スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アセンテッドマスター

サン・ジェルマンからのメッセージ

今日は一段と太陽光線が強いような気がします。

涼しい信州の実家から一昨日の深夜、横浜に戻りました。

今朝は一週間ぶりに会社に出勤しました。
今日あたりから本格的にお盆休みが始まったのか、いつもより通勤電車が空いていて、座席に座ることができました。

さて、以前から学ばせていただいているサイト、霊性の時代の夜明け 目次に新着情報があります。
よかったら、ご参考になさってください。

サン・ジェルマンからのメッセージ「1つの神聖なるハートの目覚め」 2010年7月18日 チャネラー: アリシアA. ラメル

This message was received by Channel, Alicia A. Rammel
Spiritual Unfoldment: The Awakening of One Divine Heart

こちらのサイトにジャンプすると、チャネラーのアリシアA.ラメルさんはヒプノセラピストであり、瞑想指導者、レイキ・マスター・ティーチャーのようです。ACIM "A Course In Miracles"邦題「奇跡講座」の生徒であり、ティーチャーであるとも。
サイトのトップページに掲げられた「Namaste(ナマステ)」はサンスクリット語でたしか、ハローと同義の挨拶の言葉、「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」「さようなら」と何でも使える言葉でしたか。ヨガの影響も感じられます。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

翠さん、こんばんわ
お休み、エンジョイされたようで、とても、いいですね^^
サイト紹介、ありがとうございました。

最近、僕は朝晩、祈ってます。何故かわからないですが、自然と祈りを外の世界、自分自身の中に送っているような感じがします。

宗教には入ってないんですが、キリストには魅力を感じていて、仲良くなった友達と話しをしたりすると、過去にキリストを学校で学んだりした人たちに会うことが多いんすよ~

後、ちょうど、サンジェルマンからのメッセージの内容と同じことを感じてたんで、ビックリです~~~!

話しが変わりますが^^あ、質問です。シリウス星人でも人間には、過去を振り返れば、何回か転生したりするんですかね??よろしくお願いします。

セントジャーメイン

セントジャーメイン=サンジェルマン伯爵ですが、以前、過去世リーディングを、なみさんという方に見てもらったときに、私についていてくれてると言われました~v-10

そしてまた最近、風使いのろっくさんという方のヒプノを受けたのですが、雲の上で会えた私のハイヤーセルフさん、おぼろげに長い髪らしきものが見えました~

ろっくさんに聞くと、白い長い髪と髭のがっちりした仙人さんということなんですが、その風貌は、サンジェルマンさんですね。たぶん。。。v-63

そして、翠さんのブログからこのメッセージいただきました~

しっかりと受け止めたいと思います。

ありがとうございますv-238

シリウス星系からの転生

shinesさん、こんばんは。

夏休み明けで、会社でも家でもボケていました。あ、ボケてるのはいつもでした(苦笑)。

> 後、ちょうど、サンジェルマンからのメッセージの内容と同じことを感じてたんで、ビックリです~~~!

ええ?すごいシンクロですね。
shinesさんもお祈りのとき、チャネリングされてらっしゃるんですか。

タイミングにびっくりしました。

わたしの父方の祖母はプロテスタントのクリスチャンでした。
ストイックで努力家なところ、倹約家なところ、プロテスタントの性格が色濃く、幼い頃同居していたので影響を受けています。
プロテスタント系キリスト教の女子大に入学し、1年生のときキリスト教について歴史と基礎知識を学んだので、キリスト教には馴染みがあります。

shinesさんがおっしゃりたいことが何となくわかるような気がします。

> 話しが変わりますが^^あ、質問です。シリウス星人でも人間には、過去を振り返れば、何回か転生したりするんですかね??よろしくお願いします。

ブログ「シリウス文明がやって来る」の「シリウス星系の基本的な銀河体系」
http://mihoh.seesaa.net/article/140595217.html
より抜粋しました。
ブログの標記にもありますとおり、ご自分でオーリングテストなどされながら、お読みください。

ーーー>
シリウスA「アルメーラ」は、古文書『竹内文書』
で云うところの、「万世一系システム」であり、
超古代天皇家はすべて、ここから、
日本列島に降りて来ました。

どのようにして降りて来たのかと申しますと、
すべては、宇宙種族ですから、
UFO(マカバ)による移動が基本です。

これら惑星の住居状態は、「プレアデス星系」と同様に、
地表と内部世界両方であり、地表部分は、
完全密封された建築物、空中浮遊都市、
UFO(マカバ)内となっています。

「シリウス星系」内の人々も、私たち地球人類と、
全く変わり映えのしない容姿、髪型、形状の、
ヒューマノイド型生命体です。
ーーー<

同じブログより、以下の「シリウス星系の人々の特性」も良かったら、ご覧ください。v-17
http://mihoh.seesaa.net/article/140595248.html

シンクロですね

rubyさん、こんばんは。

> セントジャーメイン=サンジェルマン伯爵ですが、以前、過去世リーディングを、なみさんという方に見てもらったときに、私についていてくれてると言われました~v-10

過去世リーディングと、ヒプノで観ていただいたときに、
ガイドさんの一人としてセントジャーメイン=サンジェルマン伯爵がrubyさんに付いてらっしゃるのが判明されたんですね。

すばらしいです。

手元にあるオラクルカード、「アセンテッドマスター」を参照すると、
セントジャーメインのシンボルは"Work your magic"(魔法を働かせる)ですね。

まさに陶芸家でらっしゃるrubyさんにぴったりな感じがします。
先日の陶芸教室で拝見したrubyさんは「魔法の手v-237」のようでしたから。

トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。