スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの更新

6次元からのメッセージを届けておられるブログ、「蔵之助通信」をリンクに追加しました

こちらのブログのリンクに、四天界 静香さんのブログ、
蔵之介からの贈り物を追加しました。
四天界 静香さんは以前から天使からのメッセージ異次元からのメッセージを降ろしておられます。

近日(8月5日)、新刊を出されます
『アセンション 光に生きる』

ブログ「蔵乃介からの贈り物」では、四天界 静香さんと俳優・佐々木蔵乃介そっくりな6次元の光の存在との対話がつづられています。

わたしは光の存在を見ることはできないのですが、光の存在を感じてメッセージをいただくようになりました。

このブログによると、やがては誰でも光の存在を見たり感じることができるようになり、対話をするようになるとのことです。

先に光の存在を感じてメッセージを降ろすことができるようになったものとして、このブログの読者のみなさんにも、四天界 静香さんを通して6次元の存在からのメッセージを読んでいただきたければ幸いです。

以下は、「蔵乃介からの贈り物」の記事から引用いたしました。
--->
蔵之介:「まず、おまえが伝えているように、すべての人間は目に見えないものを感じたり、見たりすることはできる。それは確かだ。
ただし、それを意識して見たり感じたりする者と、まったく意識せずに感じたり、見えたりする者がいる。その違いだけだ。

そして目に見えないといわれるものが、見えている者については、おまえも思っているように、何らかの役目がある。
人に見えないものが見えることで、それを伝えるという役目はあると思う。
ただ、自分が見たくないのに見える者は、どうして自分だけが見えるのだろうという思いを持っている。
おまえのように後から見えた者、自分でハッキリと意識して見ている者は、見えるものをしっかりと見ようとする。
前者は見えるものを人に伝えて、からかわれたり、変な目で見られた経験を持っているため、見えることを口にすることを恐れたり、隠したりしている。それが大きな違いだ。

これからは見える者や感じる者が増えていくので、隠れる必要はなくなる。
そのことをまず知って欲しい。誰もが見えるようになる。
見える者たちは、ほんの少し人より早く見えるようになっただけだ。
だから見えることを恐れず、見えたものをどんどん、伝えていって欲しいと思っている。

ただし、見え方、見えるものは、その者の持っている波動によって違ってくる。
ここが大事なポイントだ。
人間は自分の霊格に合ったものしか、見ることはできない。
極端な言い方をすれば、波動の低い者や、自分をコントロールできない者は、よからぬものを見てしまう。
おまえも疲れて波動が落ちている時は、よからぬものを見るだろう。それと同じだ。
波動が低いと、低いものと感応し、いわゆる低級霊と呼ばれるものを見てしまう。
それは決して、気持ちのいいものではない。
邪気、邪霊のたぐいや、おどろおどろしい妖怪のようなものを見てしまう。
そういうものと、自分の波動が合ってしまうということだ。
逆に波動の高い者は、光を見たり、よいもの、いわゆる天使や精霊のたぐいを見る。
それはその者の波動で、ハッキリと分かる。
よからぬものをいつも見ている場合は、自分の波動をあげることだ。それしか方法はない。

<---

自分の心身をつねに浄化し、波動を高くしておけば光を見たり、よいもの、いわゆる天使や精霊の類を見ることになるようです。低いものと感応し、低級霊と呼ばれるものを見ることが防げるようです。

こちらの記事を読んで、わたしの場合は、一昨日に受けた音叉ヒーリングでヒーラーのアマナ☆ケイコさんからご指摘を受けたように、恐れや怒りの感情を手放し、グラウンディングすることで波動を高めていこうと思いました。

四天界静香さんのブログでは、つねに「謙虚な姿勢で」「光の存在の道具として」メッセージを受け取ることの大切さを教えていただきました。心にとめていきたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。