スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:多次元宇宙に到る手段

内なる平和という魔法

The Magic of Inner Peace 25 July 2010 - 1:31am | DL Zeta

ティーチャー:DL Zeta

「新たな時代」が「惑星地球」で姿を現すにつれて、多くの人たちが今、愛されていると感じられる平和で魔法の時間と自分自身の内部全体というビジョンを受け取っています。
この新たな世界の展望は、みなさんのまわりに今日見られる世界と非常に異なることがあります。この新たな世界では、戦争と飢きんが絶滅しています。つまり一人一人が愛と平和の周波数で存在し、地球とあらゆる住民の賢明な愛すべき管理人として喜んで奉仕します。 この世界では、一人一人は自分のスピリットに満ちていて、無限の富というこの位置から、それぞれ与えるものを豊富に持っています。どうかイメージしてください。一人一人が生まれ落ちた時から愛され、唯一無二のギフトとして価値が認められる社会を。この世界は、人生のすべての王国です。つまり人間、および、植物、動物、鉱物は、---ありのままで、スピリットの火花のために価値を認められ尊敬されるのです。 どうかイメージしてください。「惑星地球」がすべて、宇宙へ愛という明るい振動を送っているところを。

みなさんは平和と愛を固定するためにやって来ました

この考え方は、苦痛と愛を乞う気持ちが一面に渦巻いている、今日自分のまわりに存在する世界とは正反対に見える場合があります。
自分が、どうしてこのような濃厚なエネルギーに満ちた飛行機に生まれようと決意したかしらと、思っているのに気づくこともあります。その答えは単純です。みなさんがここにやって来たのは、平和と愛が主な周波数である、「新たな時代」のエネルギーを固定するためです。この仕事は、みなさんの世界という現在の展望を与えられた画期的な仕事に見える場合もありますが、自分自身のこの「新たな時代」の経験は、既に内部で成長している芽なのです。

この文書を読んでいるみなさん一人一人が、「新たな時代」の種子です。みなさん一人一人は、内なる平和という魔法を内包しています。自分の内なるこの種子を育くむことに焦点を絞り注意を向けると、種子が成長し拡大するのが見られます。平和が自分の内部で成長するとともに、愛を乞うという暴力と争いからますます注意が離脱していくのが見られます。一人一人が内なる平和という種子を栽培するとともに、平和と愛が世界の主な振動になります。世界平和は内なる平和の投影です。争いに注目すれば、絶対、自分自身を内なる平和の位置へ連れて行かないでしょう。

愛を乞うというエネルギーを変容する方法

平和の種子が内部で成長するとともに、みなさんが所有している技術に対する気づきも成長し、みなさんが遭遇するあらゆる密度が変容されます。霊的理解の光を通して自分のまわりで気づくものを変容するよう、決めることができます。人々が戦争と不調和に巻き込まれるのを目撃した場合、その反対の経験を通して平和の価値を学習している魂を見つめてください。みなさん一人一人はすでに、個人的な進化という過程で、同じ通路を通って移動が完了しています。自分自身の内なる戦争で戦う人々を非難しないで、愛と同情を抱いてスピリットの目を通して彼らを見つめてください。こうすれば、みなさんは内なる平和という場所に残ることができます。内なる平和という位置から、あらゆる参加者のための平和な空間を保持することができます。以上が、みなさんが「惑星地球」に平和を固定する方法です。

内なる平和と内的技術の耕作
愛と平和の周波数に存在することは、高度な内的技術を開発する基礎です。心とマインドが開いていれば、想念と感情は静まります。

情緒的なレベルは、顕在意識と潜在意識の間に存在し、門衛の役割を果たします。これは設計によります。人が自分自身の内なる平和と愛の位置に入って初めて、自分のハイヤーセルフの内部に存在している、高度な能力の莫大な配列へのアクセスが獲得されます。みなさんが自分の内なる平和の場所に居れば、顕在意識と潜在意識の間に旅行することができるでしょう。

このようにして、みなさんは、自己(自分の真の内なるソウルメイト)の2つの様相が完全に結合されるレベルに達するまで、さらに高い意識への懸け橋を毎日強化します。この点で、「天」と「地」が1つになります。さらに高い意識に統合するとともに、高められた意識を経験しますが、この意識によって、テレパシー、超感覚、および、透視力、透聴力という、高度な内部の技術が活性化されます。人生に出現する人たちがみなさんから学習し、彼ら自身の内的知覚というギフトをあなたとシェアするのに気づくことになります。時間の経過とともに、みなさんは手を携えて、光り輝くエネルギー豊かなフィールドを作り、この惑星上の愛と平和の周波数を固定し拡大することになります。

このプロセスは既に始まっており、多くの人たちは今、愛と平和の周波数に存在することを学習中であり、自分自身の内的ソウルメイトと結合している最中であり、自分自身をフルレンジで活性化することが可能になる内的技術へのアクセスを獲得している最中であり、事実上「地球」で転生するスピリットになりつつあります。

この変容という「魔法」が直ちに活性化されるのは、みなさんが争いと不安から焦点を外し、自分の内なる平和の種子を栽培し育くみ始めたときです。

詳細については、http://www.celestialvision.orgを訪れてください。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。