スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターチャイルド

「シリウスの女神とのご縁が深まっている」と実感した@3/31ヤンタラ・ジローさんのグループセッション

2014年3月31日(月)、シンガポールの神秘家ヤンタラジローさんのグループセッションを受講しました。
ヤンタラジローさんの日本公式ページはこちら

彼は14歳のとき、アルクトゥールスという星から宇宙人がウォークイン(体の中に入ること)して、スピリチュアルリーダーになったそうです。

昨年来日された時は、わたしはまだヤンタラさんのことをあまり知らず、5月5日に行われた「100人で作るヴォルテックス~スターゲートを開く」に参加しました。

その直後になんと、宇宙語がぺらぺら滑らかに出てくるようになったのでした。

グループセッションではあらかじめ、通訳者・コーディネータの西川ゆずこさんにメールで「今回参加する意図」を知らしました。

わたしの意図は特になし。

というのも、今回のグループセッション枠が追加されたと知ったのは先週、帰省先の実家の有る飯田市から新宿経由で帰浜する高速バスの中でした。

その直前、FB友人の一人がアップした画像に「緑色の天使」が写り込んでいるのを見て、「アルクトゥルス星人ですよね」とコメントしたら「そうです」と言われ、「緑色の天使ってば私のセラピスト名『アンジュ翠』じゃん!!なにかご縁があるかもね」と思っていました。

「緑色の天使」はヤンタラさんのグループセッションに参加しなさいというサインに感じられました。「このセッションに完全に呼ばれている」という感じがしました。

そのことを西川さんにお伝えいたしました。

セッションでは初対面の方3人と、2年前に知り会ったシリウス由来の宇宙人仲間、H子ちゃんでした。

初めてじかに接するヤンタラさんもゆずこさんも終始にこやかでとても自然体で力みが無く、フレンドリーでした。その脱力感にまず驚きました。

自己紹介の後、これから行う瞑想の時に各自が自分自身に「9つの質問」を問い、答えを得る方法についてアドヴァイスがありました。その後、9つの質問が提示されました。

9つの質問については割愛させていただきますが、自分が今生地球に生まれてきた意図とそれを実現できたときの状態を明確にし、その後どうするかまで、壮大なテーマでした。

わたしは春分の日直後に「ただここに居るだけで幸せだ」という境地に達していたので、今後の計画についてはまっさらな状態です。

自分の今後について考えるにはちょうど良い機会だと思いました。

瞑想時には各自がメモを取りながら自問自答を行いました。短時間のうちに自分の胸の奥深いところまで到達する、すばらしい時間でした。

自分が今回で地球の転生を抜けようと意図していたことも思い出しました。
そして、これからの漠然とした計画も、描くことができました。

少し休憩をとった後、「アクティベーション」が実施されました。
このとき、ヤンタラさんはハイトーンヴォイスや宇宙語などを駆使しながら、このグループセッションにサポートしてくれる高次元の存在、主にシリウス、プレアデス、ベガ、アルクトゥルスの宇宙人からのエネルギーを降ろしてくださいました。

言葉にできないほど、高い次元までのエネルギーワークで、終わった後は心身ともに軽く明るく幸せな気分に。

とにかくヤンタラさんもゆずこさんも軽い、というのが印象でした。

H子ちゃんと私はヤンタラさんから(こういうアドヴァイスはめったにしないそうですが)「5月に行うライトボディの覚醒セミナーに参加するよう」アドヴァイスをいただきました。

もちろん参加表明いたしましたとも。

一夜明けた昨日は朝から大浄化。春の活動が開始したようです。

昨朝、グループセッションにご一緒したH子ちゃんが「くくりひめ(菊理媛)来た」とFBでシェアされていたら、
昨日の午後、なんとFB友達のミユムスピリチュアルアートさんが「白山妙理権現(菊理媛)」様の絵を完成されたとシェアされました。
その絵がこちら。
ミユムスピリチュアルアートさんのページはこちら
白山妙理権現(菊理媛)ミユムさん

わたしは先週、故郷の飯田市にある白山神社で「白山妙理権現(菊理媛)」様を実に40年ぶりに参拝いたしました。
シリウスの女神、菊理媛様とのご縁が深まっているようです。

そして、ヤンタラさんのアクティベーションでも「女神アイシス(エジプトの女神イシス)」も降臨されていました。

きっとシリウス文明が近々、到来するのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。