スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンネス

ペトル・ホボット氏提唱の「世界テレパシー瞑想」に参加したら、ホボット氏から「協力ありがとう」とメッセージを頂いた(3日め) #spiritualjp #hemisync 

8月も下旬だというのに猛暑の勢いは衰えを見せてないですね。

昨日、ついに会社のデスクでもペットボトルを常駐させてストローで飲むようにしました。
それまでは「クーラーの効いた居室では温かいお茶を飲もう」と決めていたのですが。
喉の渇きを癒すためひっきりなしにお茶を汲むのが面倒くさくなりました。

信州の実家に一人暮らす母には「白い粉」(粉状のポカリスェット)を好みの濃さに作って飲むよう、薦めてます。
素直でまじめなところがある母は、忠実に守ってくれているようで「薄いポカリも結構おいしい」とのたまわっています。
畑仕事で滝のような大汗をかいた後は、粉のまま舐めて水を飲むという暴挙に出ているようです。熱中症対策としては某国営放送でも今朝のニュースで、救命救急担当の医師が同じようなことを薦めておられました。
老人は体内の水分が少なく、喉の乾きに対する感度も鈍いそうです。

今朝も日本時間で午前5時からヨーロッパで開始される、シャーマンであるペトルホボット氏の「世界テレパシー瞑想」に参加させていただきました。

今朝はヘミシンクの「ゲートウェイエクスペリエンス」「WAVE V エクスぺリエンス(探索)」の「#1 ミッション15:創造と具現化」を聴きながら、自分の創造性を信じて光の生命体と繋がり「回避プロジェクト」に微力ながら貢献させていただきました。

21日(土)に教えていただいた丹田呼吸を意識しながら深くゆったり呼吸しました。

「#1 ミッション15:創造と具現化」のCDのナレーションに促されてフォーカス15の意識に移行して、ペトルホボット氏が提唱する世界テレパシー瞑想に参加する旨を宣言しました。しばらくすると、ペトルホボット氏の顔が浮かんできたのです。
ペトルホボット氏「これは夢ではありません。現実なのです。」

ホボット氏は旧ソ連で超感覚的知覚を活かした諜報活動に従事されていた、すごいシャーマンだというので、きっと怖い方だろうと思っていました。

ところがわたしの瞑想に現れた彼の笑顔も聞こえてきた口調も明るく優しく温かい感じがしました。いつまでもお話していたいくらい安心感がありました。

しばらくするとまた、メッセージを頂きました。
ペトルホボット氏「協力ありがとう。」

瞑想中は、白金色の暖かな光に包まれ、安心感に浸って幸せな気分になりました。

そうしているうちにも時間は経ち、「#1 ミッション15:創造と具現化」のCDのナレーションに促されて「フォーカス15からフォーカス12」に戻りました。続いて促されるまま通常の意識に戻ってきましたが、ホボット氏に会った現実と三次元の現実が多層的に存在していることが不思議です。

瞑想中にホボット氏自身にお会いできるとは思わず、すごく嬉しいと同時に不思議な気持ちがしました。

よく考えてみれば、わたしのようなレイキ・ヒーリング初心者でも遠隔地にいるクライアントをヒーリングできるわけです。それを思えば、世界的な超感覚的能力者で南米でシャーマンの修行を16年もされているホボット氏が「世界テレパシー瞑想」の参加者全員に同一メッセージを一斉送信するのは非常に容易でしょう。

ヘミシンクをご愛用のみなさんで、、シャーマンであるペトルホボット氏の「世界テレパシー瞑想」の趣旨をご理解いただきご賛同いただける方は、一度ご一緒してみませんか。

今回の「世界テレパシー瞑想」は、明日の満月の朝まで行われます。次回は、次の満月の3日前から開催されます。

昨日の日記の繰り返しになりますが、ペトルホボット氏の提唱される「世界テレパシー瞑想」はこれから数年間、地球が戦争を含むあらゆる厄災から逃れられるように祈りを捧げるものです。
(*あらゆる政治団体、宗教団体、国家、民族から自由に、ただ光の生命体(天使、スピリット、宇宙人を含む高次の存在)に繋がって瞑想するものです。)

満月3日前から満月当日までの、毎朝6時から30分間祈ります。
次回の満月は8月25日(水)に当たりますから、一昨日の朝から開始しています。

ホボット氏によるとこの秋にも中東で紛争が勃発する可能性が高いとのことです。もともと紛争が続いている地域ですが、世界情勢を揺るがすほどの規模になると。。。日本も火の粉をかぶるかもしれないと。

繰り返しになりますが、今回の「世界テレパシー瞑想」は、明日の満月の朝まで行われます。

次回の世界テレパシー瞑想は、次々回の満月(9月23日(木))の3日前(9月20日(月)敬老の日)の朝6時から開催されます。(ヨーロッパで瞑想を開始する、日本時間の午前5時から開始してもよいとのことです。)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。