える時代が、到来したのです。

数十年前までは表面的に情報を流しておけば、支配者の意図を隠すことができました。
「白日の下に晒す」という言葉があります。
地球には、はるかかなたの銀河系の中心から「白く輝く強い光」が差し込んできています。
その強い光に晒されると、闇の謀略はくっきりと浮かび上がってくるのです。

みなさんの「洞察力」を信じてください。直観を信じてください。

闇を統合するには、洞察力や直観を使って、闇の謀略を見抜くことです。
闇の謀略を認識した時点で、そのエネルギーは光に統合されます。
闇に対して怒りや憎しみというネガティブな感情を抱くと、その時点で闇に取り込まれます。
みなさんはただ、闇の謀略を見抜くだけでいいのです。



「ありがとうございます」と感謝を伝えて、リラックスしました。

「●●子」とわたしの名前が呼ばれて、観音様からメッセージを頂きました。

観音です。

みなさんの願いは聞き届けられました。

ここ数週間の間、いくどか、世界最大の支配国が世界戦争を起こそうとしたのが、宇宙連合によって阻止されたのです。

世界には「祈り人」と呼ばれる、シャーマン、祈祷師が相当数、365日毎日、時には不眠不休で寝食を削って祈り続けています。
こうしている間にも戦争の危険性を察知してしまう彼らは、自分の身を削ってまで、世界平和のために祈らずにはいられないのです。

彼らはなんの見返りも求めずただ、奉仕しているだけです。
この瞑想の主催者、ペトルホボットもその一人です。「自分はただの奉仕者だ」と日ごろから口にしています。
そういう「祈り人」たちに、感謝をささげてください。

みなさんがこうして毎月定期的に集合意識で祈るのは、彼らを支えることになります。
感謝の念を送ることで、彼らの祈りの力が増します。
どうか覚えておいてください。
日常、ふと思い出したときにも、彼らに感謝をささげてください。



観音様から「願いは聞き届けられた」「ここ数週間、いくどか世界戦争の危機が食い止められた」と聞いたこと、これが事実だとすればショックです。

沖縄のシャーマンについては、毎日、風雨の中でも祈り続ける姿を写真で見たことがあります。
伝統的な祈祷師らしく、白装束に身を包み、長年、沖縄の強い日差しに照らされていたせいか、真っ黒に日焼けした肌に皺が深く刻まれ、真摯に祈りをささげる様子を見て、胸に熱いものがこみ上げてきました。

彼らには世界戦争の様子が見えてしまうと、知りました。銃弾が飛び交い、肉片がバラバラと散らばる様子が目の前に繰り広げられ、寸暇を惜しんで祈らずにはいられないと。

彼らのほかにも、世界各地に世界平和を祈る人々もいると聞きます。

今日、そういう奉仕の心を持った人たちのおかげで平和が維持されていると知り、感謝の気持ちで一杯です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

翠さんこんにちわ!

タイムリーなチャネリングメッセージに釘付けです。
目が離せません。とてもワクワクします。

そうか~「見抜く」だけでいいんですね。
そして静観する。揺れないってことが大事なんですね。

難しいけど、随分出きるようになってきました。
というか、揺れてる自分に気付けるようになってきました。

私の大好きな満月の時も翠さんに釘付けです。待ってます!

気づいたら自分の中心を意識すると良いですね

ヘイジさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> タイムリーなチャネリングメッセージに釘付けです。
> 目が離せません。とてもワクワクします。
>
> そうか~「見抜く」だけでいいんですね。
> そして静観する。揺れないってことが大事なんですね。

「揺れない」というのは大事ですね。わたし、以前はグラグラでしたので。

> 難しいけど、随分出きるようになってきました。
> というか、揺れてる自分に気付けるようになってきました。

気づいたら自分の中心を意識すると良いですね。人間関係をわたるにも、こういう不況の時代におたおたしそうなときでも。

> 私の大好きな満月の時も翠さんに釘付けです。待ってます!

ありがとうございます。

ヘイジさんのコメントも、「銀河」のほうで読ませていただきました。

ヘイジさんはさすがにビジュアルで受け取られていらっしゃるようです。

みなさん受け取り方がそれぞれで、分かち合うと楽しいですね。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
