スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次元上昇

祝福のメッセージと「新生地球」の歩き方

おめでとうございます。

こちらのブログ記事の読者は皆すでに「新生地球」に着地されています。

「2014年3月14日に『旧い地球』の扉が完全に閉じたと直感した」と、FB友達の女流アーティストさんから聞かされました。その言葉は私の胸に響き、私のハートの声が真実だと言っています。

読者の皆さんのハートはこの言葉について、どのように感じられますか。

2014年3月21日春分の日、私のハートは「新生地球に完全に着地した」と実感しました。

旧い地球では、マインド(頭脳・左脳)の働きにより言葉を使って世界を分節して捕らえ、白黒・正邪・闇と光、善悪といった二元論で物事を分析して判断し、数値化して評価し、レッテルを貼り、あらゆるものを分類・差別する世界でした。
そのため、ある人が正義を唱えると必ず反対する人が登場して対立が発生しました。対立が激化すると喧嘩になり、イデオロギーの論争が激化すると紛争や戦争が発生しました。

旧い地球の歩き方は、「弱肉強食」の世の中で生き残るためには、人を見たら泥棒と思って自己防衛し、自分の戦闘能力を上げ、自分の衣食住を充実するためにできるだけ立身出世をして金銭を多量に獲得することを目指して生きていくのが主流でした。

新生地球では、ハート(ハートチャクラ)の働きにより言葉ではなく直感で世界を丸ごと捕らえ、各自が自分のハートの声を聞いて行動を起こします。「すべては必然でありすべてはギフトである」とハートで捕らえて行動(創造)されるため、愛と調和と平和の世の中が創造されます。

己の足るを知り、すべてを他人と分かち合い、互いに愛し合う世界です。

新生地球は「不確定な世界」です。「今ここ」という一瞬しかないので、現在過去未来はすべて「今ここ」にあります。
一瞬一瞬が変化します。

そのため新生地球のこの不確定な世界を航行するのに、各自は自分のハートという「羅針盤」を使います。インスピレーションで「なんとなくそうだ」と感じられることを実行していきます。

旧い地球では自分の外に決められているルールや枠組み、社会的な役割、つまりあらかじめ決められている規格に自分を何とか合わせようとして、努力をしました。大きな組織、強い組織の決めた規格に準じていれば、生活は安泰でした。

もうそういう努力は必要がなくなりました。各自は自分のありのまま、自由に生きていきます。繰り返しになりますが、インスピレーションで「なんとなくそうだ」と感じられることを実行すれば、それで良いのです。

今はまだ、新生地球に着地したばかりです。そのため、まだ旧い世界の名残があります。

マインドの働きが優位だった方は、新生地球に降り立った今でもマインドを働かせ言葉で世界を分節し、言葉や数値で分析して評価・判断しようとしておられるかもしれないです。

新生地球で優位に働いている、ハートチャクラの周りのエネルギーを感じることがなかなか難しいという方もおられるかもしれないです。

「あらかじめ決められている規格に合わせなくても良い」、「自由に生きて良い」と言われると、どうして良いのかわからなくて、混乱する方もおられるかもしれないです。

まずは、この新生地球に降り立った自分に「お疲れ様でした」と労いの言葉をかけ、ゆっくり休みましょう。新生地球のエネルギーを五感をフルに使って味わい、ハートの声を羅針盤とする「新生地球の歩き方」に徐々に馴染んでいきましょう。


2014年3月14日、旧い世界の扉が完全に閉じたというメッセージのあった、その日の丑三つ時、芸予海峡を震源とする比較的大きな地震がありました。

震源地である芸予海峡の片側にある、安芸の宮島にある厳島神社の御祭神は市杵嶋姫命(弁財天=木花咲耶姫命)です。安芸の宮島とは芸予海峡を挟んで対岸にある、伊予市にある伊予神社の御祭神は愛比売命(瀬織津姫命)です。

近年、「(厳島神社の御祭神である)市杵嶋姫命(弁財天=木花咲耶姫命)は、(伊予神社の御祭神である)瀬織津姫命と同一の女神である」と推定する説が多数、散見されています。

この日に芸予海峡で起きた地震は、瀬織津姫命のエネルギーが活性化した象徴であると、わたしは感じています。

昨年2013年は出雲大社と伊勢神宮で、ダブル遷宮が行われました。

これで出雲の神と伊勢(大和朝廷・天孫)の神、瀬織津姫という縄文の女神の、三大役者が揃いました。

縄文時代には宇宙人との交流が行われていたという説も近年、見直されています。

宇宙時代、宇宙意識がもうすぐ到来するとわたしは予感しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。