スポンサー広告

スポンサーサイト


チャネリングメッセージ:観音様からのメッセージ

観音様からのメッセージ:扉が開かれます。#spiritualjp

今朝は雨上がりです。洗濯物をベランダに干そうか迷いました。白い雲の間から青空がのぞいていたので、思い切ってお日様に当てることに。。。正解でした。今、すっかり天気が回復しています。

10月も半ばだというのに、蒸し暑いくらいの陽気です。

さて、先月、観音様からメッセージを頂きました。個人的な内容なので公開しようか迷いましたが、もしかしたら読者のみなさんにも共通するものがあるかもしれないので、日記につづります。

間もなく扉が開かれます。○○○(家人)の扉の方が先に開きます。
その中に入ると、もう一人の自分が目覚め、自分が感じている感情を遠くから眺めているような、すっかり落ち着いた精神状態になります。
そこは恐れや不安のない、平安な場所です。

(あなたは)来年はじめに大切な人を失うことになります。喪の悲しみを乗り越えて進みましょう。
深い悲しみを感じることによって、他の人の悲しみを自分のことのように感じられるようになるので。


文章にすると短いものですが、10-10-10のタイミングに先駆けて頂いたメッセージでした。

以前から学ばせていただいている、サイト「たまむすび」の最新記事『十十十 ∞を越えて』と「扉が開く」という点が偶然一致しています。

引用はじめ--->

反転は終了し、全体が新しいサイクルに突入しています。

イメージ的には、後ろを振り返ると、自分が入ってきた扉が見える、という感じです。
まだ新しい部屋は、空白で、白くて何もない状態で、あなたがそこを形作っていきます。

その部屋を飾るも良し、次の扉を開くも良し、窓をつけるも良し、そうしているうちに、入ってきた扉は消滅します。
そして知らない間に、その新しい部屋(時空間)に移っています。

日常生活は今までと特に変わりなく続きますが、感覚の鋭い人は微細な違いに気がつくことでしょう。

これから少しずつ新しい価値観、感覚、認識等がやって来ます。
すでに新しい「部屋」に移った人は、抵抗少なく、それを受け入れていくでしょう。

まだ前の「部屋」の残骸の記憶のある人は、その処理に関わらねばならないので、少々アップダウンすると思います。

自分の中のなじみの深い負の感情が出てきている人はチャンスです。

起こりっぽい、批判的、人見知りする、疑い深い、気を使いすぎる、人が信じられない、自己卑下、依存的、独裁的、攻撃的、寂しい、愛されない思い、何事も続かない、etc.

昔から感じていた感情で、自分が好きでない感情、もう手放してクリアしたのに、、、と思った感情などが浮上している場合もあります。

その感情をもう一度感じて、手放したいのか、保っていたいのかを選択できるチャンスが来ています。

気分的には「またこの感情か、、、」といやになるかもしれませんし、やっぱり自分はこれから逃れられない、生まれついてのものだなと思ってあきらめたくなるかもしれません。

が、あきらめないでください。

今、自分の奥に潜んでいたもう一人の自分が目覚めつつありますので、古い自分の考えを保ち続けたいのか、もう一人の自分に移り変わりたいのか、問い合わせが来ているのです。

もう一人の自分に移り変わりたいのなら、慣れ親しんだ負の感情を手放す意志が必要となりますので、そのように意図しなければなりません。


<---引用おわり

いま激しい負の感情にみまわれているとしても、もう一人の自分に移り変わりたいのなら、慣れ親しんだ負の感情を手放すよう強く意図することが大切だ説かれています。

これから扉を開けて入る真っ白な部屋をどのようにしつらえるか考えるだけで、わくわくどきどき楽しくなります。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こちらに書きなさいだったかな?

 連休はご家族での帰省、よかったですね。

翠ちゃん、すっかりチャネリングできるようになり、凄いことですね。。

うちの理系君の内部が浮上してきて、大人しかった人が、スポーツ観戦に、政治経済に、ぼやくようになりました。その分、私は冷静になれ、本当に夫婦はお互いを鏡として見れば、自分がわかり、面白いものだと思います。

理系君も無心でひくのか?クジはよく当たります。サランラップ洗剤程度ですが、、、、、

そうそう、十年前くらい?お年玉付き年賀ハガキの2等が当たり、電子レンジもらいました。。

しかし関西はまだ暑い、半そで一枚です(笑)
負の感情、手放してゆきましょう!!

どこに書いとくれてもかまわんよ

そらちゃん、こんにちは。

関東も連日、暑い暑い。今日は自力整体を受講しました。
地域のコミュニティーセンターの和室でしたが、一時間半実習したら汗みどろです。v-15
気持ちよく汗がかけて良かったです。
日中は普通に半そでのブラウス、スカートでオーケーでした。

金木犀の花の香りがする頃は、普通にブーツを履いていたような気がします。
「自称お洒落」な上の娘は「こう暑くてはお洒落ができない。せっかくのブーツが履けない」と嘆いていますが、街ではお嬢さんたちがブーツを履いていました。
タイツにブーツを履いているのは観ているだけで暑くて湯気が出そう。。。v-12

帰省先の信州も普通に暑く、半そで、スカートで十分でした。全然紅葉してなかったし。。。
諏訪湖の周りの街路樹がなんとか色付いていたくらいでした。

> 翠ちゃん、すっかりチャネリングできるようになり、凄いことですね。。

いえいえ、まだまだこれから修行の身です。v-17ぼちぼち楽しみながら進みたいです。

書生さん、内部が浮上され、良かったです。夫婦は互いに影響を与え受け合う、相互的な関係なのですね。
そらちゃんも物理(量子物理学)をお勉強されてますし。。。

やはり、理系君は無欲、無心でひくのでか?クジがよく当たるのですね。

ウチの教授も以前からヒョイヒョイ獲物を釣り上げてくれます。スピードくじの当選金で家族で焼肉食べ放題に行けたり。。小さい獲物ですが、ありがたいことです。

> 負の感情、手放してゆきましょう!!

はい、なんだか浄化の波が来ているので、せっせと心の断舎利してます。
そろそろ家の中も、断舎利しないとな。。。大量の積ん読の本とか。。。

負の感情を手放すためにも意識変換、見習いたいです。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
