スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ustream放送

動画公開のお知らせ: Ustream番組「みんな♪天使だに」の第七回「Akkoさん(デザイナー/ホメオパス)」

2014年9月7日(日)14時15分から放送した、Ustream番組「みんな♪天使だに」の第七回「ゲスト: Akkoさん(デザイナー/ホメオパス)」の動画をYouTubeで公開いたしました。



Ustream放送で動画をご覧になるには、こちら

ゲストのAkkoさんは長年、子育てしながら会社勤めでデザイナーをしておられましたが、家事と仕事を両立しながらホメオパシーを学ばれて、昨年からホメオパスとして活躍しておられます。
プロフィール写真

5年前、会社勤めを続けながらホメオパシーの学校に通い始め、昨年4月に卒業し、8月に会社を辞め、現在はご自宅でホメオパスを実施しておられます。

わたしもAkkoさんのご自宅で、QX-SCIOのセッションを体験させていただきました。
そのときの感想は、こちら

「ホメオパシーとは何か」「QX-SCIOとは何か」について詳しくは、Akkoさんが卒業された、日本ホメオパシーセンター本部こちら

「ホメオパシーin Japan―基本36レメディー (由井寅子のホメオパシーガイドブック1)」はこちら
この本にホメオパシー説明とレメディーのそれぞれの説明が出ています。

「ホメオパシーってなぁに?」はこちら
こちらの本にはホメオパシーがどういうものか?がわかりやすく書いてあります。

QX-SCIOというマシンはこちら
QX-SCIO.jpg

■QX-SCIOとは
QX-SCIOは、他に類をみない世界最先端のエネルギー測定修正システム、療法関連における世界最高峰のソフトウェアです。 量子電磁力学、生物物理学を駆使し、ホメオパシー理論をベースに開発されたものです。
9000以上の様々な問題(心、感情、精神、遺伝子、臓器、病原体、等々)に対して被験者がどのような生理的反応を示すかを、電気的反応パターンの測定によって明らかにします。
抵抗だけを、しかも秒単位で測定する従来の波動機器とは全く異なり、QXは電流・電圧・抵抗という3次元的な電気的反応を、ミリ秒単位で測定することができる、これまでにないシステムとなっています。 更に、完全な乱数を実現する3進法プログラムによりプログラムの動作に意識を介することを可能にした、世界に類をみない波動機器です。


Akkoさんのイベント情報

①9/14 に「ごきげんCafe」と言うイベントを行います。
中野の「ひらや」さんを一日借りて行なうワンデーカフェです。

ヒーリングとケーキプレートをお楽しみいただけるイベントです。
わたしはQX-SCIO(スキオ)セッションを行いますので良かったらブログの方から予約ください。(残り1枠)
募集のブログ記事はこちら
QX-SCIOセッションお申し込みはこちら

他にも友人のホメオパシー相談も2枠残っています。

②【募集開始】10/15「古くやさしい魔法の生き方」講座・10/9 フォローアップ若干名募集
Akkoさんのブログ記事はこちら

*「古くやさしい 魔法の生き方」講座

シンプルなふたつの呪文をつかって、日常にシンクロニシティを起こす方法、
問題を無くす方法、夢が叶うしくみを学んでいきます。
クラシックな魔術の法則を、喩えと物語を通して解り易くお伝えします。 講師より

わたしも、何度も聞いているのですがそのたびに発見があります。
新月の願いはどうやったらいいのか?

引き寄せる為にはどうしたらいいのか?は 

いろいろ書かれていると思いますがなぜ、そうなるのか?は

意外と知らないのではないでしょうか。

この講座を聞くと、今まで思っていた引き寄せの方法への考え方が変わり

新しい見方、新しいわたしをみつけるきっかけになる「あなたにやさしい」講座です。

日時:10/15 水曜日 10時~16時頃まで 
    (自宅なので途中娘が帰ってきます。)
場所:中央林間駅から徒歩8~10分の自宅
    詳しい場所、講座内容は申込みいただいた方にお知らせいたします。
会費:3000円
持ち物:筆記用具、各自の昼食 お菓子など食べたいもの
定員:残り5名

申し込み: rinkan_akko☆yahoo.co.jp まで☆を@に変えて
件名を「10/15 古くやさしい魔法の生き方」にしてお申込み下さい。
道順などの詳細をお送りいたします。

・準備
どんな方でも前知識なく参加いただけますが、
参考書として、村上春樹の小説「東京奇譚集」中の
50Pほどの短編「偶然の旅人」を事前に一読しておいて下さい。
アマゾンで中古で1円、図書館にもあるような入手しやすい本で難しくありません。

クラシックなタロットを使ったヒーリングもする予定なので、
マルセイユ版タロットをお持ちの方はご持参ください。
こちらでも準備するので、なくても大丈夫です。

お茶をご用意してお待ちしております。
差し入れ大歓迎です。
お茶をしながらまったりとリラックスしながら受けましょう。(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。