スポンサー広告

スポンサーサイト


ご感想

スカイプによるセッション「宇宙源からのメッセージ」モニターのご感想(その2)

今日2014年2月8日は全国的に大雪に見舞われました。ここ横浜では珍しく朝から降雪し、夕方には15センチ近く降り積もりました。

スカイプによるセッション「宇宙源からのメッセージ」モニターにご応募下さり、ご協力ありがとうございます。

スカイプによるモニターセッション「宇宙源からのメッセージ」ご応募はこちら

こちらのセッションは、動画を互いに共有しながら宇宙源からのメッセージ(言葉)にサウンドヒーリング(音)、手書きポストカード(色と光)と、盛りだくさんの趣向を凝らしております。お楽しみいただければ幸いです。

モニターのお一人、もりちゃんより、以下のとおり丁寧な長文のご感想をいただきました。
ありがとうございます。

もりちゃんのアメブロ「ことほぎの森」の記事「モニターセッションを受けてみた」はこちら

こんにちは、もりです。

今日は、関東も大雪ですね。
もりの部屋から見える景色も白銀世界です。
かなり積もっていてベランダで雪だるまが作れそう♪
とっても寒いので、みなさん、あたたかくしてお過ごしください。



さて、先日、受けたモニターセッションの感想を。

インフルエンザになる前に受けました。

アンジュ翠さんによる
「スカイプによる宇宙源からのメッセージ」
というセッションのモニターです。


翠さんは、昨年受けた「いのちのうた」のShonkaさんのワークで知り合いました。
その当時はまだ普通のスピリチュアルカウンセラーさんだったのですが、
その後あれよあれよという間にヴォイスヒーラーとしてデビューされ、
「宇宙語どうでしょう」というネットTVにもご出演されるようになったのです。
着々と進化している翠さん。すごい!

今回のもその流れで新しく生まれたセッションでした。

どんなセッションなのか、
翠さんのブログから拝借するとこんな感じです。

「まずはリサ・ロイヤル作のギャラクティック・ルーツ・カードを使って、状況をリーディング。
その後、出生チャートの太陽星座に合わせて、四大元素のコシチャイムを選び、
倍音演奏しながら、宇宙源からのメッセージを降ろします。
ご感想などをシェアいただきながら対話して、必要ならコシチャイムを奏で倍音ヒーリングいたします。
とても宇宙的なセッション。
降りてきたメッセージについては、メールで送付いたします。」


セッションのお時間は30分。
スカイプで直接コシチャイムの音を聞きながら受けました。

あ、ちなみにコシチャイムってこんな感じです。


大地、水、風、炎の四大元素の音があり、
そのなかから、その時、必要な音を選び奏でてくれます。

もりは射手座なので「炎」のエレメントのコシチャイムを鳴らしてくれました。
コシチャイムを手に取り、クルクルと回しながら音を出す翠さん。
翠さんはカメラがあるのでセッション風景がリアルタイムで見れます。
こちらはハイテク設備が無いので音声のみ。

コシチャイムはとても懐かしい音がする。
その響きに深い記憶が呼び覚まされるよう感じ。
何より心地よいのでしばしうっとりと身を任せる。

ボーっとしながら聞いていると、
翠さんがリーディングをしてくれていました。

宇宙の根源から光の矢のように真っ直ぐ地球にやってきた。
そうして転生する景色が見えたそうです。


セッション中、全部で3回くらい音を鳴らしてくれました。

風のエレメント音を奏でてくれた時、
木漏れ日の差し込む森の精や女神に
優しく抱かれているような、そんな安心感が広がりました。
とても懐かしい森だった。

実は見えたり感じたりする方から、
森のエネルギーをしてますね。とよく言われます。
まぁ、もりと名乗っているので(笑)
そのエネルギーの源の森なのかもしれません。

なんか赤ちゃんになったような感覚もありました。
生まれ直し体験ができたというか、
とにかく不思議な感じでした。

コシチャイムに合わせ、宇宙語やヴォイスヒーリングも入り、
翠さんの声の可愛らしさや美しさにくすぐったくなりました。

宇宙語は、聞いていて無邪気さを駆り立てられました。
自分の中にいる小さい女の子な私の天真爛漫さ。
なんか、肩の力がホッと抜けて、涙がでそうでした。


音を鳴らしては、その都度、
降りてきたメッセージを伝えてくれます。

もりは言葉を紡ぐことがお役目としてあるそうです。
ブログなどで言葉を書くことを勧められました。
詩などをはじめとした文章で、
宇宙の理やメッセージをわかりやすく伝えることができるそう。

しかもこれまでの概念とはまた違った新しいものだそうです。

ほっ、恐れ多い!

そしてなんと、今年の秋ごろにブログなどの
文章をまとめた本を出すことになるのではないか。
とまで言っていただきました。

うそ~~~~ん!
本を出すのは憧れるあるよ。
わたしってものすごく単純だから、
人に言ってもらえると、なんかできるかもって思っちゃう。


その為の準備として、春ごろに大きなダウンロードがあるとのこと。

うぎゃ~~!とまた熱にうなされるのか、
それともどこかステキなところで瞑想している時に起こるのか、
それともトイレでうんこをしている最中にひらめくのか、
それはまだわかりません。

なんだかとってもワクワクしてきました。
文章を上手く書かねばというプレッシャーを勝手に感じて、
ブログが止まっちゃうこともあるんですけど、
そんなもん取っ払って、思うがままに書いていこうと思います。
めっちゃ私的文書ばっかりになっちゃったりして(爆)

というわけなので、春以降をお楽しみに☆


セッション後、翠さんが手書きのポストカードメッセージを送ってくれました。
それがこちらです。(もりの本名は長森久仁子さんです)

もりちゃんスカイプ画像




セッション中のメッセージをまとめてくれたものと、
最初に見えた景色の絵のようです。

一番上の数字は、
ギャラクティック・ルーツ・カードの番号だそうで、
1枚目が「今の状況」、2枚目が「これから向かう状況」とのことです。

たまたまどちらもゼータ・レティクル。
ここのエネルギーが関係あるんだそうです。
ゼータといえばグレイとして有名な宇宙人ですね。

あの人たちはけっこう従順で真面目ちゃんなイメージがあります。
本当かどうかは知らないけど。

カードの1枚目の解説はありませんでしたが、

2枚めのカードの意味は
「あなたの恐怖の対象を、直視すべきものを
 反映している『鏡像』として見つめましょう、
 とこのカードは告げています。
 恐怖を愛に変容させましょう。」

だそうです。
いま、恐怖や嫉妬などのネガティブな感情を
突っ込んで見ていくことにハマっているので、
ちょうどいい感じです。

実は、どんな宇宙情報やチャネリング情報を仕入れるより、
自分の感情を見て感じてあげることが、
何よりの生きにくさの解消や目覚めを促してくれるんですよね。

というわけで、しばらくは己が闇を喰いまくります(笑)


それにしても「宇宙の詩人」とは嬉しい限り。
ありがたいことです。

今までフラフラと生きてきたけれど、
段々と形になっていくようです。
これからどうなっていくのか、
ますます我が成長が楽しみになりました。


というわけで、アンジュ翠さんによる
「スカイプによる宇宙源からのメッセージ」のモニターの感想でした。

コシチャイムの音がものすごく心地よかったよ~~!

翠さん、ありがとうございました!


もりちゃん、ありがとうございます。

もりちゃんは文中にあるとおり、間違いなく「次世代」の先駆けであり、多くの人にメッセージを伝えるお役目だと常々思っております。

それが今回降りてきた、宇宙源からのメッセージにもしっかり現れてきました。

今後のもりちゃんのご活躍がますます楽しみになりました。

こちらのセッションは、宇宙源からのメッセージ(言葉)にサウンドヒーリング(音)、手書きポストカード(色と光)と、盛りだくさんの趣向を凝らしております。お楽しみいただければ幸いです。

スカイプによるモニターセッション「宇宙源からのメッセージ」ご応募はこちら


関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
