スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五次元意識

次元操作・時間操作の基本:「宇宙(周囲)との調和」ほんの1~2ヶ月、他人優先の行動をすることで、すごくタイミングのいい人間になる(引用です)

北澤昭彦さんのセッション受講後の変化はめまぐるしいです。

ブログ記事「物凄いことが連発している!!北澤昭彦さんのエネルギーワークを受けてから!!」は、こちら

ブログ記事「やはり、ものすごいことが起きて来る!! 北澤昭彦さんのセッションを受けて(第2回め) 」は、こちら

ブログ記事「「愛と調和」の波動が大事!「ワクワク」していこう♪」で、自分の癖である「独りよがり」から招いた「不安と恐怖が増大する現実世界」は、こちら

北澤さんの第二回セッションのあと、結構きつい体験があり、その結果「周囲との調和が大事であると」気づきました。

不安と恐怖によってコントロールされる世界を選ぶことはなく、「愛と調和」の世界を選べばいいのです。

そしたら、今日、引き寄せてしまいました。

それは、「周囲との調和を図ることで、実は「次元・時間」を操作できる」ということが書かれた、ブログ記事。

私たちは瞬間瞬間を生きています。毎瞬間しかなく、「現在・過去・未来」という直線状の時間軸にはないのです。
なので、自分の望む現実を瞬間瞬間選択するだけで、望む現実に生きることが可能なのです。

では、どうしたらいいのでしょうか。
周囲との調和を図ることで、実は「次元・時間」を操作できるのです。

詳しくは、チームロケットのお仲間、クリニックしんしんさんがシェアくださいました。
もう、とかく自己本位で暴走しがちな私には、眼から鱗が落ちる思いがいたしました。
ありがとうございます。

【時間を自由に操作する方法】~メビウス時間を使いこなそう~
時間操作については「ドリームランド・地球へ行こう」(ペガサス著)の20章が詳しいので、お勧めです。
その20章のほぼ全文を、zeraniumさんがアップロードしてくれています。
その記事「適切に次元操作を仕掛けて自分の望む生き方をしよう」は、こちら

  「つまりね、『何でこんなに上手くいかないの?』、と上手くいかない次元に自分が入るんじゃなくて、上手く行ってる次元に自分が行けばいいだけなんだ。私も昔はそうで、『本当にタイミング悪いよね』ってよく言われた。でもこのタイミングの悪さは簡単に直る。

   もし自分はタイミングが悪いと思っているなら、ちょっとやってみてほしい。
   それはたとえば家族から、「ちょっと忙しいだろうけど、誰か来たみたいだから玄関出てみて」、って頼まれたら、黙って玄関に行って宅配から荷物を受け取る。また、「これやってくんない?」と頼まれたら、ついでにそれも引き受けてやっちゃう。そうしたことを繰り返しているとタイミングがよくなる。つまり自分を優先にしてるからタイミングが悪くなっていくわけ。

 実は周囲の人が、あなたが次元を上手く移動するように時間操作してくれているわけで、それをあなたが あまりにも自分優先にしていることでタイミングが合わなくなっているんだ。これと同じように、まったくすべてが上手く行かない人が、ある時開き直った瞬間 に、上手くいくようになったということを聞いたことあるでしょ。これは何かというと、逆らうのをやめたから、元の一番いい流れに乗れるようになったんだ よ」

 私たちの人生は周囲によってお膳立てされている。だからそのことを意識して、自ら宇宙との調和度を保つことで宇宙の流れに乗ることができ る。たとえば車を運転しているときは、皆で急いでいて、皆同じ方向を向いて、流れに乗っている時には事故は起こらない。同じく明け方の運転も、皆が寝てい る時間は運転手もゆっくり気味だ。すべては周囲の流れに乗って、周囲のサインに耳を澄ませて目を開ける。怒鳴り声や、たとえわずかでも嫌な感じのする方へ は、直感を信じて進まない。逆に笑い声や、調和の光を感じる流れの周波数を選べば間違いない。なぜなら私たちは全員が繋がっていて、全員で次元の中を移動 しているからだ。

 「ほんの1~2ヶ月、他人優先の行動をすることで、すごくタイミングのいい人間になるから。時間は弾力性があるから、自分の意 志で縮めたり伸ばしたり、簡単にできるんだよ。だってね、アストラル体を飛ばしたり、意志で次元操作だってできるんだから、それこそ時間くらい伸ばしたり 縮めたりくらいできる。好きなことを長~く、嫌なことを早く終わらせることもできる。誰でもできるんだよ!」、と彼が強く断言した。時間操作は、意識的に 何にどの程度時間がかかるかを把握していると操作しやすい。『間に合う、ありがとう、ありがとう』と思っていると物事に間に合うように、何分何秒単位で自 分の行動を把握するのがコツ。


北澤昭彦さんのセッションにご興味のある方は、一度のぞいてみてください。

北澤昭彦さんのホームページ『アインソフ・オール』は、こちら

フェイスブックfacebookは、こちら
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。