スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五次元意識

次回は11月19日(金)ぺトルホボット氏提唱・未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想

ペトル・ホボット氏のウェブサイトで「未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想」が11月19日(金)から開催されると発表されました。

未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想

1.いつ?:毎満月の3日前
※基本的に「満月瞑想」も「世界瞑想」もヨーロッパに合わせた時間を設定しており
時差の関係上、日本の日にちがたまに合わなくなる場合があります。

2.次回瞑想日:11月19日(金)

3.開始時間:日本時間朝6時から毎回30分間(ヨーロッパで瞑想を開始する朝5時から参加することも可能です)



以下は、ペトル・ホボット氏のインタビューより抜粋です。

紛争を回避するためにはどうしたらよいのでしょうか。
瞑想、瞑想、ひたすら瞑想することです。何百万という発信点、すなわち何百万もの個人からのメンタルなエネルギーの波を一度に送り出すことです。これが、すべてを変えます。現実の形態を獲得するために、UNITED HEALING POWERを実践することで闘うということは、地球上ではこれまで存在しなかった方法であり、従ってこの活動を止めるすべはありません。私たちには、勝利を収め、地球に戦争の地獄を再びもたらそうとする力を食い止める、実に大きなチャンスが与えられているのです。

今、地球上のできるだけ多くの人々に、できるだけ早く、この「回避」計画に参加できる機会について 知らせることが求められています。

現実とは、形づくることができるものです。人類の精神には、想像もしていなかったような能力が与えられているのです!UNITED HEALING POWERの活動に加われば、あなたも自分の目でそれが確かめられるでしょう。UNITED HEALING POWERは政治的な活動ではなく、またそうある必要もありません。一般的な意味合いでの「組織」をもつことも必要としません。にもかかわらず、矛盾しているとも、理にかなっているとも言えますが、地球の次なる発展において重要な役割を果たす力となることができます。UNITED HEALING POWERは人の組織ではなく、魂の組織です。苦しみや痛み、地球の汚染、貧困を望まないすべての魂の自由な結合です。これからの数ヶ月間で、命の恵みにあふれた大きなエネルギーが、世界瞑想によって中近東および中国、ロシアに流れ込んでいくはずです。これらの地域は、紛争の勃発に重大な役割を果たす恐れのある国々です。

人々がこのような活動を始めるために、何らかの準備が必要ですか。
人は誰もが魂であり、遠隔で力を及ぼすことができます。普通、人々はそのことを知りませんが、それは意図的に知らされていないだけです。俗世の「学校」や「教育」のシステムはどれも主に、私たちの本当の能力と可能性を阻害し、様々な苦しみへと私たちを差し向けるためのものです。しかしすでに多くの人々が、「文化」が主張しているものよりもはるかに素晴らしい世界、はるかに広がりをもった現実に属していることを悟っています。

人類が現実の姿を深く知れば知るほど、その人生における苦しみは少なくなります。これは自然なことです。自分自身の内面を見つめることによって、「新しい倫理」が生まれます。「自己の発見」のみが、いわゆる非暴力と相互の尊重、敬意そして愛を確かなものにします。「自己の発見」はあらゆる戦争、あらゆる暴力的イデオロギーを排除する力をもちます。宗教の制限やその他の痛みと暴力を生み出す現象、例えば国粋主義などはもはや消え去ります。

中には、予め決められた未来を変えることができるのかと、疑う人も出てくると思いますが。
予言に関して、人は時に誤ったイメージを抱くことがあります。未来の現実の姿を言明することだと思ってしまうのです。しかし実際は、予言とはただの可能性であって、実現するかも知れないし、しないかも知れないものなのです。未来が一番よく見えている人々とは、未来を「つくり上げている」人々なのです。

地球上では、数々の地球外文明が活動しています。そのどれもが、「自分たちの考える」未来を、「自分たちの考える」地球をつくろうとしているのです・・・ 私は、様々な地球外文明およびより高次元の「ワーキング・グループ」と協力関係を築いてきました。私たちは、様々な生命形態に常に包囲されています。その中で、「優れた」視野をもち、人間の目には驚異的と映る能力を有すると私がみなしている生命体から、私は未来の「破壊的シナリオ」は必須のものではなく、回避することが可能であるとの確証を受けました。そのために私たちとの間にエネルギーの橋をわたし、状況をくつがえす力をもつ私たちのテレパシー瞑想を最大限サポートしてくれるとのことです。



「われわれは未来を変えることができる」と信じて、今回もヨーロッパで開始される朝5時より、自宅から参加いたします。

よかったら、詳細について上記サイトをご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。