スポンサー広告

スポンサーサイト


銀河人

銀河連邦オープンコンタクトにて受け取ったメッセージ #spiritualjp #hemisync

今日の横浜は曇り。朝は結構冷え込んでいました。
自宅マンションと道路一本へだてて見える、小学校の庭木も紅葉が深まってきました。

今朝9時から、ふるやの森主催のオープンコンタクトに遠隔から参加いたしました。

ヘミシンクのゲートウェイエクスペリエンス「#フォーカス15 創造と具現化」「#フォーカス15の探求」を聴きながら、フォーカス15、無時間の状態に移行しました。

「おはようございます。古谷です。ご参加ありがとうございます。」と古谷さんらしい方からご挨拶がありました。
「おはようございます。翠です。今日は横浜から遠隔参加させていただきますが、よろしくお願いします。」とご挨拶しました。

古谷さんのほかに男女を含めて7-8名の気配が感じられました。しばらくしてから、若い女性が一人加わったようです。

しばらくすると頭の上から白い光にすっぽりと包まれて、声が聞こえてきました。

エササニから来た存在よりメッセージがありました。

われわれはみなさんの前に物質化した状態で姿を現す、機会をうかがっています。2年前もそうでしたが、みなさんの心の準備が整うのをずっと待っております。

みなさんの恐怖や不安の気持ちがあると、われわれからの接触があっても気が付かないことがあり、気づいたとしても「攻撃を受けた」と思い防衛的な反応を起こすからです。

恐怖や不安の気持ちを持たず、安心してリラックスし、われわれに心を開いてください。

そのためには、日頃から「安心感」を持つことが大事です。

今、みなさんは経済の世界的な不況にあり、失業、減給などに脅かされています。政情が不安定な国もあり、不安や恐怖の気持ちを持ちやすい状況です。
実は、為政者たちが国民を支配するために恐怖心を利用してコントロールしています。
コントロールの罠から抜け出るには、恐怖心を手放して「安心感」を抱くことが大事です。

意識を拡大してください。
拡大した意識から地球を眺めると、地球はいわば閉じた巨大な「遊園地」のようなところです。「遊園地」という安全な場所だとわかっていれば、恐怖はスリルに変わりドキドキする楽しさを味わえます。
地球は安全な「遊園地」です。
ジェットコースターに乗ったときのことを考えてください。
安全ベルトを装着しているので、さかさまになっても、髪の毛が逆立ってキャーキャー叫んでドキドキしたとしても涙が出たとしても、安全だとわかっています。高所から急降下するときも、同じです。

経済不況、政情不安定などの恐怖も、実は安全な「遊園地という地球」の中での出来事です。
どうか、安心してください。

物質化したわれわれと接触するための心の準備が整うのは、「死さえも怖くない」という、大安心の状態になったときです。



続いてプレアデスからの光の存在からメッセージがありました。

安心感を得るには、まず、自分を愛してください。
ありのままの自分を敬い愛しく感じ、心の赴くまま自由に生きてください。

みなさんは「ああしなければならない、こうしなければならない。」という義務感や責任感から制限されがちですが、そちらにフォーカスせず、自分の心の声にフォーカスしてください。

心は自由気ままです。時には変化します。

変化する自分を許してください。

流れに乗ってください。

自分の心の声を信じて、流れのままに生きてください。

そうなったとき、自分の内なる平和が樹立されます。

そうなったとき、ほかの人をコントロールしようと思わなくなります。

ほかの人の生き方、変化を敬い、愛しいと思えるようになります。

そうなったとき、「分かち合う」気持ちが芽生えます。

奪い合いが起きるのは「欠乏感」からです。

「自分の豊かさ」に気づいてください。

豊かなもの同士は奪い合いません。分かち合います。

そうなったとき、外側、つまり現実世界で平和が樹立されます。

今日は「無条件の愛」と「平和」についてお話ししました。



わたし「今日も、ありがとうございました。」

そのときちょうど、CDのナレーションから「フォーカス12に戻ってください」と促されて、通常の意識に戻ってきました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

バシャール

ここ数日、以前読んだバシャール本を読み返していたので
私的にはとてもタイムリーなメッセージでした。

わっ、超びっくり~~!みたいな。
読みながらワクワクドキドキしました。

時間が収縮する感覚も、随分前から気付きがあったので
翠さんのブログから、読み取る感覚がシンクロするたびに
「来たーっ!」と喜んでいるのですよ。

本当にソウルメイトだといいな。v-238
翠さんにハグッ、きゅ~~~っ(笑)

キーワードは「ワクワク」

ヘイジさん、こんにちは。

> ここ数日、以前読んだバシャール本を読み返していたので
> 私的にはとてもタイムリーなメッセージでした。

ヘイジさんもバシャール本を読み返してらしたんですか。
こちらも超びっくり~v-237ですよ。


ヘイジさんも時間が収縮する感覚が随分前から気付きがあったんですか!!!

やっぱり、絶対ソウルメイトですよ、わたしたち。

ヘイジさん、むぎゅーっv-10(笑)
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
