スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河人

読了:リサ・ロイヤル、キース・プリスト著、星名一美訳『プリズム・オブ・リラ』銀河系宇宙種族の起源を求めて #spiritualjp

本にも「読み時」があります。
もう数年前のことですが、ブログで学ばせていただいていた霊能者の推薦書ということで、リサ・ロイヤル、キース・プリスト著、星名一美訳『プリズム・オブ・リラ』を購入していました。

ところが、その当時はこの本をまったく読めなかったのです。本の内容が理解できないというより、字面を追うだけで内容がまったく頭に入ってこないのです。

本書に登場する「琴座系ベガ」「シリウス星人」「プレアデス星人」「オリオン星人」「アルクトゥルス星人」など。。。「大いなるすべて」「愛と癒しのエネルギー」「次元の扉」「第三波動から第四波動に移行する」など。。。なんのこっちゃらチンプンカンプンでした。

それが、今日な、なんと読めたのです。内容もばっちり理解できるというより、しみこんでいく、自分の高次元の存在に心当たりがあるという感覚がします。

今日の午後、本棚の整理をしました。家人が突然「BOOK OFFに行って古本を売ってくるね。不要な本があったら出してね、一緒に持っていくから」と言ったものですから。

そしたら、無くしたと思い込んでいた、リサ・ロイヤル、キース・プリスト著、星名一美訳『プリズム・オブ・リラ』が出てきました。

プリズムオブリラ51J4SLol7-L__SL500_AA300_

先日、ご紹介した、ペトルホボット・浅川嘉富共著『[UFO宇宙人アセンション]真実への完全ガイド (超☆どきどき) 』が地上に残る、宇宙人とのコンタクトの証拠が満載だったとすると、本書は壮大な宇宙の歴史と地球人の統合意識への将来が記されています。

以下は「訳者あとがき」より引用文です。

本書には、一般常識からすると<ありえない>情報が数多く述べられている。<プレアデス(昴座)星人が、太古、地球に住んでいた>とか、<地球上の人類が宇宙人によって遺伝子工学的に「創造」され、その場所が「エデンの園」だった>とか、はたまた、<現在、一部の宇宙人が地球人と彼らの交配種を作ろうとしている>とか、SF小説も顔負けの情報が満載されている。

しかし、あらゆる先入観をぬぐって本書に接すると、むしろ、我々が当然のこととして受け入れてきた「常識」の方が、いかに視野狭窄的な固定観念の集積であるかを思い知らされる。本書に出会ったことで、私は、人類の起源や太古における人類と宇宙人との交流に関する、実に多くの明快な答えを得た。


本書の内容について、「事実」として受け入れるか、「象徴」としてインスピレーションを受け取る機会として受け取るかは、読み手にゆだねられています。

数年前、なぜか内容を理解できなかったわたしが、今年春分の日に始まった目覚めによって、内容を受け取れるまでになった。。。これが、地球人が今、数百万人単位で目覚めていることの証拠の一つのような気もします。

著者の一人、リサ・ロイヤル女史は、日本人が神話の世界をいまだに無意識であれ信じていることに、希望を見出されます。
地球人はこれから到来する、天災、人災(紛争、核戦争を含む)を必ず乗り越えて、統合意識に至る、逞しい存在だと信じておられます。

わたしも、本書の読後、悟りからもたらされる「無為自然」の無気力状態ではなく、人類は必ず統合意識に至り、嬉し楽しの時代を作るだろうと、希望を見出すことができました。

人類の起源、銀河連合の歴史に興味をお持ちの方は良かったら、一読をお勧めいたします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こりゃまた、エライ展開に、、、、(笑)

 み、み、翠ちゃん  こんばんは~

あ~~た、数日で、凄い進化?しましたね~~~

あちこち、読みましたよ(笑)私は、足立育郎さんに、拉致されてから(笑)(本読まされてから)ず~~~っと、銀河連合系の情報が分派されたものを選んでいたようです。

急加速してますんで、ますます、細分化しますが、情報源はそのあたりのようです。

ハトちゃん(鳩山ちゃうよ)の本ご一読を、、、、、統合は必須条件です。

自らを統合すれば、外も統合の世界へパラレルすることになりまっす。。

教授で統合し、統合した自分で教授に接すれば、教授も統合することになりますよ~~夫婦はそういう特典がついています。

本って、ほんと、読みどきありますね~~~~

ドエライ展開だでよぉ(爆c)

そらちゃん こんばんは~

> あ~~た、数日で、凄い進化?しましたね~~~

いつもありがとう。

> 急加速してますんで、ますます、細分化しますが、情報源はそのあたりのようです。
>
> ハトちゃん(鳩山ちゃうよ)の本ご一読を、、、、、統合は必須条件です。

> 自らを統合すれば、外も統合の世界へパラレルすることになりまっす。。

わかりました。読んでみます。(真面目)

今日は「宇宙人遭遇への扉」を読んで、統合の大切さがわかりました。各次元における自己を統合する作業が必要なようです。。。

> 教授で統合し、統合した自分で教授に接すれば、教授も統合することになりますよ~~夫婦はそういう特典がついています。

オッケー牧場v-221

実はここ2-3日、ヘミシンクを聴いて、過去の自分(教授と冷戦中だった頃の自分)を癒す作業をしていました。本当にシンクロを感じます。
いつも、ありがとうね。v-238

> 本って、ほんと、読みどきありますね~~~~

うん、あるある。
今日も、数年前に読んで、理解していたつもりの本が、まったく理解できてなかったんだとわかりました。今日が読み時だったようです。

って、数年後、また読み時がくるかも。。。v-17
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。