スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご感想

スカイプによるセッション「宇宙源からのメッセージ」モニターのご感想をいただきました(その3)

スカイプによるセッション「宇宙源からのメッセージ」モニターにご応募下さり、ご協力ありがとうございます。

スカイプによるモニターセッション「宇宙源からのメッセージ」ご応募はこちら

こちらのセッションは、動画を互いに共有しながら宇宙源からのメッセージ(言葉)にサウンドヒーリング(音)、手書きポストカード(色と光)と、盛りだくさんの趣向を凝らしております。お楽しみいただければ幸いです。

モニターのお一人、風織先生より、以下のとおり丁寧な長文のご感想をいただきました。
ありがとうございます。

風織先生のブログ「レイキのある暮らし」の記事「風は愛☆翠さんのモニターセッション」はこちら

ここ最近、活躍の場をどんどん広げられている
翠さん。

その創造的なワークに、なにやらわたしのハートもわくわくぷるるん!

そこで、今回、こちらのモニターセッションを体験させていただきました。

そのために、箱根に出る直前、iPadにスカイプをインストールし、準備万端。

とはいえ、スカイプ初体験のわたくしです。

川崎では記録的な大雪の中、すでに予約済みだった箱根の お決まりの宿にたどり着き、温泉と、心づくしの夕食を堪能した後、ドキドキわくわく、セッション開始を待ちます。



無事つながったスカイプには、ゆたかさをたたえた翠さんのほほえみがバッチリ。



まずは、ため息のワークで心身ともにリラックス。

画面の向こうの翠さんのナビゲートで、大きくため息を出しながら声を出していきます。旅館でしたし、目の前には、うちの執事もいたので、声は控えめにしておきましたが(笑)。

このワークは、簡単なのに、とても効果がありますね。わたしの場合は、すぐにお腹があたたかくなってきて、とても開放的な気分になりましたよ。

(この、ため息のワークは、3月3日のイベントでご体験いただけますよ。グループワークだとよりパワフルで、いっそうお楽しみいただけます!)

ため息のワークの中では、翠さんの宇宙語も少し楽しませていただきました。翠さんの宇宙語は、赤ちゃんのような愛らしさと瑞々しさがあって、ハートが妙にくすぐったいの。思わず、笑ってしまいます。

それで、わたしも、○×▽◎□・・・・とマネしてみました(笑)。



宇宙語なんていうと「???」とびっくりしてしまう方も多いかもしれませんが、このごろではかなり広まってきているように思います。人によっても、その音の雰囲気がずいぶん違うんですよ。

まぁ、わたしもよくはわかっていないのですが、ひとつのアートとして楽しませていただいています。



そして、コシチャイムでのサウンドヒーリング。

ネットの回線状況があまりよくなく、その実際の音色の美しさと心地よさを知っているだけに、音としての質の劣化は否めませんでしたが、かえってそれが面白い体験につながりました。

コシチャイムの放つエネルギーそのものにフォーカスしてみると、そのヒーリングとしての作用を、実に明確に感受することができたのです。

合計2度、違う種類のコシチャイムでのサウンドヒーリングでしたが、頸椎を中心として、肩、鎖骨、そして、腹部へとつらなるエネルギーラインに作用しているのがよくわかりました。

最後は、首がぐるんぐるんと動いちゃうくらい(笑)。

面白かったのが、コシチャイムを奏でていただいた時。

2度とも、ゆりかごの中で赤ん坊のようになったわたしの頭上で、赤ちゃん用のがらがらが音をたてているイメージが鮮明に湧いたので、翠さんにお伝えすると・・・。

「その通りなんです。コシチャイムは、子守唄の気分で奏でています。」とのことでした。



そして、サウンドヒーリングと同時に翠さんが降ろしてくださったメッセージによると、

わたしは「強い」と思っているかもしれないが、他の人にはないわたし自身の特性としての繊細さを愛すると、 創造性がもっと豊かになる。

また、「風は愛。これからどんどん軽くなりますよ。」とのメッセージも。



実は・・・

風 のように、見えないし、触れないし、つかまえることもできない。

でも、たしかにそこにあるもの、それが 愛。

というインスピレーションを与えてくれるものが、わたしにとっての風なのです。

だから、「風の城」。そして、かおるというのは、漢字で表現すると、風を織るで「風織」。

うれしいシンクロでしたね。



そして、これから、わたしが、自分の繊細さを受容していく時、 愛の天使がもうひとり加わるでしょう、とのメッセージもいただきました。

実はね、風の城には、現在三人の天使さんが常駐してくださっているのだそう。
大人の天使が一人、子どもの天使が二人。
そして、この日の、箱根旅行にも一緒に来てくださってるんだとか!

この天使というもの、わたしがある時に呼んだのだと言われました。

思い当たるのは、まだ、レイキを始める前のこと。

意識の蓋がポンと開いて、愛だ!!!と気が付いた時。

やたら、天使グッズが好きになり、それ以来、我が家には天使をかたどった置物がほうぼうに。

きっと、その時だったのかなぁと。

(「天使」が、実際にいるかどうかはわかりませんし、証明することもできません。でも、そういう存在を感じることで、楽しい気分になったり前向きになったりゆたかな気持ちになるのならば、わたしは、それで満足です。感じること、それがすべてです。そして、わたしは、天使が大好きですよ^^☆)



セッションのしめくくりとして。

自分の繊細さをもっとさらけ出すことが大事だし、さらけ出すことのできる相手も増えていくでしょう。
お互いの繊細さを認めていくことで、より豊かな関係性の輪が広がっていくとのことでした。



ちょうど30分。

たのしい時間は、あっという間。

翠さんのセッションを終えて、わたしの中の純粋性がキラキラと輝きを増しているのを感じました。

その喜びと、翠さんからいただいたヒントを胸に、眠りについたその夜。

何気なく、胸に手を当てると、よ~くエネルギーが動いています。

繊細さを受け入れるってどいうことだろうな・・・。

と考え始めて少し。

そうだ!と思いついて、

「わたしは、デリケートな自分を受け入れます。」

と3度、心の中でしたが、大きな声でアファメーションしました。

宣言したらそうなる。

というのは、宇宙のひとつの真理です。

明言すると、プロセスは自然についてくるのです。

あとは、心を開いて道が示されるのを待つばかりです!!!



・・・とつづった翌日から、すでに道が示され始めています。

繊細さを受容することについてのインスピレーションがどんどん湧くんです。

この続きは、またの機会に譲ることにいたしましょうね。



翠さん、ありがとうございました。おかげさまで、またしても新たな扉が、トン、トン、トン、とリズミカルに開かれていく気配をさっそく感じております。

こちらのセッションには、オプションで翠さんの描かれた手書きのメッセージを受け取ることができます。今は、その到着をわくわくしてお待ちしています。



ありがとうございます。

風織先生はとても元気で勢いのあるエネルギーの強い方ですが、文面に現れているとおり、みずみずしい感性と豊かな感受性をお持ちなデリケートで繊細な方です。

ご自分の繊細さを受容してさらに豊かな世界を築いていかれることが暗示されています。

今後ますますのご活躍が期待されます。

こちらのセッションは、宇宙源からのメッセージ(言葉)にサウンドヒーリング(音)、手書きポストカード(色と光)と、盛りだくさんの趣向を凝らしております。お楽しみいただければ幸いです。

スカイプによるモニターセッション「宇宙源からのメッセージ」ご応募はこちら
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。