スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語訳:チャネリング・メッセージ

2010年夏の日蝕:変容が始まる

The Eclipses of Summer 2010: The Transformation Begins

2010年6月26日 午後7:54 DL Zeta
チャネラー:DL Zeta
満月の月蝕が近づくエネルギーによって先週、強化の波が起こりました。これらのエネルギーは今後、数週間から数か月間拡大し、あらゆる次元において浄化と手放しが引き起こされます。

月蝕のエネルギーと、細胞のトラウマ浄化

最初の浄化が起こるのは、過去のトラウマから長く尾を引きずり、くすぶっている感情でしょう。このくすぶっている感情を遡ると、過去のある時点にたどり着きますが、その時点で、課題または通過儀礼が原因で味わった、深い感情についての理解・処理が完全でなかったのです。この深い感情が生じると、エピソードとくすぶっている感情は、われわれという存在の織物に入り込み新しいバージョンを長時間引きずり、ヒーリングと手放しの新しい機会がもたらされます。

このような未処理の感情は、細胞のメモリの中に閉じ込められる可能性があり、新たなバージョンの感情を長時間引きずることになります。新たなバージョンの感情はそれぞれ、以前の感情と少し違うので、問題の核心についてのわれわれの理解が深まるにつれて、「もっと親切かつ温和になる」でしょう。

ヒーリングの流れに対する抵抗を手放す方法

今回の月蝕の潜在的なエネルギーは、深く味わった「神聖な傷」すべてに影響を及ぼし、新たな次元でわれわれがヒーリングと手放しにアクセスする助けになります。われわれがこの浄化に抵抗すると、新たなもっと克服不能な障害に自分の歩む道で遭遇することになります。

この障害が偶然のように見える場合、次のとおり、一瞬で解決する単純な方法があります。ペースを落とし、深呼吸し、ガイダンスと援助を求めてください。 自分から離れた観察者の視点から、進んで目の前の状況を検討してください。今ここに存在するシンボルを読みとって、電流の流れに逆らって泳ぐことのできる方法を見つけてください。

抵抗の手放し、および、今起こる情緒的な手放しを歓迎すれば、これらのエネルギーからもたらされるチャンスを、みなさんは存分に活用できるでしょう。

日記、および、夢の仕事によって、「白日夢」が明瞭になります

今この瞬間に自分が要求されていることが何か、自分で確信できなければ、日記と夢を書き留め解釈すると、重要な手掛かりが得られます。日記を書くことは、「白昼夢」に対する展望と洞察力を得る助けになるという点で、夢の仕事に似ています。

人は誰でも、月蝕の粛清エネルギーで擦ることが可能になると錯覚したなら、考え直したいと思うでしょうに。天王星、および、木星、冥王星、土星が形成する、強力なT定規によって、エネルギーが誰でもどこでも感じられることが保証されます。誰ひとりとして免除されないのです。

7月11日の日蝕に備えること:新たなビジョンとダウンロード

浄化がそれ自身の役割を果たすと、続いて静かな時間が訪れるでしょう。6月26日の月蝕から7月11日の日蝕までの期間、大量の新たなダウンロードとビジョンがもたらされるでしょう。これらのダウンロードとビジョンに基づいて、振動数の高い未来が構築されます。

古く停滞した感情について新たに浄化した潜在意識は、新しい可能性のまばゆい配列を歓迎し、みなさんの意識に押し寄せて来るでしょう。これらのビジョンからみなさんはビジョンを構築することができますが、このビジョンによって、みなさんは変容の時代に導かれます。この変容の時代のおかげで、新たな夢とビジョンにつながる現実を作成する権限を持つ、新たなアイデンティティを作り上げるよう努力して、みなさんは飛躍的に進歩を遂げることができます。

みなさんが古いエネルギーを浄化し、将来新たなビジョンを構築する土台を整えていれば、7月11日の日蝕から燃料が供給され、これら新たなビジョンが明示されることになります。

高度な創造性と顕現に到るポータルへアクセスする方法

7月の日蝕の増幅されたエネルギーによって、高度な創造性および顕現に到るポータルが開かれます。重大な変化および顕現の今この時を最大限に利用するため、進んで自分のハイヤーセルフからの呼びかけに応えてください。月蝕の浄化の波に進んで乗り、新たなアイデンティティ、つまり、もっとスピリチュアルに整合し、権限が与えられ、創造的なアイデンティティにたどり着いてください。このアイデンティティは今、地球上で展開されている新時代を航海する方法を知っているでしょう。

変化と変容の今この深遠な期間を最大限に利用するため、われわれから15の手順を提供します。

1) 自然界で時間を過ごし、植物、および、木、花、夜空の平和と完全性につながってください。

2) 10~15分間、毎日、日光浴してください。陽光で自分の体の細胞が満たされるのをイメージしてください。

3) 毎日、自分自身をはぐくむ時間を過ごしてください。ヘルシーな食餌療法を始め、自分にヘルシーな食事を準備し、温泉療法、マッサージなどを受けてください。ホメオパシー、および、精油、フラワーエッセンスの有効性が、今この期間、証明されることもあります。

4) 元気づけ、気持ちを高める方法で、自分の環境のエネルギーを浄化し、空間を整理してください。

5) 創造的な遊びのために時間を割き、計画ではなく過程に注目してください。

6) 自分のイマジネーションによって導かれるまま、意識の旅をしてください。みなさんのイマジネーションは、高次元の意識に到る戸口です。

7) ヨーガおよび太極拳など、心身とスピリットを整合させるものを実行してください。

8) 生活のあらゆることに対して感謝の気持ちを口にし、感謝を書き出してください。そこには、目の前で今この時期に起こるかもしれない、課題または「テスト」がすべて含まれています。

9) 動物および環境、恵まれない人たちを支援するチャリティーに寄付してください。必要なものに定期的に施しをすると、みなさんは自分のハートとつながり続けます。われわれは全員、地上の天使であり、神聖な援助を施すという要求に応じることができます。

10)ストレスまたは消極性に遭遇するたびに、無条件の愛によって想念と感情を整合させてください。こうすれば、積極的で、集中し、グラウンディングした状態を維持することができます。

11) 今までよりずっと清潔かつヘルシーな食べ物を摂ることが重要である。優先順位の表には、根菜、および、緑黄色野菜、葉菜が挙がります。

12) 一瞬一瞬に受け取るガイダンスとメッセージに注意してください。夢と瞑想の最中、メッセージがやって来るでしょう。想念日記をつけ、印象と観察、自分が受け取る直観的なダウンロードについてもすべて、同様に日記につけてください。

13) あらゆる情緒的な引き金に注意し、それらのメッセージに開示してください。多くの方面で人々と状況が現われ、みなさんが抱える未処理の感情を引き起こすでしょう。

14) 何らかの欠点に気づいたら、自他を愛し許してください。われわれは、自我の目覚めの旅において、援助に合意した多くの人たちと魂の契約を保持しており、またその逆もしかりです。

15) 自分という存在は、賢明であり、強力であり、遭遇するありとあらゆるものを祝福することが可能な存在であることを認め、受け容れてください。

詳細については、http://www.celestialvision.orgを訪問してください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。