スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女神の対話シリーズ」

YouTubeで公開されている動画に出演しています

私が無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

ラブオファーをいただいたおかげさまで、Ustream放送に必要な機材を買い揃え、Ustream放送を開始することができました。ありがとうございます。
今後とも緩く楽しい番組作りを目指してまいりますので、皆様のラブオファーをお待ちしております。

2014年8月6日に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました
番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。
双葉ちゃんと共通の友人が通った、「魔法の学校」はこちら
双葉ちゃん



2014年7月27日に放送した、「みんな♪天使だに」第4回「新月の願望実現方法」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

放送日の2014年7月27日、旧暦文月朔日、新月の願望実現方法をお知らせいたしました。

わたしたちは2012年の冬至から、すでに願望実現しやすい時空間に突入しています。
新月は昔から満ちていく月のパワーを利用して願望を書き出すとよいと言われています。

放送では実際に倍音楽器(528Hzチューナー)を鳴らしながら母音トーニングを利用した、願望実現方法を公開いたしました。

つたない動画ではありますが、どうぞお楽しみください。


2014年7月22日(火)11時から放送した、USTREAM放送番組「みんな♪天使だに」第三回の動画をYouTubeにアップいたしました。

今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。
岡崎さんのブログ「虹色の宇宙~SORA~*ぱゆら」はこちら

岡崎さんは東京都東村山市でアロマヒーリングサロン PaYuLa(ぱゆら)を主宰しておられます。おもな施術はレインドロップ・リンパセラピーです。

現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

番組では、家事に子育てに多忙でありながら、セラピスト活動のみならず、自ら情報を発信しイベントを開催することに情熱を燃やしておられる、岡崎さんの勢いをお伝えできたら幸いです。


2014年7月14日放送分の「みんな♪天使だに」第二回「菅谷裕美さん」の録画動画を、YouTubeで公開しました。


今回ゲストにお迎えしたのは、埼玉川越オーラソーマ&マヤヒーリングサロン「ペガサスジャーニー」の菅谷裕美さんです。
裕美さんからお話いただいたのは、7月18日から「新しいツォルキン 260日」が始まることについてを中心とし、7月16日に木星が獅子座に入室することの西洋占星術的な意味、7月25日に「マヤ暦の『13の月の暦』」で「時間を外した日」とされる意味について、今年後半のメッセージについてなどでした。

ペガサスジャーニー裕美さんのプロフィールはこちら

Ustream「みんな♪天使だに」初回放送について録画収録した動画を再放送したものを、YouTubeで公開いたしました。
ゲストとして、自力整体ナビゲータの藤林ゆうこ先生をお招きして、「自力整体と自己治癒力」ほかお話をお聞きしました。52分ほどです。
YouTubeで再生するにはこちら

YouTubeで動画を公開しました。私のソウルメイトで、シリウス由来の鈴木弘子さん主催で動画「女神の対話シリーズ」として第一弾を公開いたしました。
音声に聞き取りにくいところががあり、映像にも不備がありますが、普通の中年女性二人が語るところが持ち味なので、あらかじめご了承ください。
女神の対話シリーズ 第一弾「ありのままが現実化する」

引き寄せの法則、現実化はもう過去の遺物になりました。心のありのまま現実化されます。毎瞬間、自分が感じるままをありのまま受け止めること。一人ひとりが違っていて、宇宙が調和します。

動画視聴するにはこちら

Ustreamの番組『宇宙語どうでしょう』@「すずけん放送局」に出演させていただきました。
放送当日のライブ映像、および、動画のバックナンバーはこちら

2014年4月25日(金)20時マーヤさんとマコちゃんと共演させていただいた「宇宙語どうでもいいでしょう」のYouTube動画こちら

第五回の放送は2014年4月2日(水)、共演者は「あたる」さんと「あい」さんでした。すでに五次元に突入しました。スターシードのわたしたちはこれから「八次元」を目指します。ハートの言い分に耳を澄ませながら。
ヴォイス・サウンド・ヒーリングを展開しながら、音の重要性について楽しく語ります。35分ころから私の「ため息のワーク」の後、あいさんのクリスタルボウル演奏が観られます。
YouTube動画はこちら

第四回の放送は2014年2月26日(水)共演に私の師匠である「Blessinger小花(しょんか)さん」をお迎え致しました 21分過ぎから小花さんオリジナルの「ため息のワーク」が電子ピアノ演奏で観られます。
YouTube動画はこちら

第三回「旧暦元旦」「立春大吉」を前に倍音ヴォイスで願望実現する方法: 2014年1月15日(水)
「今ここに居ながら」「円環状・らせん状の時間軸」の意識で未来を創造するには。
特典ワーク1:「ため息のワーク」で楽に「今ここ」に居られる
特典ワーク2:倍音ヴォイスで願望を実現するワーク、簡単に葛藤を統合する
詳しくはこちら
YouTube動画はこちら

第二回「『今ここに生きるツール』としての倍音ヴォイス・宇宙語」:2013年12月18日
マインドが働くと不安や恐怖におちいりますが、倍音ヴォイスで発声し宇宙語を話す状態は自分の身体を感じ、今ここに生きることになり、安心感がいっぱいになります。
特典ワーク:「ため息の倍音ヴォイスワーク」「チャクラ活性化の倍音ヴォイスワーク」
詳しくはこちら
YouTubeの動画はこちら

初回:「『宇宙語・天使語』を話すには、赤ちゃんみたいにご機嫌になること」:2013年11月18日
宇宙語は、光の言葉(ライトランゲージ)、天使語などとも呼ばれますが、赤ちゃんのバブバブ話す喃語(なんご)のような言葉です。誰でもリラックスして楽で楽しくなると、自然に溢れ出てくる言葉です。
特典ワーク:「ため息の倍音ヴォイスワーク」
詳しくは、こちら
YouTubeの動画はこちら



私が無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。