スポンサー広告
スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自然エネルギー
万能酵母液は私にとって「ありのまま生きる」ための杖になりそう
イベント「堂園仁さんによる万能酵母液講座」に参加させていただきました。
この日は深夜から未明に掛けて大雪が降ったため午前中、私の住む東急線は大混雑でした。
いつもは30分弱で行ける渋谷までの所要時間が4時間だったとか。。。
足元の悪い中、参加表明していた21時からの親睦会に戸惑いコメントしたところ、
主催者の女性のお返事が「少しくらい苦労しても出席してよかったと思える会ですから」とポジティブなこと!!!
その言葉に背中を押していただき、サロンは素敵だわ、堂園さんのお話は面白いわ、
オーガニックのケータリングも美味しいわの3拍子も4拍子も揃って、ついつい長っ尻しました。
主催してくださったスタッフの皆様、体験談などをシェアしてくださった参加者の皆様に深く感謝いたします。
この日にお土産としていただいたのは二種類の菌でした。
万能酵母菌はDNAに働き、納豆菌はRNAに働き、二つの菌を交互に使うと遺伝子の修復再生が加速化するそうな。。。
その例として挙げられた症状としては、
平熱が36.5分になる
静電気が起きなくなる(体液のPHが酸性・アルカリ性のどちらでもなくバランスすると静電気がおきなくなるそうです)、
わきの下のムダ毛が生えなくなる、
リンパ液→血液→経血の順で浄化される
などなど
実は私も10数年来続けている自力整体で「未病」や子宮筋腫が改善されたのですが、
自己治癒力が高まって上の改善点のすべてが当てはまりました。
これらは浄化によって起こるとのこと。
そして、浄化の次は「自分をコントロールできるようになり争わなくなる」とのこと。
どこかで聞いたことのある言葉「誰とも争わない生き方」は、不食の弁護士・秋山佳胤先生の著書のタイトルです。
つまり「調和」に向かうのですね。
実は私、昨年来「好きなことしかできなくなってしまいました」
でも、アルバイトを止める勇気が出ないのです。
「ありのまま生きたい」でも不安が付きまとう、
もう、「自分の遺伝子という設計図どおりにしか生きられないから仕方ないじゃないか」
そこで万能酵母液と納豆菌液というツールを利用して。。。遺伝子を修復再生し、設計図どおり生きていく
周囲、家族を巻き込みながら。。。
これは「アリ」かも知れない。
というわけで「もう自分の遺伝子という設計図通りにしか生きるしかない」と気づき、
二つの菌というとっても頼りになるツールを手に入れて、
鬼に金棒の気分上々なのでした。
- 関連記事