スポンサー広告



ツイッターまとめ

09/27のツイートまとめ

Ange_Midori

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー素敵過ぎる⊂( ˆoˆ )⊃愛する娘のために!髪の結い方がわからないシングルファーザーが、美容学校に通い始めたお話 http://t.co/a0TfkrFULK
09-27 11:57

関連記事

ツイッターまとめ

09/23のツイートまとめ

Ange_Midori

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/DoE41GhB2p
09-23 19:38

ものすごく高いエネルギーが降り注がれてますね。首や肩、後頭部から背中にかけて痛みや熱感のある方、だるさや眠さを感じる方は、できるだけ無理せず休みましょう。倍音楽器や倍音ヴォイスなどで癒すのも!!
09-23 22:49

ここ数日、28日(月)までは満月に重なることもあり、心も体も辛い期間です。無理せず、ご自分のペースを保ちましょう。人ごみが苦手な方はおウチでゆっくりするのもアリ。ぼーっとしたい方はぼーっとしましょう。眠い方はたっぷり睡眠を。
09-23 22:51

ご自分では手に負えないときは、他力(ヒーリング、カウンセリング)を頼りましょう。スカイプ、Google+のセッションも承ります。よかったらご連絡下さいませ。
09-23 22:53

関連記事

ツイッターまとめ

09/22のツイートまとめ

Ange_Midori

「人類の集合意識を癒すために; ”祝祭”チャネリング版特別公開、ライトワーカーへのメッセージ! 」http://t.co/S9HdozyxjF @narudekoさんから
09-22 22:06

関連記事

ツイッターまとめ

09/21のツイートまとめ

Ange_Midori

RT @osadamaru2: SkypeのサーバーダウンしてるのはここなのかSkype利用者としてはつらい。スカイプないと暇だなぁ http://t.co/qpqVqxDjnF
09-21 20:15

RT @shizen_no: 生きている時は生きたらいい。死ぬときは死んだらいいんです。だから生きてる時は生きる覚悟をしたらいいわけですね。覚悟できて生きたら覚悟は必要ない。死ぬときは覚悟しなくても死ぬわけですね。生きている時は生きるしかないし、死ぬ時は死ぬしかない。
09-21 20:16

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/DoE41GhB2p 【シンギング・リン】2012年七夕のしらべ
09-21 21:06

聞くだけで瞑想状態になれます。 【シンギング・リン】2012年七夕のしらべ https://t.co/JRHZST839U @YouTubeさんから
09-21 21:07

RT @KAGAYA_11949: 上から見た天使のはしご。(本日伊豆大島上空にて撮影)まるで水面に浮かんで海の底を見ているようでした。空から眺める薄明光線です。 http://t.co/crVddx5Irg
09-21 21:39

関連記事

ツイッターまとめ

09/17のツイートまとめ

Ange_Midori

RT @kagekineko: 乗り越えなければいけないときは真っ直ぐ先を見て乗り越えることだけに集中する。このときに右を見たり左を見たりするのは助けてくれる人を探している。助けてくれる人はそういう人を無視する。まっすぐ先を見て乗り越えることに必死になっている人を助けるはずであ…
09-17 20:23

RT @kagekineko: 誰かに何かに癒やされる。でも、それは癒すヒントをいただいているだけなのかもしれない。本当に自分を癒せるのは自分しかいない。癒やされるという受け身一方の姿勢は依存の傾向を高めるかもしれない。
09-17 20:23

関連記事

セッション&ワークショップ

セッション予約可能日 9/20、21、22、26、27、29、10/1

いつもご訪問ありがとうございます。

今月セッションのご予約可能な日程は以下の通りです。

9/20(日)、21(月)、22(火)、26(土)、27(日)、29(火)、
10/1(木)

いずれもスカイプセッションは10時~22時の間で

対面セッションは10時~21時の間で

時間などお気軽にお問い合わせくださいませ。

chikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に替えて、緊急連絡先(メルアド)、セッション名、ご希望日時をいくつか明記してメールください。

Facebookのメッセージからメッセージご送付も承ります。

関連記事

セッション&ワークショップ

残席2: 「天使語、伝授」9/17(木)10時15分~ 

天使語(宇宙語・ライトランゲージ・光の言語)を伝授する、グループセッションの残席は2となりました。

お早めにお申し込みくださいね。気になる方はお気軽なお問い合わせ願います。

日時: 9/17(木)10時15分~12時15分 
場所: 東急田園都市線・青葉台駅から徒歩3分
(詳しい場所についてはお申し込み後にお知らせいたします)
費用: 10,000円



内外の大変容の時期を迎え、天使語(宇宙語・ライトランゲージ)を話せるようになりたい方、聞けば話せる方も増えていると思います。

天使語(宇宙語・ライトランゲージ)を話すことは即、宇宙のエネルギーを流入させていることになります。20分から30分話し続けると、心身がスッキリします。

セッションでは、「ため息のワーク」で心身を緩めた後、天使語(宇宙語・ライトランゲージ)に誘導いたします。その後、流れるままに話し続けてまいります。

★左メニューの所定のメールフォームを使って、
★または、chikako1960☆hotmail.co.jpの☆を@に換えて、
タイトルを「0917」とし、ハンドル名、緊急時のご連絡先(メールアドレス)を明記の上、メールをご送信ください。

★フェイスブックのメッセージからお申し込みの場合は、こちら
「0917」および緊急時のご連絡先(メールアドレス)を明記の上メッセージをご送信ください。

いずれも折り返し、こちらからご連絡いたします。
関連記事

ツイッターまとめ

09/09のツイートまとめ

Ange_Midori

RT @matajuro88: 今本当に大切なことは、「高次元」を目指すことではありません。「新しい自分」や他の誰かになろうとすることでもありません。他の誰でもない、宇宙である自分自身の力で生きていくことです。自然界に対して畏敬の念を持ち、地に足を着け、自分を開いてハートで生き…
09-09 11:48

関連記事

ツイッターまとめ

09/08のツイートまとめ

Ange_Midori

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/RJm2V0nbXs 不食 秋山佳胤さん講演会
09-08 22:44

関連記事

ツイッターまとめ

09/07のツイートまとめ

Ange_Midori

スピリチュアルで言うところの「いつでも今、どこでもここ」を量子物理学(哲学)で説明すると。。。面白い! 半田広宣「複素空間認識と素粒子」後半部 https://t.co/ugL8MWRE0z @YouTubeさんから
09-07 21:09

関連記事

ツイッターまとめ

09/04のツイートまとめ

Ange_Midori

RT @matajuro88: 今日9/4はGate#36「新たな発見をする日」。太陽の近くを巡る水星のように動きが早く、興味がめまぐるしく変化する。いろいろなことが気になって、落ち着きがない日。内側から好奇心が湧きあがり、新しい何かを発見するだろう。(数字のメソッド/辻麻里子)
09-04 10:24

RT @levinassien: 戦争法案に反対するパリ在住者がOverseas Paris を立ち上げてくれました。https://t.co/LkyV5Gvuca 応援ありがとうございます。ご賛同くださる現地の日本人の方たち、ぜひ署名をお願いします。他の国からの声もお待ちして…
09-04 11:35

RT @SEALDs_jpn: 安保法制に反対する海外在住者/関係者の会、OVERSEAsが誕生したようです!すごい。。!fbページで様々な場所から届いたメッセージも見れます!https://t.co/IjNMWFA7Ny https://t.co/EbZ6tf2qZB
09-04 11:35

関連記事

ツイッターまとめ

09/01のツイートまとめ

Ange_Midori

RT @matajuro88: 今日9/1はGate#9「視点を変える日」。辺境の惑星に住んでいる自分という存在が小さく見える時。地球人類など微弱な存在だと自分で否定することなく、その存在の悩みなど、取るに足らないものだと想えばいい。(数字のメソッド/辻麻里子)
09-01 09:23

RT @matajuro88: 明日9/2はGate#18「自分の個性を尊重する日」。他者と自分を比較したり、評価が気になったり、落ち込みやすい時。宇宙に目を転じてみれば、一つひとつ異なる星が集まり銀河を形成している。多様性に満ちた宇宙に存在している、自分の個性を尊重しよう。(…
09-01 09:23

観たこともない、美しい飛行物体たち 「コスモクリオネ~宇宙の宝石」  https://t.co/BtzvCoTqzY @YouTubeさんから
09-01 10:26

RT @cafedoAlmiro: 今週のパスタは、小海老としめじのフェデリーニ 冷製かぼちゃクリームソースです。甘いかぼちゃと生クリームで作った冷たいソースに海老の旨み。ひんやり、まったり、な味わいです\(^o^)/ http://t.co/tEQ9GbE0vP
09-01 11:30

RT @cafedoAlmiro: 9月、オープンしました。通常営業に戻ります!カフェ&ランチタイムは、15時まで。御来店お待ちしております✨✨♪So What's New/Vic Dana
09-01 11:30

RT @sugimotoayaBOT: 一見、安心で安全に思える小さな枠の中には、問題が生じたときの解決のヒントもなければ、理解や発想のヒントもない。私たちが幸せに生きるためのヒントは、全て小さな枠の外にある。
09-01 12:13

RT @shizen_no: いろんなことがありました。それはただの道草でした。道草の続きから離れましょう。道草を思い起こして繰り返すことからも離れましょう。そうして本当に最初から私の欲しかったものを私にたずねましょう。たずねあてた私が安らかでありましたら私はそこに住みましょう。
09-01 12:13

RT @kagekineko: .@nekokamako せっかく準備万端を整えたのに無駄になるということは人生ではしばしば起こります。落胆して辛いところですが、体調のほうを優先しろという天の意思だと思って気を取り直して次の機会を待ちましょう。けして徒に無駄にはなりません。
09-01 12:22

RT @kagekineko: 生きている限り人には無駄というものはない。
09-01 12:22

関連記事
プロフィール

アンジュ翠(みどり)

Author:アンジュ翠(みどり)
2014年8月6日(水)に放送した、「みんな♪天使だに」第5回「双葉ちゃん(プレアデスのアルシオーネつながり)」の動画をYouTubeで公開しました。
Ustreamの番組「みんな♪天使だに」はこちら

番組ではゲストにお迎えした、双葉ちゃんが宇宙語をお話しするようになったいきさつをお聞きし、じっさいに宇宙語でお話しするところを放送いたしました。


第3回放送分「みんな♪天使だに」をYouTubeで公開しました。
今回ゲストにお迎えしたのは、セラピストの岡崎ゆう子さんです。現在、乳飲み子を抱えながらのセラピスト活動の他に、子育て支援の情報を交換するためのUSTREAM番組を放送したいと、「循環」「分かち合い」を取り入れた、子育て支援サークルに関する仕組が今後形に出来ればと、また8月23日に開催する予定のイベントに向けて、準備しておられます。

無料で動画に出演していることについてラブオファー(応援スポンサー)してくださる方は、こちら

無料出演している動画の一覧はこちら

横浜在住。長野県飯田市出身。
津田塾大学・国際関係学科卒。権力論(近代西洋政治思想)を専攻。フランスとイギリスの人権思想を学んだ。
商社の総合職、外資系コンピュータメーカーの技術職の間、ガチガチの個人主義者だった。
結婚・出産退職後、育てにくい子を育てるうちに発達心理学、カウンセリングの本を読み漁り、近年は東洋哲学思想に心酔。
現在、セラピストとして活動中。

2010年2月レイキ・レベル2受講
2011年1月チャネリング講座受講
2011年1月インスピレーション・タロット・リーディング受講
2012年5月マドモアゼル・愛「528Hz MIチューニングPart1」受講
2013年3月から7月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座ベーシック1,2,3」受講
2013年8月Blessinger Shonkaさん「ヴォイスヒーリング講座アドヴァンス」受講
2013年9月「ヴォイスヒーリングWSファシリテータ養成講座」受講
2013年3月から天使関連のシンクロが連発し、10月セラピスト名を「アンジュ翠(みどり)」に改名。
2013年12月アロマテラピー検定1級合格 (日本アロマ環境協会AEAJ)

2013年4月、ナマクラ流ズボラ派の主婦歴23年めに突入。自力整体を始めてから突然着物を着たくなり、毎日、自宅で着物を着ている。座右の銘は「大きな流れに身を任せて」。
趣味は読書、クレイアート(石綿粘土)とピアノ演奏、自力整体、天使の気功たいっち。

数度の光の体験ハートチャクラ覚醒体験クンダリーニ昇華体験、チャネリング能力開花を経て、第三の目が覚醒

*~*~*~*~*~*~*~*~*
twitter-4-1.pngツイッターはこちら
F-asset_f_logo_lg.png facebookはこちら

スピリチュアルナンバー:「11」サイキックマスター
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
一言で言うと「真のライトワーカー」です。
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-149.html
*~*~*~*~*~*~*~*~*
マヤ暦
KIN:240
「黄色い律動の太陽」 Yellow Rhythmic Sun

- 明言 -
私は生命をつり合わせることを照らすために組織する。
私は同等という律動の音で普遍的な火の母体を封印する。
*~*~*~*~*~*~*~*~*

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

メールフォーム
質問などありましたらメールください。折り返しこちらから返信差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
