スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五次元意識

ラブオファーのお願い: 無料動画出演に対して応援くださる方へ

クライアントのお一人様からメッセージをいただき、私が無料動画に出演していることに対して応援するラブオファー制という料金支払い方法があると知りました。

ありがとうございます。

無料出演している動画の一覧はこちら

私が「宇宙語どうでしょう」および「」無料動画に主演していることに対して応援くださる方には、一口500円とするラブオファー(お気持ちを支払い)をお願います。

ラブオファーのご入金先は以下の通りです。

三菱東京UFJ銀行
青葉台支店
普通口座
3684264

口座名義人: シミズ チカコ

ゆうちょ銀行
記号・番号 10280-59983501
名義人: シミズ チカコ



お手数ですが、ラブオファーご入金のお知らせと動画についてのご感想を、こちらのブログ記事にコメントとしてご記入いただければ幸いです(管理人のみに読めるよう設定することができます)。

facebookからメッセージでラブオファーご入金のお知らせと動画についてのご感想をいただく場合はこちら

無料出演している動画の一覧はこちら

クライアントのお一人様からラブオファー制導入についてご提案いただいたメッセージは、以下のとおりです。

「宇宙語どうでしょう」シリーズに参加された翠さんに
視聴者側からのご提案だったのですが
(お伝えしやすいのが翠さんでしたから)
番組の視聴料をラブオファーという形でご案内されたら良いのではと思いました。
自己投資という表現を三次元!と捉える方もいらっしゃるようですので
番組の視聴料を、例えばワンコイン等、ラブオファーされたい人は
自ら自然な循環行為だと思うので
発信側と受信側とのいい感じの循環になるのではと思いました。



「番組の視聴料を、例えばワンコイン等、ラブオファーされたい人は自ら自然な循環行為だと思うので
発信側と受信側とのいい感じの循環になるのでは」というお言葉に、経済制度・お金の循環の将来のあり方が感じられます。

「宇宙語どうでしょう」の番組制作者のすずけんさんにお問い合わせした結果、「その様な考え方もあるのですね。
私の想いとは異なるので、私が取りまとめることはしないでしょう。
それでも各出演者が寄付を募るのは各自の裁量で良いと考えます」ということでした。

「女神の対話シリーズ」の主催者、hiroko★さんにお問い合わせした結果、彼女のシリーズ全体でラブオファー制を導入する計画はないけれど、私の出演している動画についてラブオファーを導入することは同意いただきました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Alea iacta est!

与えることは出来ても 受け取ることが難しい..
(知人、友人とかは更にですが)受け取ることに抵抗してしまう..。
気持ち良く受け取ることが「へたくそ」w (=自分の場合)
受け取ることへの抵抗=経済制度・お金の循環に滞り・ブレーキ
..なのかも? と、ふと思いました。
「窓は開けとく」..ラブオファ−と云う窓を設ける 窓口作る..
この人を応援したい!後押ししたい!という気持ちありますモンね?
先週、(競馬)安田記念で50萬円儲けといてナンですが..w
ワザと少なくw 3口BETしましたー。(=あかん、まんま競馬じゃんw)
Alea iacta est! 「アーレア・ヤクタ・エスト」 賽は投げられた!
(ラブオファ−開設と云う)この実験に参加します!

Sailshipさんへ アンジュ翠 Re: Alea iacta est!

sailshipさん

おはようございます。

コメント&ラブオファーをありがとうございます。

> 与えることは出来ても 受け取ることが難しい..
> (知人、友人とかは更にですが)受け取ることに抵抗してしまう..。

たしかにそうかもしれませんね。
sailshipさんからのラブオファーを素直に感謝してありがたく受け取らせていただきます。

> 気持ち良く受け取ることが「へたくそ」w (=自分の場合)
> 受け取ることへの抵抗=経済制度・お金の循環に滞り・ブレーキ
> ..なのかも? と、ふと思いました。
> 「窓は開けとく」..ラブオファ−と云う窓を設ける 窓口作る..

たしかに「受け取ることへの抵抗=経済制度・お金の循環に滞り・ブレーキ」かもしれないですね。
お金は貯めておくばかりでもなければ流入をとめるのでもなく、循環させることが肝心ですから。

こちらのラブオファーという窓を設ける 窓口を作るのに
動画を製作した方への配慮、ほかの出演者に対する遠慮などし始めると
結構躊躇しましたし、自分の中にも大きな抵抗感がありました。

そういった抵抗感を感じてみて改めて考えさせられたのは「受け取る」というのは女性的な性質であるということでしたね。

「贈与する・享受する」という行為についての評価判断を手放してみるということでもありました。

芸能人のことを、わたしの父母の世代の人たちは「河原乞食」と蔑称で呼んでいました。
ラブオファーをいただくとしたらその蔑視されていた「乞食」になるような気がしましたし。

> この人を応援したい!後押ししたい!という気持ちありますモンね?

応援・後押しいただきありがとうございます。
sailshipさんに応援・後押しされたようで、心がほっこりいたしました。

> 先週、(競馬)安田記念で50萬円儲けといてナンですが..w
> ワザと少なくw 3口BETしましたー。(=あかん、まんま競馬じゃんw)
> Alea iacta est! 「アーレア・ヤクタ・エスト」 賽は投げられた!
> (ラブオファ−開設と云う)この実験に参加します!

安田記念で50萬円儲けられたのですね。おめでとうございます。

もう少し大口でも一向に構いませんよ(笑)
実験参加に、感謝いたします。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。